2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2016年の五輪開催地はリオデジャネイロに決定しました!
生徒会の一存第1話2
東京、残念でしたね~(^^;
個人的にはマドリッドになって欲しかったですがこれで2014年はサッカーW杯、2016年はオリンピックとブラジルは賑わいそうですね。
リオといえばサンバカーニバルが有名ですので開会式がちょっと楽しみです♪

本編はアバンから自虐ネタ満載!
生徒会の一存なんてドラマCDで十分だろうという話になります(^^;
生徒会の一存第1話1
Amazonレビューw
生徒会の一存第1話3
続いてドラゴンボールネタ。
「7つ集めると何でも願いが叶う」と深夏が良い、杉崎がスーパーサイヤ人化してます(^^;
エボリューションは口にしてはいけないようですw

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1255.html
生徒会の一存第1話4
真冬は黒執事ネタ。
BL好きなんですね~。
生徒会の一存第1話5
アニメのタイトル思案で真ん中に☆とか。
らき☆すたネタですね(^^;
生徒会の一存第1話6
涼宮ハルヒの憂鬱ネタもありましたw
生徒会の一存第1話7
あとはコスプレとか。
生徒会の一存第1話8
ちょwwwやり過ぎだろうwwwww

OPはくりむ&知弦&深夏&真冬の「Treasure」。
生徒会の一存第1話9
水着もありました♪

第1話なのでまずはキャラを覚えないといけませんね。
生徒会の一存第1話11
ピンク髪の桜野くりむは生徒会長、黒髪ロングの紅葉知弦は生徒会書記、椎名深夏は副会長でツンデレ、金髪の椎名真冬は会計と。
くりむの愛称は「アカちゃん」。
赤ちゃん声だからでしょうか(^^;
あ、くりむ→クリムゾン(真紅)→赤ちゃんなのね。
生徒会の一存第1話12
知弦は時々眼鏡を掛けるようです。
生徒会の一存第1話13
生徒会の一存第1話14
深夏と真冬は姉妹なのですね。
そして主人公の杉崎鍵。
生徒会を自分のハーレムにしようと企んでるようです(^^;

生徒会の一存第1話10
初めての美少女ゲームとかw
杉崎の堂々とした告白にスッ転ぶくりむです。
生徒会の一存第1話15

くりむのパンツ見えた━━━(゚∀゚)━━━!
ひぐらしが鳴いた所で「今はひぐらしよりうみねこかと」と杉崎が言います(^^;
生徒会の一存第1話16
ハルヒwwwwwwwwww
禁則事項もありました(^^;
ってかネタ多過ぎて拾い切れないです。

私立碧陽学園の生徒会は人気投票で4人選ばれ、それに学年末試験1位の生徒が加わって構成されるようです。
杉崎みたいな変態キャラは結構好きです(^^;
生徒会の一存第1話17
美少女ゲーム再び。
ゲームを参考に4人を攻略しようとしてるんですね~。
生徒会の一存第1話18
真儀瑠紗鳥先生は生徒会顧問。
皆に生徒会としての仕事を持って来ます。
チョココロネが意味深だ(^^;

アイキャッチ。
生徒会の一存第1話19
OPの色違いバージョンです。
いずれ水着回もありそうですね~♪

各部活からの要望書を処理するくりむ達。
生徒会の一存第1話20
カラーボールってポケモンかよwww
生徒会の一存第1話21
ドラクエwwwwwwwwww
一体どんな部活だよ(^^;
杉崎にからかわれて自分で「ぺったんこ」と言ってしまうぺったんこなくりむがウケました。
知弦に抱き付くもその巨乳に嫉妬する所がまた良いですね。
生徒会の一存第1話22
真冬はゲーム攻略Wikiの更新中w
彼女はゲーマーのようですね(^^;
生徒会の一存第1話23
深夏のウェディング姿に「俺の嫁!」と叫ぶ杉崎。
一瞬だけパンツも見えます
彼女は王道ツンデレのようです(^^;
生徒会の一存第1話24
知弦の水着サービス
黒紐ビキニが凄く似合ってますね~♪
セクシーなプロポーションに惚れました(*´∀`*)
生徒会の一存第1話25
さらに杉崎に足を舐めさせようとする知弦が素敵過ぎますよw
「軽音部、カスタネットオッケー!」と言う深夏(^^;
けいおんネタでうんたん♪うんたん♪
仕事は全部終わったと嘘ついて皆を先に帰らせ、影で残った仕事を一人で片付ける杉崎がちょっと格好良かったです。

EDはくりむ&知弦&深夏&真冬の「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」。
生徒会の一存第1話26
ミニキャラならばパンチラも問題無いようです♪
バニーがセクシーですね~(*´∀`*)
生徒会の一存第1話27
まさかの全裸!?
スク水もあります♪
それにしても知弦胸大きいな~。


いやはや、思いっきり笑いました(^^;
まさかココまではっちゃけたアニメだとは思いませんでしたよ。
パロディネタも多いですし、水着サービスもあって大満足です♪
これは視聴&感想決定ですね!
声優は初めて聞いた声ばかりでしたが違和感は無かったです。
個人的にはセクシーな知弦が好きですね。
深夏のツンデレにも期待しますw
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉
(2008/01/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

生徒会の一存 (1)生徒会の一存 (1)
(2009/05/09)
10mo

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/61-cf6e39b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
【駄弁る生徒会】 生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)著者:葵 せきな販売元:富士見書房発売日:2008-01-19おすすめ度:クチコミを見る せい☆ぞん?生存!?いよいよスタートです♪ 
2009/10/03(土) 11:32:32 | 桜詩~SAKURAUTA~
メディアの違いを理解せよ! キャラデが原作と違いすぎるとかですね?(笑) アバンから、らき☆すたとかいろいろネタが(^^; CDドラ...
2009/10/03(土) 11:46:09 | SERA@らくblog 3.0
アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第1話 「駄弁る生徒会」 生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)(2008/0...
2009/10/03(土) 12:02:54 | アニメ・コミックだーいすき♪
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第01話 「駄弁る生徒会」 評価: ── ここは俺のハーレムっすから 脚本 花田十...
2009/10/04(日) 02:38:56 | いーじすの前途洋洋。
男ならハーレムエンドを目指せ。生徒会の一存 第1話 「駄弁る生徒会」 の感想です。 いわゆる一夫多妻制は、文化圏によっては普通のこ...
2009/10/04(日) 15:56:26 | メルクマール
日常風景。
2009/10/04(日) 17:59:54 | ミナモノカガミ
第01話「駄弁る生徒会」 「メディアの違いを理解せよ!」 アニメ化について話し合う登場人物たち・・・ ってこれがすでにアニメです...
2009/10/08(木) 04:34:56 | 黙々読書
生徒会の一存 OP,EDはキャストの皆さんということで、普通の曲ですね。 友達からパロが凄いと聞いていましたが、しょっぱなからwww も...
2009/10/10(土) 18:12:28 | MAGSR2