2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
最近、アクセス解析が流行ってると聞くのでやってみました(^^; by0時

<面白検索キーワード>
「中国戦」 35件
アジアカップ中国戦の記事は物凄く人気ありました(^^;
やっぱりあの試合は皆納得して無かったようですね?。

「エロ漫画ワールド」 5件
ブログ名に「漫画」と「ワールド」が使われてますからね(^^;
まぁ、実際エロい表現も使ってるけど(笑)

「wii スーパーマリオギャラクシー」
去年、ギャラクシーの記事を物凄く上げたのでそれ関連のキーワードではかなり引っ掛かります(^^;
全部合わせると百件くらい行くかも?

「しおんの王 同人誌」 4件
紫音ちゃんの同人誌は残念ながら出てないんですよね?(^^;
あったらすぐ買います!(笑)

「大河内アキラ 18禁」 3件
オイッ!?
18禁のアキラなんてありませんよありませんよ?
「フジま!?neo」はあるけど(^^;

「しおんの王 犯人は誰」 3件
まさかアノ人だとは思いませんでした(^^;

「エロ ハヤテのごとく 桂ヒナギク」 2件
ヒ、ヒナギクでエロネタは怒られるよ?(^^;

「那波千鶴同人誌」 1件
ちづ姉の同人誌もさすがに持ってません(^^;

「雪広あやか 18禁」 1件
「フジま!?neo」その1を参照(^^;

「絡繰茶々丸 18禁」 1件
「フジま!?neo」その2にはエヴァが出てたけど、茶々丸は出てませんでした(^^;

「2010年南アフリカワールドカップ 予言」 1件
ジュセリーノの大予言は←のカテゴリーから見れます(^^;

「ネギま 最終回 予想」 1件
途中で止まっててスイマセンm(_ _)m
GWまでは無理だと思います・・・。(GWも場合によっては無理かも)

「瀬川泉 いじめられるのとか好きだし」 1件
MNRの桜子とコラボしましたね(^^;

「みなみけ 18禁 冬馬」 1件
冬馬の18禁って・・・(^^;

「先生と生徒が 18禁」 1件
ネギまの同人誌ほぼ全てですね(^^;

「エロ同人誌アイちゃん ヤッターマン」 1件
ついにアイちゃんまで・・・(^^;

「キミキス?various heroines? 二見編」 1件
瑛理子編はヤングアニマルで連載中です(^^;

「相坂さよ18禁」 1件
さよもか?(^^;

「明日菜さんの無念お砲塔」 1件
再版されたようですよ?

「ザジ18禁」 1件
ザジまで・・・(^^;

「宮崎のどか 18禁」「佐々木まき絵 18禁 」 1件ずつ
「フジま!?neo」その2で見れます(^^;

ってほとんど18禁かよッ!?
(笑)
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
カートゥン☆ワールド~18禁の世界~・・・
失礼いたしました【汗】
MNRで知らなかったと俺が言った泉さん・・・
MNRの記事を読み返してみましたが、若干泉さんのキャラがおっとりしてるような感じがしました。
アニメでは明るいキャラな泉さんばかり見てますからw
そういえば、ブログ内ページランキング付けてるんですよね?
これ1位がTOPページなのはなんか味気なくないですか?
除外設定でTOPページのURLを完全一致にすれば、TOPページは除外されますよ?
2008/03/04(火) 16:54 | URL | わたる #jz9339gE[ 編集]

えっちなブログはこちらですか?
原点回帰/それゆえ。/カートゥン☆(敬称略)のサーチワードを見るに、「18禁」「エロ」「×」「尻」などのキーワードが有効ということで、いいっスか。
2008/03/04(火) 21:02 | URL | 美空春子 #zAZxIinU[ 編集]

うちのリンク欄に18禁って入れとく?
同人誌にヒットするのは多そうだよね。探す人も多そうだし。
18と禁を文中にちりばめたら、いいのですか。
2008/03/04(火) 21:50 | URL | エヴァの人形 #5pssIxco[ 編集]

横レス失礼します
>美空春子さん
うちで検索された尻は珍しい方です^w^
>エヴァの人形さん
出席番号18番龍宮真名+エヴァの禁呪を多用すればいいのですね!w
2008/03/04(火) 22:53 | URL | わたる #jz9339gE[ 編集]

コメント返信
皆喰い付き良いな~(^^;
>わたるさん
また呼ばれてしまいましたね(^^;
元々泉は桜子みたいにムードメーカーとなる性格なんですよ。
だから桜子と組ませた訳です。
MNRではMッ気が強く出てしまっているのです(笑)
>除外設定でTOPページのURLを完全一致にすれば、TOPページは除外されますよ?
「ネギま!のなにか」さんに準拠してるので、トップページも入れてます。
向こうもトップページが上位にランクされてますね(^^;
ウチの場合は追記が無い場合もあるのでトップページもランキングに入れてます。
特にサッカー記事は本分のみでリアルタイムレビューするので、記事自体はアクセス伸びないですが、トップページへのアクセスはかなり伸びます。
15位くらいまで載せましょうか?
>出席番号18番龍宮真名+エヴァの禁呪を多用すればいいのですね!w
良いアイディアですね(^^;
使ってみて下さい。(責任は持ちませんが(笑))
>美空さん
ウチは一応、健全なブログですよ~(^^;
「漫画ワールド」より「ワールド漫画」と検索した方が、上位に表示されるようです。
「カートゥン」だけだとKAT-TUNが表示されます(^^;
>エヴァの人形さん
勘弁して下さい(^^;
「藤真拓哉 同人誌」でYahoo検索すると上位に表示されますね。
googleだと元画像が表示されてしまう・・・(^^;
2008/03/05(水) 10:44 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/786-a097ecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック