2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「キミキス-various heroines-?」限定版の特典DVDの感想です。
ちなみに私はゲームは未プレイです(^^; by0時

キミキス-various heroines 限定版 (3)キミキス-various heroines 限定版 (3)
(2007/12/21)
エンターブレイン

商品詳細を見る


<キミキス?女の子たちのナイショ話?>
出演:池澤春菜、田中理恵、小清水亜美、広橋涼、能登麻美子、野川さくら
あれ?水橋かおりは?

<キミキスとの出会い>
まずはそれぞれのキャラの印象を6人が語ります。
田中:自分がツンツンキャラじゃないから演じ方に不安があったようですね(^^;
小清水:ゲーム収録時は19歳だったの!?って事は年下かよッ!(^^;
広橋:ゲーム収録前と後でイメージが違った模様ですね。じゃ後で落とす(笑)
能登:通常ルートと“御主人様ルート”でギャップがあったみたいです(^^;
野川:菜々は攻略対象予定だったの?んな訳無いか(^^;
池澤:お姉さんっぷりの調整が難しかったみたいです。

<印象的なキスシーン>
池澤:“膝にキス”が印象的だったそうです(^^;
田中:首筋って
広橋:「チュ」とか言っちゃいましたよ(^^;
小清水:プールでのキスが印象的だった模様。
能登:父親の壁が何だとかかんだとか(笑)
野川:デコちゅー

<アニメの感想は?>
野川:なるみとのカエルちゅーが印象的だった模様(^^;
田中:デレた後の演技をどうするかが楽しみ出そうな。
能登:アニメの深月は天然キャラだしね?(^^;ってか出番増やして!
小清水:結美は日記を付けてる?
池澤:1.5倍の摩央姉ちゃん(^^;

<アフレコ現場の裏話>
広橋:男性キャストが女性陣を怖がってたとか(^^;
田中:相原役の声優さんとは親しい模様で。キスの時、緊張したみたい
池澤:ゲームで主人公の声が無いから、初めはちょっと温度差があったようですね?。

<コミックの感想は?>
能登:3巻はドキドキしたみたい(^^;「キャッ」って(笑)
池澤:瑛理子は凄い事になりそうな(笑)
田中:サンドイッチ食べながら見る漫画では無いとの事(笑)
広橋:瑛理子の胸は菜々、なるみ寄り

<彼女にするなら&友達にするなら誰?>
小清水:深月だそうな(^^;ウサギ?
野川:摩央姉ちゃんは田中に似てるそうな(^^;
田中:摩央姉ちゃんの良い所は「お姉さんなんだけど一緒になって楽しんでくれる所」だそうな。瑛理子は取っ付き辛いとか(^^;
能登:瑛理子にくすぐられるとの事(笑)

<理想のキスシーンは?>
広橋:無人島の海岸線で朝日を浴びでおでこや頬っぺたにキス細かいよ(^^;
野川:気持ちが無いキスはNG!場所はどこでも良いそうです(^^;
田中:首筋って恵役の中原に首筋にキスされたらしい(笑)
能登:骨って(笑)鎖骨フェチ
小清水:酔っぱらうと女の子とキスする模様何という百合(笑)

最後は「エビコレ+キミキス」のお知らせ(^^;
買う予定は・・・今の所ありません(笑)

<単行本アフレコ付き名場面集>
第1巻:なんか懐かしいです(^^;
第2巻:ウオォ?ッ!!!あのシーンが声付きで蘇る?!CMでも見られるけど(^^;
第3巻:深月可愛いよ深月ってかのとまみ可愛いよのとまみワンコ深月もね(^^;

<OP+ED>
PS2でDVD見たけど、考えてみたらテレビ画面でキミキス見るの初めてだな?。(ニコニコ頼みなので)
やっぱ画質が違うわ?・・・ってもちろんブラウン管だけどね(^^;
2クール目からはEDが変わるんだよね?。

<CM>
DVD、主題歌CDのCM。
CD欲しいんだよな?(^^;
ってか昨年10?12月に見たアニメ主題歌全部欲しいです。
みなみけとかこじかとかね。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/738-27b85f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック