2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
小芝居。

0時&72,9「新年明けまして、おめでとうございます!
72,9(以下7)「イヤ?、ついに2008年だね?」
0時(以下0)「まぁ、これ書いてるのは大晦日だけどな・・・」
7「黙ってろって!(^^;」
0「それにこれが投稿されてる頃は多分、ガキの使いSP見てると思うしね」
7「予約投稿にしてあるからね?」
0「まぁ、ネタバレはこれくらいにして・・・。いよいよ2008年だな!?」
7「今年はネギまがついに5周年!200回達成だね!」
0「私的には北京五輪でサッカーと野球に頑張って欲しいな。特に野球は今回で最後だから」
7「サッカーはWC予選も始まるしね?」
0「岡田ジャパン、頑張れ!」
7「取り敢えず今日はのんびりしよう?っと」
0「俺は天皇杯決勝見るけどな?」
7「じゃあ自分はその間、映画でも見てるか?」
0「イヤ、同時には無理だろ・・・(汗)」
7「ってかやっぱチョコボやらなきゃな?」
0「その前に漫画を読まないとな」
7「50冊全部は無理です!(^^;」
0「1日5冊読めば休み中に30冊は読めるだろ?」
7「むしろ拷問・・・」
0「じゃあ何で買うんだよ(^^;」
7「まぁ、何はともあれ今年一年もよろしくお願い致します!」
0「あぁ・・・、何か正月にやってるバラエティ番組の収録してる気分がする」
7「いい加減にしろ!(^^;」

オチ無し(笑)
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
やはり小芝居は良いですね。
夕映と会話しながらなんかやろうかな?w
あ、新年明けまして、おめでとうございます!
わたるです。
今年はネギま!200回&全員応募者サービスですね!
アニメ3期がはじまったらいいなぁ~
今年もよろしくお願い致します。
2008/01/01(火) 03:11 | URL | わたる #jz9339gE[ 編集]

コメント返信
>わたるさん
明けましておめでとうございます!
わたるさんと夕映の・・・そうだな~、夕映にイラストのモデルになって貰うとかどうでしょう?
メディアミックスもドラマやneoを始め、またアニメで新たな動きがありそうで、今年一年も楽しめそうですね~(^^;
私も小芝居を始め、漫画感想などに力を入れて行きたいと思います。
そして今年はサッカーの北京五輪とWC予選は全試合のレビューを目指して頑張ります!
最後に、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2008/01/01(火) 13:17 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

あけましておめでとうございます~。
昨夜ぐらいは家族と紅白でも見るか…と、ぬくぬくと紅白を見てました。最近の曲全然聞かなくなったせいか、どーも分かりません…。アニソンで紅白やったらバッチリだろうになぁ…と思う自分はもうだいぶ末期ですね。にしても、紅白にしょこたんとAKB48が出てくる日本オワタ\(^o^)/
…アニソン歌手の大半ってあんな感じじゃないのになぁ…。
MNRの方、素晴らしくグッドタイミングで総集編がうpされてましたので、一気に通読しちゃいました~(何十時間とかけたであろう物をサラサラと読んでしまうのに罪悪感を感じつつ)。
ホント、お疲れ様でした。以下、気に入った回の感想です。
朝倉:この回いいですね~。パパラッチな朝倉、最近本編で見てませんよね。自分はこういうノリの朝倉が大好きなんですが…。
柿崎:この空気差が面白いっ。後、この回のオチが一番輝いてたように感じました~。
美空:キャスティングが絶妙ww 何で長谷川さん、ドラマに出たんでしょうかね~。声優業だけでもいいのになぁ。「藍蘭島」のゆきのの声とか、結構好きですよ。
アスナ:苦労が滲み出てる回でした~。何のアニメが発端で今の意味が定着したのか分かりませんが……ツンデレって奇跡ですよね。(ARIA風に)
茶々丸:ちょwwwエrwww
このか:夕映っちに見えた件ww 京都弁、おkなんじゃないですか?(自分も京都の人じゃないですけど)
パル:初めて気付かされました……パルとひよりんって、こんなに共通点あったんだっ!??外見とか、趣味とか…。ココまで似てるとは。
刹那:百合ハァハァ(殴
超:この回は深かったですね~。うーむ、と唸ってしまったり。本編でも再会時には、こういうテーマを扱って欲しいですよね。
ちづ姉:…ぁ、そう言えばちづ姉って、マリアさんより年下だったんですね…ん、なんか今背中に悪寒が。
風香:ちょwwwエrwww(再
ちう:ちうみたいなキャラって、なかなかいないですよね。それだけに、こういう話が面白く感じます~。夏美:おぉっと特別出演キタァ!! 「ドジッ娘メイド、キタ~ッ」で盛大に吹きましたw
いいんちょ:読んでて楽しかった回。やっぱしいいんちょはお嬢様なんですよねぇ。マリ見てみたいなこういう会話、個人的に好きなんですよ。
ザジ:シュール… 「ザジ≠人間」に1票ですww
全部にコメできなくて、すみませんね~。全回通じて思ったのが、コンビを組ませる相方が絶妙、ということでした。らき☆すたやハヤテ等、万人が理解できるであろう作品のキャラを盛り込みつつ、今期のアニメや、0時さんお気に入りの作品を随所に挟み込んで、紹介していくというスタンスが、色々と勉強にもなりました。自分が知らない作品も結構沢山あって、まだまだだなぁ、と感じたり。でも、イラストに加え、CVを併記しておいてくれたので、だいぶイメージが脳内補完できました。
ともあれ、本当にお疲れ様でした。本誌感想含め、日々の更新も楽しみにしてますね~(ぁ、でもマガジン休刊+次号休載で本編はだいぶ向こうかorz)。
それでは、今年もよろしくお願いします~~。
2008/01/01(火) 14:19 | URL | tetsu #XRpZ5Ogs[ 編集]

コメント返信2
>tetsuさん
明けましておめでとうございます!
>昨夜ぐらいは家族と紅白でも見るか…と、ぬくぬくと紅白を見てました。
私は昨夜はたまたまNHKつけたらちょうど“秋葉組”の最中でした~(^^;
リア・ディゾンを始め、3組とも際どい衣装でしたね~。
どう考えても浮いてたけど・・・(^^;
やはり紅白は一般人が見る物ですから、オタクソングとかは無理っぽいと確信してしまいましたよ~。
>MNRの方、素晴らしくグッドタイミングで総集編がうpされてましたので、一気に通読しちゃいました~
御読、ありがとうございますm(_ _)m
100時間掛けて書いた甲斐がありました~(^^;
>全部にコメできなくて、すみませんね~。
いえいえ、大量のコメントありがとうございます!
昨年人気のあったらきすたやハヤテなら、読む人も知ってる人が居るだろうと思って書きました。
他にも生徒と共通点を持つ人って、結構居るモノですね~。
4コマ漫画からの出演が多くなってしまいましたが、これを読んで少しでも興味を持ってくれると作者冥利に尽きますね~。
CVもネギま声優と同じキャラが多数居たので、作る時自然と会話させる事が出来ましたよ~。
>本誌感想含め、日々の更新も楽しみにしてますね~
いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
今年も是非よろしくお願いします!
2008/01/01(火) 15:08 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです!
天皇杯見る予定でしたが急に出かけることになって見れなかったです、残念...。
2008/01/02(水) 01:48 | URL | おちゃつ #tlKwGZIA[ 編集]

コメント返信3
>おちゃつさん
明けましておめでとうございます!
天皇杯見れなかったんですか~(^^;
最後の最後でドラマが待ってましたよ~。
今年もよろしくお願いします!
2008/01/02(水) 01:56 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/782-edf0b2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック