2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
来年のカレンダーをどうしようか考えてて、丁度良いのがあったので買ってみました。
クイブレカレンダー1
アニメ「クイーンズブレイド」の2010年カレンダーです。
アニメが凄くエロいので期待して購入しましたよw
レイナ、トモエ、シズカ、エリナ、クローデット、リスティ、ナナエル、ノワ、アレイン、エキドナ、アルドラが表紙です。
レイナ達のセクシーイラストが6枚収録されてます。
1?2月がレイナ&リスティ&メローナ、3?4月がレイナ&エリナ、5?6月がレイナ&トモエ&クローデット&ナナエルです。
クイブレカレンダー2
7?8月はレイナのダメージ姿♪
胸当てが外れ、大股開きになってるレイナがエッチィですね?
クイブレカレンダー3
9?10月は沼地の魔女の手下達。
メローナのお尻やメナス&アイリのパンツがエロいです
クイブレカレンダー4
11?12月はレイナ&トモエ&ナナエル。
トモエのお尻や半裸のナナエルが見所ですよ
ちなみに乳首はありません(^^;

これで来年も部屋が華やかになりそうです♪
家族に見られても気にしな?いw
それにしても相変わらず撮影技術無いな・・・(^^;
クイーンズブレイド 2010年 カレンダークイーンズブレイド 2010年 カレンダー
(2009/10/28)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
私は今だに「2001ラブひなカレンダー」を、ポスターとして部屋に飾っています。スケジュールを書き込む為には、別に卓上カレンダーを使っています。
ポスターやプラモの箱絵を撮影する時って三脚で固定しても、きれいに長方形に映らないんですよねー。デジタルカメラなら尚更ゆがんでしまいます。やっぱり小さいデジカメは焦点距離が短いからですかねー。
2009/11/01(日) 22:19 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/300-8cc717a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック