2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「それゆえ。」さん「ネギま!のなにか」さん「まほら内部図解」さんと3月のアクセス解析をやっていたので、4バカカルテットのメンバーとして是非参加しなければと思った次第です(笑)
という訳で2008年3月のアクセス解析です(^^;
続きからどうぞ。 by0時


<2008年3月のFC2アクセス解析>
<日別アクセス集計>
2008年3月日別アクセス集計
ユニークアクセスは4657人。
トータルアクセスは12969HITとなりました?。
結構来てるな?(^^;
皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
最もHIT数が高かったのは3月19日!
マガジンの発売日ですね?(^^;
休載明けのネギま207時間目の感想を、簡易版と詳細版で書いたのが理由だと思います。
最も訪問者数が多かったのは3月20日!
neoの感想を載せた日です。
でも一番の理由は「マガスペのポストカードを3種コンプリートせよ!」でしょうね(^^;
この記事も多方で紹介されて、かなり人気がありました?♪

<リンク元サイト名>
2008年3月日別リンク元サイト名
自サイトと検索サイトを除くと・・・?(敬称略)

1位:ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 1213アクセス
1000アクセスオーバーです!
いつも記事を紹介して下さって、ありがとうございますm(_ _)m
あぁ・・・、結局楊さんとスマブラ出来なかったな?(^^;

2位:楓の箱リロLive対戦日記 769アクセス
お仕事忙しい中、ありがとうございますm(_ _)m
スマブラ対戦して下さってありがとうございました?(^^;
次は是非マリオカートWiiで!

3位:ネギのス 393アクセス
いつもいつも補足ありがとうございますm(_ _)m

4位:ネギズ 363アクセス
ネギま記事の補足、いつもありがとうございますm(_ _)m
今期はアニメ感想でもお世話になると思いますので、よろしくお願い致します。

5位:大炎上 163アクセス
「マガスペのポストカードを3種コンプリートせよ!」を取り上げて下さってありがとうございましたm(_ _)m
いつか大炎上さんのような漫画感想記事を書きたいと思っています(^^;

6位:まほら内部図解 155アクセス
7位:ネギま!のなにか 145アクセス
8位:それゆえ。 140アクセス
見事に接戦となった「ネギま大好き!4バカカルテット」の3人(笑)
スマン、勝手に私が言ってるだけだから(^^;
以下、割愛させて頂きます。

<検索キーワード>
総検索ワード数1124!

1位:「しおんの王 感想」 68件
アニメの最後は素晴らしかったです!
まぁ、感想はSNSでしか書いてないんですけどね(^^;
あ、単行本があったか。
漫画の方もクライマックスです!
犯人を求めて来た人も結構居るようです。

2位:「MPX3」 51件
MPX3は本当にお世話になってます。
ファイル変換、私には難しくて出来ないけど(^^;
FLVで見れるから良いか・・・。

3位:「スーパーマリオギャラクシー」 ?件
多分、総数だと100超えてます(^^;
全部見るのは面倒なので(笑)
TOP3は以上です。

【面白キーワード】
「口が利けないんだ 大河内」 13件
MNRで紫音ちゃんと組ませたからですね(^^;
アニメ最終話で、ようやく口が利けるようになりました?♪

「エロ漫画ワールド」 8件
相変わらず多いんだけど・・・(^^;
多分、わたるさんとかエヴァの人形さんとか美空さんが言ってるからでしょう(笑)

「ネギまss 18禁 エヴァ×ネギ 水着」 6件
「フジま!?neo」に引っ掛かったようですね(^^;
同人誌キーワードで結構引っ掛かってるようです。

「明日菜さんの無念お砲塔」 3件
やどろく7さんの同人誌です(^^;
勢いで買ってしまいました(笑)

「麻帆良の大剣豪」 3件
刹那の事でしょうか?
多分、剣豪さんの名前に引っ掛かったのでしょうね(^^;

「ネギ 年上は私の相手じゃない」 2件
エッ!?
ネギは年下好きか?!
(笑)

「朝倉和美エロイラスト」 2件
エロイラスト自体は描いてないんだけど・・・(^^;
画像は使ってますけどねwww。

「ちづ姉とにゃんにゃんッ☆」 2件
ちづ姉wwwww!
「にゃんにゃん」って、古ッ!(^^;

「魔法先生ネギま エヴァンジェリンの母親」 1件
これはちょっと気になりますね?(^^;
どちらかと言えば、ネギの母親の方が気になりますけど。

大体5割がネギまで、内半分くらいがエロキーワードです(^^;
またマリオギャラクシーが3割以上あると思います。
3月はしおんの王が結構多かったです。
やっぱり犯人が気になったんでしょうね?。
ではまた来月、お会いしましょう!
・・・ところで私は何、平日に3回も更新しとるのだ?(笑)
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
バカレンジャーとしてもう一人加えたいですね。
>4バカカルテットのメンバー
>見事に接戦となった「ネギま大好き!4バカカルテット」の3人(笑)
ちなみに4バカカルテットのリーダーは0時さんですよね?
4バカカルテットの中で一番衰退しているサイトが、そう!それゆえ。です。
8位でしたかぁー
まぁ、ギリギリラインですね。
2008/04/07(月) 21:59 | URL | わたる #jz9339gE[ 編集]

どこから突っ込めばいい?
とりあえず、4とカルテットはかぶってます。バカが16人だ。3ばかトリオと一緒。
↑ほぼ同時で負けた!
2008/04/07(月) 22:00 | URL | エヴァの人形 #5pssIxco[ 編集]

コメント返信
>わたるさん
え?リーダーで良いんですか?
年齢的には多分、エヴァの人形さんが一番上だと思いますが(^^;
まだまだ、それゆえ。には頑張って頂きませんとね。
サイトの方もよろしくお願いします~♪
>エヴァの人形さん
1分差ですね(^^;
4バカカルテットには元ネタがあります。
「21エモン 宇宙いけ裸足のプリンセス」で、言ってた言葉です。
それ以来、3バカトリオと共にデフォルトで使ってます(^^;
2008/04/07(月) 22:25 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

0時さんがリーダーでいいと思います。実写的解釈で。
じゃあ春子は浅野真澄の位置で。
2008/04/08(火) 02:16 | URL | 美空春子 #zAZxIinU[ 編集]

コメント返信2
>美空さん
じゃあリーダーに襲名させて頂きます(^^;
ってバカのリーダーだから「おバカの中のおバカ」って意味かwww!
(笑)
2008/04/08(火) 22:03 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/788-66677b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック