2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会の一存」第5話の感想です。
夏服へ衣替えになってはしゃぐ杉崎。
知弦冷え性とか、すっかりオバハ・・・おっと誰か来たようだ。
生徒会の一存第5話1
今週はくりむ達の水着祭り
生徒会の一存第5話2
相変わらず知弦はエロイな~♪
生徒会の一存第5話3
熱さに参る中、さらにクーラーが壊れてしまった模様。
備品の水着を着て暑さをやり過ごすくりむ達です。

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1291.html
ちなみに杉崎は目隠しをさせられてます。
生徒会の一存第5話4
目隠しを取ろうとすると激痛が走るツボを知弦に突かれたようです。
知弦、何者だよ(^^;
生徒会の一存第5話5
くりむは残念な身体をしてますね~。
山も谷もありませんw
生徒会の一存第5話6
生徒会の一存第5話7
一方で山も谷も満載の知弦山脈です♪

生徒会の一存第5話8
相変わらずロクに仕事をしない生徒会長(^^;
杉崎は声のみを頼りに皆がどうしてるか妄想します。
生徒会の一存第5話9
杉崎の特殊スタンド「プールの男子更衣室」発動!!!
ジョジョかよwww
生徒会の一存第5話10
生徒会の一存第5話11
皆の何気ない会話が杉崎の手によりエロティックな光景に変わります♪
生徒会の一存第5話12
生徒会の一存第5話13
これは非常に百合百合ですね~(*´▽`*)
生徒会の一存第5話14
生徒会の一存第5話15
特に知弦×真冬がエロいです
生徒会の一存第5話16

知弦の手つきがくぱぁになっとるwww
エロ展開を想像するも真冬の小説を知弦が読み上げたせいで中目黒とのあらぬ妄想をしてしまう杉崎です(^^;
見えてなくても結構楽しんでる感じもしますね。
生徒会の一存第5話17
深夏、半ケツ気味じゃないか
生徒会の一存第5話18
170cmのFカップと嘘つくも妄想すら出来ないと杉崎に言われてしまうくりむ。
余りにも憐れ過ぎますよ(ノ∀`)
生徒会の一存第5話19
知弦の三角地帯がエロいな~
深夏に杉崎は敵と暗示掛けられ覚醒してしまう真冬。
殺戮マシーンの如く杉崎に攻撃を仕掛けます。
そのせいで杉崎の目隠しが取れてしまう事に。
生徒会の一存第5話20
念願の水着ハーレムを見れて杉崎も大満足ですね(^^;

生徒会の一存第5話21
Bパートも水着祭り
生徒会の一存第5話22
今度はロッカーに閉じ込められる杉崎です(^^;
深夏は野球部の助っ人中。
生徒会以外で皆どんな風に過ごしてるか訊ねると、知弦は低血圧とか経営コンサルティングを担当してるとか分かります。
生徒会の一存第5話23
杉崎ロッカー、凄い動きしてるw
真冬はクラスに友達が居ないようですが、人気投票で選ばれるんだから嫌われてはいないんでしょうね。
生徒会の一存第5話24
ってか雑用押し付けられてるとか完全に都合の良い子扱い(´Д⊂
そして現在は可哀想な子扱いされてるとw
生徒会の一存第5話25
「最終的に大河は竜児の事好きになったんじゃないかしら?」
とらドラかよ(^^;
ってか皆それ気付いてるからw

水泳部の練習が終わった為、プールに向かうくりむ達。
杉崎は置いてきぼりにされます(^^;
生徒会の一存第5話26
生徒会の一存第5話27
妄想パワー全開でプールで戯れる光景を頭に描く杉崎です
しかし鍵は開いてた模様。
速攻で皆を追い掛けようとすると、そこに謎の少女登場?
生徒会の一存第5話28
髪を下ろした深夏に杉崎は思わずドキッとしてしまいます。
うん、こっちの方がずっと良いですね♪
生徒会の一存第5話29
そこに浮き輪を持ったくりむが戻って来ます。
生徒会の一存第5話30
憐れ再びロッカーに閉じ込められる杉崎です(^^;
そして夜まで忘れ去られるのでしたw

今週のEDは「上上下下左右左右BA~がんばれくりむver.~」。
くりむが歌詞をとちりまくります(^^;


萌えアニメには付きものの水着回。
「生徒会の一存」は生徒会室で水着を着るというシュールなものでした(^^;
きっとこのままずっと生徒会室で駄弁るだけなんでしょうね。
近くに温泉があるのに勿体無い・・・。
水着は良かったですが、如何せんローアングルが少なかったのが残念でしたね。
椅子に座ってる為、机で下半身が隠れてるシーンも多かったですし。
まぁ、それなりには満足出来ましたけど。
でもパンチラが無い分逆にエロ度は減ってる気がするかも?
これは個人によるでしょうけどね(^^;
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
本多真梨子斉藤佑圭

商品詳細を見る

妄想☆ふぇてぃっしゅ!妄想☆ふぇてぃっしゅ!
(2009/11/25)
碧陽学園生徒会

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/79-63d8ed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
舞台は生徒会室って縛りのあるこの作品。 でも、水着回です!(笑) なんてムリヤリなんですか(^^; 夏服に変わって鍵はウキウキですね...
2009/10/31(土) 11:25:57 | SERA@らくblog 3.0
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)(2008/01/19)葵 せきな商品詳細を見る舞台のほとんどは生徒会室のこの作品。 ...
2009/11/01(日) 11:45:37 | 明善的な見方
中目黒先輩を意外と引っ張りますね(^^; BL需要というよりネタとしてやっているんだから構わないのですが、こういった材料やパロディに...
2009/11/01(日) 12:22:21 | 満天の星空の下で
休憩するくらいなら、帰宅すればいいと思う生徒会。生徒会の一存 第5話 『休憩する生徒会』 の感想です。 一種のプレイなのかもしれ...
2009/11/01(日) 14:54:10 | メルクマール
いや、改めて休憩するといわれてもw 水着回といえば一昔前は作画崩壊するというジンクスがあってだな(ry では生徒会の一存感想です。 Treasu...
2009/11/02(月) 05:30:17 | ラピスラズリに願いを
第05話「休憩する生徒会」」 「大事なのはメリハリなのよ」 「山があって谷があってこその人生なのよ」 「という訳で今日の生徒会休...
2009/11/08(日) 00:03:28 | 黙々読書