2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
Amazonから「ネギま!?ベストアルバム」「ネギま!?FUN DISC『カンダさん☆アイぽんのネギまほビデお!?』Vol.2」が届きました。
でも視聴はまた今度です。

アニメ「ハヤテのごとく!」第12話
「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
の感想です。
宮城は3ヶ月遅れです。 by0時


<アバン>
笑いながら自分の親のダメっぷりを発表する小学生ハヤテ・・・(^^;
無知って怖いね(笑)

<Aパート>
マリアの将来の夢は「ナギが真人間になってくれること」。
それは夢とは違う気が・・・(^^;
若年寄ってるよ、マリアさん?
ナギの妄想でウェディング姿のハヤテが(笑)
ナギの夢は「漫画家になること」。
・・・無理だろ?
ハヤテの夢は「3LDK」。
小学生ハヤテの発表を聞いて皆泣いてるよ(^^;

街をぶらつくハヤテ・・・。
ワンセグ携帯って、良いなぁ?。
私いまだ504だよ?
ついに西沢歩登場!
凄いパワーだ(^^;
そのままの勢いで告白!
んで振られると・・・。
それを皮肉る若本さん(笑)
そしてやけ食いする歩なのでした。
流れるようなコメディですな(^^;

<Bパート>
ビデオをワタルに返す歩・・・。
サキさん、久々に登場ですねぇ?。
若本コーチもついでに登場(^^;
入れ違いにハヤテが来客・・・。
と思ったら歩が振り返ってハヤテを発見、追跡します。
辿り着いた場所はナギの屋敷・・・。
ヤ○ザ(SP)から逃げて迷子になってるとタマと遭遇。
コメディ描写、リアル描写(^^;
ついでにハヤテのイナズマキックを若本コーチが解説(笑)
そこにナギがやって来ていきなり一触即発に・・・って竜とハムスターかよ(^^;
軍配は資金力の差でナギの勝ち(笑)

<執事通信>
BGMはナギのキャラソン。
そういえばクギミーの歌って聴いた事ないや。

今週のサービスキャラはやはり歩でした(^^;
次回はハヤテが白鳳の試験を受けます!?
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/726-78caf49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック