2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ブリーチ「緊急SP」、プリキュア5「頑張れ!編集長」、ワンピース「手配書故郷を回る」の感想です。
※サブタイトルは略称 
ブリーチ、ワンピースは1?3週くらい遅れています。
ハヤテは水曜で3ヶ月遅れなので今日はありません(^^; by0時


「ブリーチ」
特別編。
アメリカザリガニとよゐこの有野らがブリーチ4年目突入を祝して番組を紹介しました。

ブリーチのお宝。
一護の森田、ルキアの折笠、コンの真殿が登場。
そこで有野らが一護らのアフレコをする事に・・・。
有野のコンは結構上手かったな。
ちゃっかり映画の宣伝もしてたしね。
お宝は劇場版1の限定DVDをサイン入りでGET!

続いてスタジオぴえろへ。
萩野プロデューサーから映画のチケット前売り券をGET!
お礼にアニメの原画100枚をスキャナに取り込みました。
これは大変そうだ・・・。
その間アメザリは映画の取材を。
・・・そういえば劇場版1も見てないや。

最後にブレイド・バトラーズ2の制作現場へ。
そこでゲームで対戦してお宝ゲットする事に。
負けたら坊主って(^^;
って藍染使用はズルイじゃん。
結果は有野一護が卍解して何とか有野チームが勝利しました。(あんま関係ないけど)
賞品は対戦したゲームです。

以上3つが視聴者プレゼントになりました。
豪華だなぁ?。

「プリキュア5」
もっとプリキュア取材を刊行するかと思ったけど、ちょこっとだけでしたね。
まぁ当然か。
取材はしっかりとやりましょう(^^;

お?ニューEDだ!
ってガンバランスdeダンスかよ!
まぁ好きだから良いけど(^^;
早速買うかぁ?、Amazonで。

「ワンピース」
ウソップ、あっという間に元通りに(^^;
船の名前、ルフィ何の脈絡もないよ!
まぁフランキーのも無いけど。
アイスバーグが1番センス良いね。
海賊船「サウザンド・サニー号」命名!
じーちゃんの凄い鉄球を喰らう前に砲撃の嵐を脱出!
空飛ぶ船って爽快だね。
アイスバーグが新しいアニキに!?
これにてウォーターセブン編、完結!
そういえばチムニーって魚人なのかな?

Bパート、懐かしいキャラが満載ですね(^^;
スモーカーとたしぎは階級UP!
サンジは爆笑されてましたね。
村長もロジャーの深い関係者のようですねぇ?。
カヤ懐かしぃ?。
ウソップって唯一の彼女持ち?
ゾロの先生は静かに彼を見守る・・・。
ノジコって一時期ナミをやってたよね、リトルガーデン編で。
Dr.クレハって野沢さんでしたね、そういえば。
ドルトンも国王になってるし。
(この2人は映画でまた見れますなぁ?)
ビビ達のアラバスタ編からどのくらい時間が過ぎてるのだろう?2年くらい?
親父・ドラゴン、ラスボスの予感がする・・・。

次回はついに黒ひげ・ティーチとエースの対決です!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/725-ebde5792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック