2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2008年の春アニメの紹介動画です。 by0時



「xxxHOLiC◆継」はこっちでもやる可能性が高いので見ます。
「To LOVEる」はこっちではやらないでしょうが、ニコニコで皆うpすると思うので見ます。
原作をどこまで再現出来るかがポイントですね(^^;
「かのこん」は原作知りませんが、ニコニコに上がったら見てみようと思います。
「仮面のメイドガイ」はニコニコで祭りになると思います(^^;
「絶対可憐チルドレン」は原作見てませんが、ちょっと興味あります。
見るかどうかは他の人の意見を聞いて決めようかと(^^;
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」は第1シリーズ見てないので・・・(^^;
「ゴルゴ13」、アニメ化するんだ・・・(^^;
父親に教えてやろうかな?

夏の「ひだまりスケッチ×365」は原作の単行本持ってるけど、第1シリーズ見てないんですよね?(^^;
まぁ第2シリーズからでも楽しめると思うので、他の人が見るなら見ようかと・・・(^^;
「機動戦士ガンダム00 第2シーズン」は後編なんですね?。
完全に第1の続きのようです。
第1が予想外の展開なので、第2はどんなストーリーになるか全く想像出来ません(^^;
放送未定ですが、「マリア様がみてる 4thシーズン」は3rdのOVAは見てませんが、テレビでやってくれるならニコニコに上がると思うので見ます。
「シャイナ・ダルク?黒き月の王と蒼碧の月の姫君?」は漫画見てませんが、ちょっと興味あります。

取り敢えず見る予定なのは「xxxHOLiC◆継」「To LOVEる」「かのこん」「仮面のメイドガイ」ですね?♪
OVAは「ないしょのつぼみ」がオススメです(^^;
ないしょのつぼみ 1 限定版ないしょのつぼみ 1 限定版
(2008/04/25)
名塚佳織、小清水亜美 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/743-376117cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック