2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
久々の漫画の感想!
と言っても簡易版ですが(^^;
興味のある人はちょっとだけお付き合い下さい。
ちょっとエロい画像があるのでご注意を(笑) by0時


<漫画「愛しのかな?」>
愛しのかな (2)愛しのかな (2)
(2008/03/17)
田中 ユタカ

商品詳細を見る

基本的に田中ユタカは、カートゥン☆ワールドの神様です(^^;
ようは私の中では一番の漫画家という事。
人生の指針を決めてくれた漫画家さんです。

外に出られるようになった、幽霊のかな。
大吉くんと早速デートです
遊園地へとお出掛けします。
幽霊なのにビールを飲み、お好み焼きを食べれます(^^;
他の人には見えてないんだから、お店の人はそりゃあビックリするわ(笑)
最近はコンビニがお気に入りの模様。
しかしアパート近くのコンビニにはオカルト好きの店長が!
愛しのかな 2巻1
店長もかなに触れるという事は、多少の霊感はある模様(^^;
でも姿は見えませんけどね(笑)

今日も今日とてラブラブな恋人二人♪
前巻に引き続き、今巻もたっぷりHします
愛しのかな 2巻2
美少女誌なので(^^;

そんな二人の生活に新たな風が吹き込みます。
愛しのかな 2巻3
新キャラ、詩子の登場です(^^;
果たして彼女は大吉とかなの関係に何をもたらすのか?
かなは幽霊だから成仏して、詩子と付き合うという結末が無難ですが、作者はあの田中ユタカですからね。
「永遠の初体験漫画家」の手腕の見所です。

最後に読み切り、「嵐のデート」
外は嵐!ラブホテルで雨宿り二人は恋人同士♪
といったら後はやる事は一つ!(^^;
愛しのかな 2巻4
残念、嵐で停電してHはお預けになりましたw。
う?ん、なんというか、田中ユタカらしいな?(^^;

<漫画「くらくらく??」>
くらくらく? (1)くらくらく? (1)
(2008/02)
天津 冴

商品詳細を見る

魔法の国からやって来た幼女・く?は、魔法界の姫になる為人間界で修業を開始!
良くある設定ですね(^^;
ただし、何故かパンツを穿いていません(笑)
くらくらく? 1巻1
人間界の少年・弥斗と合体(融合)して魔女っ子に変身出来ます(^^;
そんなこんなで弥斗の家に住み込むようになるも、弥斗は幼馴染みの剣道娘・茜子の使用人だからさあ大変!
といっても父親同士が上司と部下なだけだけど(^^;

茜子は作者も大好きなツンデレ少女♪
弥斗に惚れているも、自分の気持ちを決して認めようとはしません(^^;
さらには本作の読者サービスキャラでもあります
くらくらく? 1巻2
今流行りの「乳首修正」もバッチリです!(笑)
って、雑誌見てないから単行本加筆かどうかは知りませんけどね(^^;
魔法モノの為か、触手系が多めか?

お約束のライバルキャラも登場?。
くらくらく? 1巻3
普段は幼女なウィルも、変身すればたちまち美少女に変身します(^^;
まぁ、こういうキャラはHラブコメでは人気が出ないのもお約束という事で(笑)
うん、いつも通りの天津だwww(^^;

<漫画「シスター・ルカは祈らないで!!?」>
シスター・ルカは祈らないで!! (1) シスター・ルカは祈らないで!! (1)
(2008/02)
竹内 元紀

商品詳細を見る

設定などという物はほとんど無いに等しい竹内漫画(笑)
シスターのルカを中心に繰り広げられるちょっとHなギャグ漫画です(^^;
シスター・ルカは祈らないで!! 1巻1
ツッコミ役は悪魔のレヴィア。
協会には今日も悩める子羊がやって来ます。
シスター・ルカは祈らないで!! 1巻2
大した悩みでもないけど(^^;

毎回様々なテーマでエロスとギャグを繰り出す竹内節が今作も満載ですね?。
完全にマニア向けですが、興味ある人は一度読んでみる事をオススメします(^^;

ふぅ・・・、あと何十冊積み漫画ある事やら・・・(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/328-3b478081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック