2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OTA-XXXさん紹介の「あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー」

↑色々入力するとかなり面白いです(^^;
以下はその結果。
「ネギま」の頭の中

○首萌えって、ネギまは100%隠してますよ?(^^;
3○萌えって、妻妾同衾?
黒髪萌えって、アキラ?
美青年萌えって、ナギくらいしか・・・。
ショタ萌えは言うまでも無いですね(^^;
「魔法先生ネギま!」の頭の中

3つ程、おかしいって!(^^;
「0時」の頭の中

ふざけろよ!?(^^;
「72,9」の頭の中

あんま、変わんないんだけど・・・。

続きは「おたく度チェック」。 by0時


グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 84パワー
危険度 86パワー
萌え度 84パワー
煩悩度 82パワー
さわやか度 57パワー
迷惑度 61パワー
潜在能力 131パワー

あなたのマニア度は84パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。

あなたの危険度は86パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は84パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。

あなたのさわやか度は57パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。

あなたの迷惑度は61パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。

あなたの煩悩度は82パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?

あなたの潜在能力は131パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのです0時さん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!


思ったより普通でした(^^;
もっと高い数値が出ると思いましたがね。
ただ潜在能力は高いようですね。
・・・別にこのままで十分だけど。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
トラバ&リンクありがとうです
ども、OTA-XXXです。
なかなかすばらしい結果になってますね(笑)
頭の中はヤバイ萌えなのに、おたく度は意外と普通のようで(ぇ)
あ、リンク追加していただいているようで、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました~。
2007/10/07(日) 16:41 | URL | OTA-XXX #jKW7zumc[ 編集]

コメント返信
リンクの設定、ありがとうございます。
細かく分析すると・・・、
<0時>
56%:逆に嫌いなジャンルです・・・。
24%:一応、重婚とかの結末がある漫画は嫌いではないです。「がーでぃあん☆Hearts」とか。
7%:黒髪は凄く好きですね(^^;
7%:洋画のハリウッド俳優とかなら分からなくもないけど・・・。
6%:30%は占めてると思うよ?
<72,9>
52%:0時に同じ(^^;
31%:「縛り」はちょっと・・・。
7%:0時に同じ(^^;
5%:カッコ良い男性キャラは好きだけど、「萌え」とは違うかな?
5%:ショタと同じくらいは好き(^^;
ってな感じだと思います(^^;
煩悩度が低いのがおかしいですが・・・。(煩悩の塊みたいなのに)
潜在能力が開花してないのは恐らくアニメを余り見ないからかも知れません。
漫画ばかりなので(^^;
2007/10/07(日) 19:22 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/779-2b6ff496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック