2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
NARUTO?疾風伝?「瞬間の美学」の感想です。
スペシャルの後編ですね(^^; by0時


<アバン>
ナルトの九尾の力が解放され始めます・・・。
本体に異変が生じたので影分身も異常を来たしています。
“妖孤の衣”と言うようで、尻尾の数が増える程、強大で凶悪でな力となるようです。(最大9本)
ナルトの力で木々が薙ぎ倒されてしまいました(怖)

<Aパート>
尻尾の数は2本になってしまいました・・・。
(3本以上はヤバイんでしたっけ?)
そこでカカシはジライヤから渡された封印の札を使い、ナルトの力を封印します。
そこにサクラやガイ班が到着し、逃げるデイダラを包囲しました。

<Bパート>
逃げようとするデイダラとガイ、ネジ、リー、テンテンが奮闘!
それに対しデイダラは自分の体を爆発させて対抗します。
突然の大爆発を受けるナルト達ですが、カカシの“万華鏡写輪眼”で何とか回避!
爆発ごと空間を歪ませて消滅させます。
(しかしやはり負担は大きいようです・・・)
デイダラはその場から姿を消しますが、生死の確認は不明です・・・。

サクラは我愛羅を診ますが、やはり手遅れで・・・。
ナルトは“友”の為に涙を流します(泣)
・・・同じ境遇であるナルトは兄弟よりも砂の民よりも一番我愛羅の事を理解していたのかも知れませんね。

するとちよ婆は最後の力を振り絞り、自分の生命力を我愛羅へと・・・?

次回は我愛羅が復活!?・・・の前に1回休み、もとい再放送です(^^;

<オマケ>
九尾の妖孤を紹介。
命を捨ててまで封印したのは四代目火影。
四代目の意志を継ぐべき当のナルトは居眠りしてました(^^;


実はナルトは四代目の実の息子なんだよね
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/729-51a9066c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック