2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックRINに掲載された東雲太郎「姉として!」限定版の感想です。
姉として1
漫画版「キミキス」「アマガミ」でお馴染みの東雲太郎の久しぶりの成年コミックスです。
キミキス以前はコミックRINでも描いており、幾つかコミックス未収録の物が纏めて短編集となりました。
数はそんなに多くないので通常のコミックスの半分もありませんけどね(^^;
姉×弟の近親モノを得意とする東雲先生ですが、今回も全編実の姉弟モノとなっております。
可愛いお姉ちゃん好きの人には非常に堪らない内容ですよ♪
姉として2
限定版ではドラマCDが付いており、本編エピソードに合わせて四話収録されています。
1時間の大ボリュームですので聴き応えバッチリですね。
本編を読みながら聴くとエッチさ倍増ですよ
姉として3
ちなみに最後の一話は店舗特典として付いてくるドラマCDに収録されています。
全部聴きたいという人は良く調べてから買いましょう。
通販だと雑誌公式サイトが確実です↓
http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=978-4-86349-181-6
また、帯で宣伝されてるように前作「Swing Out Sisters」のOVA化が目出度く決定しました!
こちらも姉弟好きには堪らない内容になってるのでアニメ化が今から楽しみですね。
しかしOAB(オリジナル・アニメーション・ブルーレイ・ディスク)にするとは(^^;
上下巻で来年発売予定だそうです。
ではコミックス感想を続きからどうぞ。(※以下、18禁です!


姉として4
まず初めの「oaSIS」は大学受験に合格した弟・ヒロをお姉ちゃんがご馳走作ってお祝いしてあげます。
するとお酒を飲んで酔っ払った姉が弟をエッチに誘惑♪
パンツを見せて胸の谷間にお酒を注いで弟に飲ませようとしますよ。
ワカメ酒も良いですが、巨乳の女性にはやっぱりこれですよね(*´∀`*)
弟におっぱいを吸われながらチン○を扱くお姉ちゃんがエロいです
姉として5
さらにお姉ちゃんはフェ○チオしてあげ、エロいセリフを吐いて弟の精液を飲んであげようとします。
これにはヒロも我慢出来なくなり、お姉ちゃんのオ××コをク○二してあげてました。
最後はシックスナインの体勢でお姉ちゃんの口の中にたっぷりと射精するヒロです
甘えん坊の弟に優しく尽くしてあげるお姉ちゃんがエロ可愛いですね。
ドラマCDではさらにエロ可愛く優しいお姉ちゃんを演じてくれてますよ♪
弟の為にエッチまでしてあげるも、自分が満足出来るようになるまで毎日エッチの特訓と言うお姉ちゃんを持つヒロが羨ましい限りです。

姉として6
弟・まーくんが好き過ぎて彼女とのエッチを邪魔するお姉ちゃんの「南国エクスカーション」。
恋人に振られてしまい落ち込むまーくんですが、代わりに美人のお姉ちゃんとエッチ出来るんだからむしろ得してますよね♪
最初はパイ○リでしてあげるお姉ちゃんですが、我慢出来なくなったまーくんは最後までお姉ちゃんとしたいと言い出します。
姉として7
「恋人は別れられるけど姉弟はずっと離れられないよ」と問われるまーくんですが、大好きなお姉ちゃんとなら一生一緒でも良いと思ったようですね。
最後の一線を越えてお姉ちゃんとエッチしちゃいます
バックの体勢ではお姉ちゃんのお尻を弄りながら激しく中出ししてましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
「お尻はまた今度」と言うお姉ちゃんがエロ可愛いです♪

姉として8
表題作の「姉として!」はドMの弟・ユキをドSのお姉ちゃんが調教します。
エロい弟に目の前でオ○ニーさせたり胸を露出してチン○挟んだりとかなりエロいですよ
挙句の果てには精液を口移しですからね。
ドラマCDで聴くとお姉ちゃんのSッ気がさらに堪らないです(*´д`*)=3ハァハァ
姉として9
顔面騎乗でオ××コを舐めさせた後は騎乗位でユキを犯すお姉ちゃん。
姉の激しい腰使いにユキは堪らず中出しします
しかしやられっ放しとは行かず、バックに体位を変えた後は姉の弱点を付いてよがらせてました。
でも27回中出ししても姉は満足せず、先にユキがバテて降参してましたよ(^^;

姉として10
最後は寮生活から帰省したお姉ちゃんとその弟・コータの「姉ちゃんの夏休み」及び「姉ちゃんの冬休み」。
他の“姉”と違って単発貧乳ですが、東雲先生は元々こちらの方が好きなんですよね。
久しぶりに弟と再会したお姉ちゃんはたっぷりとエッチしますよ
足コキでコータを責めるお姉ちゃんがエロ過ぎます(*´д`*)=3ハァハァ
姉として11
本作を読んでると弟大好きのお姉ちゃんが欲しくなって仕方ないですねw
皆弟の為ならどんなエッチな事でもしてくれそうですよ。
「姉として!」のドSなお姉ちゃんも良いですけどね♪
エロくて可愛いお姉ちゃんとエッチ出来る弟くん達が羨まし過ぎでした(*´д`*)=3ハァハァ
ドラマCDもエロ可愛いお姉ちゃん達がエッチに活躍してるので必聴です。
「Swing Out Sisters」のアニメにも期待します!
姉として! ドラマCD付特装版姉として! ドラマCD付特装版
(2010/10/22)
東雲 太郎

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/634-25ac28ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック