2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今日はアニメ「名探偵コナン」と「ヤッターマン」の感想です。
放送順序と逆なのは「ヤッターマン」がメインだからです(^^; by0時

<アニメ「名探偵コナン」>
何はともあれ、新OP!
しかもまたZARDです(^^;
最初は「また未発表曲か?」と思いましたが、どうやらデビューシングルのカップリング曲のようです。

本編は新シリーズ!
去年言ってた黒の組織との対決の最新シリーズです!
って数回に渡って送るのね(^^;
しかも直接対決はまだ先だし。
さすがに去年の秋のミステリースペシャルの後にスペシャルやるのは無理か?。
今回は結構長いから2時間じゃ終わらないのかも?
3月くらいまで掛かりそうだな、今回の対決は。
感想はとにかくコナンが引っ張り過ぎ(^^;
蘭が回し蹴りをしてもパンチラは死守!(笑)

新EDは三枝夕夏。
次回もまだ黒の組織は出て来ません(^^;

<アニメ「ヤッターマン」第1話>
古い方を見てた訳じゃないけど・・・ってか世代違うしね(^^;
取り敢えず、ドロンジョ様が好きなので(笑)
OPはシュールですね?(^^;
ガンちゃんはアレルヤかよ!
伊藤静のアイちゃんは何と言うか色っぽいですね?
女子中学生には見えないけど(^^;(あ、美砂も中学生か)
でもやっぱりドロンジョ様には敵いません(笑)
「昔はもっとポロリとね」に笑いました?(^^;
ジャイアンの声って懐かしいな?。
ってかのび太・・・じゃなかったドロンジョ様、70越えて当時と変わらぬ声は感服します(^^;
あ、キャラデザ上北ふたごなのね。(まさかそのせいでプリキュアの漫画が途中になってるんじゃ・・・)
放送期間は1年かな?(古い方は2年やったけど)
イヤ、来年に実写映画が出るみたいだから、人気があれば2年やるかも?
ドロンジョ様は次のコミケで人気出そうだな?(^^;
「ポチッとな」(笑)
アイちゃんの変身シーンはまた色っぽいな?
最後はやっぱり爆発落ち(笑)
伊藤静の「メガパン大好き」にノックアウトされました?(^^;
次回予告は「しおんの王」みたいにEDで映像をちょこっと流すくらいですね。

どうでも良いけど、コナンとの間が1分くらいしかないので一本のビデオに撮るしかないかな??
別に他のビデオデッキで別々に録っても良いんですけどね。(面倒だけどそうするかな・・・)
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/740-e6f1cd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック