2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第3巻の感想です。
クイブレOVA第3巻1
先行放送でも感想書きましたが改めてレビューしてみようと思います。
第3巻はアイリを中心とした話です。
クイーンズブレイドが終わった後ラナと一緒に暮らしていたアイリですが、沼地の魔女への忠誠心から自分の居るべき場所へと帰ってしまいます。
そこで沼地の魔女の動向を探るべく偵察にやって来たメルファと戦う事になって・・・?
本戦では見られなかった組み合わせの美闘士バトルが繰り広げられますよ。
クイブレOVA第3巻2
ジャケット裏面のイラストでは愛理のパンツが見られます♪
今回気になったのはブックレットのOVA設定です。
OVAには登場しないクローデットの女王衣装や謎の戦士(笑)の設定が描かれています。
これはもう完全にリベリオンをTVアニメ化する気満々ですね(^^;
続編に向けて着々と準備を進めてるようですよ。
クイブレOVA第3巻3
モバイル連動特典はアイリと騎馬戦でゲームが出来ます。
リスティになり切ってアイリの身体を触れますよ♪
勝てば全裸サービス付きです
他に特典CDに主題歌「美闘士カーニバル?たおれる時は前向きに?」アイリ&メローナ&ラナ&カトレア&メルファ&ナナエルver.とミニドラマが収録されております。
感想は続きからどうぞ。


以下、OVA第3巻のエロシーンまとめです♪(クリックで拡大)
(C)HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドパートナーズ
クイブレOVA第3巻5
クイブレOVA第3巻4クイブレOVA第3巻6
クイブレOVA第3巻7クイブレOVA第3巻8
クイブレOVA第3巻9
クイブレOVA第3巻10クイブレOVA第3巻11
クイブレOVA第3巻12
クイブレOVA第3巻13クイブレOVA第3巻14
クイブレOVA第3巻15クイブレOVA第3巻16
クイブレOVA第3巻17クイブレOVA第3巻18
クイブレOVA第3巻19
クイブレOVA第3巻20クイブレOVA第3巻21
クイブレOVA第3巻22クイブレOVA第3巻23
クイブレOVA第3巻24クイブレOVA第3巻25
クイブレOVA第3巻26
クイブレOVA第3巻27
クイブレOVA第3巻28クイブレOVA第3巻29
クイブレOVA第3巻30クイブレOVA第3巻32
クイブレOVA第3巻31
クイブレOVA第3巻33クイブレOVA第3巻34
クイブレOVA第3巻35クイブレOVA第3巻36
クイブレOVA第3巻37クイブレOVA第3巻38
クイブレOVA第3巻39クイブレOVA第3巻41
クイブレOVA第3巻42クイブレOVA第3巻43
クイブレOVA第3巻40
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
今巻は最初から最後までおっぱい三昧でした
メローナとアイリのお仕置きにお風呂シーン、メルファとのバトルで服が破れたりとかなりエロかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
というかいつもならメローナは乳首を髪の毛で隠してるのにOVAだからか今回はほぼ丸出しでしたからね。
本編ではカトレアとメルファの乳首はありませんでしたがEDで補完してるのでまぁOKとしましょう。
くすぐり地獄はちょっと触手責めっぽかったですが、前巻のフニクラ程じゃなかったので少し物足りなかったかも(^^;
中の人の出番的にはくぎみーがラナとメローナでずっと喋りっ放しでファンとしては嬉しい限りですね♪
ストーリーはアイリの葛藤が深く心理描写されており、今後彼女がどのように生きるかを選択する重要なエピソードになっていました。
それはまた次回に続くんでしょうけど、このまま沼地の魔女に忠誠を誓うだけの人生ではない、別の生き方も選べる事を示していたと思います。
アイリは選択肢によっては消滅する可能性もある訳で、どれを選べば彼女が一番幸せになれるかを少し考えてしまいましたよ。
ラナと一緒に暮らすのが一番だとは思うんですが、そう簡単には行かないんでしょうね・・・。
沼地の魔女のしもべ三人はリベリオンに登場するんだっけ?
アイリ達も魅力的なキャラなので是非とも出演させて欲しいです。

EDはその回に登場した美闘士が歌う事になってます。
今回はラナも加えて六人です。
クイブレOVA第3巻44
クイブレOVA第3巻45クイブレOVA第3巻46
クイブレOVA第3巻47クイブレOVA第3巻49
クイブレOVA第3巻48
クイブレOVA第3巻50クイブレOVA第3巻51
クイブレOVA第3巻52
クイブレOVA第3巻53クイブレOVA第3巻54
クイブレOVA第3巻55クイブレOVA第3巻56
クイブレOVA第3巻57クイブレOVA第3巻58
クイブレOVA第3巻59
ノンクレッジットだとおっぱいがよりハッキリと見えて良いですね
カトレアの爆乳も映えますよ(*´д`*)=3ハァハァ
しかしラナとの対比が凄いなw
それに負けじと大きいメルファも凄いです♪
アイリもそれなりに大きい筈なのに二人のせいで小さく見えてしまいますね(^^;
クイブレOVA第3巻60
クイブレOVA第3巻61クイブレOVA第3巻62
クイブレOVA第3巻63
クイブレOVA第3巻64クイブレOVA第3巻65
クイブレOVA第3巻66クイブレOVA第3巻67
クイブレOVA第3巻68
次回もアイリ達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
関連記事:
最初から最後までおっぱいだらけ!「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第3話
美闘士にぶっかけ&触手責め♪「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第2巻
まさにおっぱいカーニバル!「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第1巻
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「憂鬱!アイリの二心」 [DVD]クイーンズブレイド 美しき闘士たち「憂鬱!アイリの二心」 [DVD]
(2010/10/22)
伊藤かなえ釘宮理恵

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ここまで来たらスジも描いて解禁して欲しいモノですな^^
2010/10/24(日) 09:55 | URL | おまま #8cYMrPsk[ 編集]

このままいいかもしれないよ。
2010/10/25(月) 10:21 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/321-21bf4c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック