2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」最終話の感想です。
いよいよ第2期ラスト!
ハヤテ2期第25話1
咲夜の誕生日の翌日、風邪を引いてしまうナギです。
アルバイトとパーティで疲れたようですね(^^;
マリアさんはナギをハヤテに任せて出掛けてしまいます。
ハヤテ2期第25話2
屋敷にハヤテと二人きりになってドキドキするナギ♪
熱がさらに上昇しそうですね~。
眠くないナギにハヤテが自作子守唄MADを見せます。
ハヤテ2期第25話3

初音ミクでウーウーウマウマwww
どっちかに統一しろよ(^^;

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1238.html
次は絵本を読んであげるハヤテです。
不思議の国のアリスをチョイスします。
ハヤテ2期第25話4
「戦争根絶を目指すソレスタルビーイングは・・・」
「アリスは武力介入でもするのかよ」
ガンダム00www
今度は真面目に読みます(^^;
ハヤテ2期第25話5

ヒナギクアリス来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
ウサギは生徒会三人娘。
ハヤテ2期第25話6

泉達のバニーガールです♪
ハヤテ2期第25話7
ハヤテ2期第25話8
完全にお色気要因ですね~。
あっという間に不思議の国を征服するヒナギクアリスでしたw

ナギが眠くなりそうな本を探すハヤテ達。
ハヤテ2期第25話9
「『新粒子発見によるGMドライブの基礎理論』というのがありますが」
「ほお。イオリアのジジイはこの時代に生きていたのか」
生きていません(^^;
そんな中、パッキーを食べれば眠れるとハヤテに買って来るよう命じるナギです。
ハヤテのネクタイに隠しカメラを付けて観察する目的のようですね(^^;
お魚くわえたドラ猫を追っかけるハヤテ。
ハヤテ2期第25話10
ハヤテ2期第25話11
ハヤテ2期第25話12
Bパートで脇役キャラを全員登場させるつもりのようです(^^;
サザエさんの歌の通りに財布を忘れたハヤテが取った行動はなんと・・・?
ハヤテ2期第25話13

メイド姿でアルバイト♪
相変わらず女装が似合ってますね(^^;
それを伊澄達に見られるハヤテですw
次はワタル達と遭遇。
ナギが借りた毎回入浴シーンがあるビデオの話をしてるようです(^^;
って「おねがい☆ツインズ」かよw

その後も色々と人助けをするハヤテ。
お店に付く頃にはパッキーは売り切れてしまってました(^^;
街を通って行く人々が皆パッキーを食べてますw
そこにヒナギク登場。
ハヤテ2期第25話14
ヒナギク達からパッキーを食べさせて貰うハヤテが羨ましいですね(*´д`*)
その後幻の駄菓子屋で最後の一個を見つけますが、寸前で歩にパッキーを取られてしまいます。
ハヤテ2期第25話15
譲ってくれとは言えずに諦めるハヤテです。
仕舞いにはパッキーを求めて世界の果てまで行きますが、結局買う事は出来ませんでした。
妥協策として自らパッキーを作る事にしたようです(^^;
しかし帰り道で交通事故に遭ってしまいます!
パッキーはボロボロになってしましたが、なんとか無事に帰って来るハヤテです。
ハヤテ2期第25話16
「サッカーボールを持ってたら奇跡的に無傷でした。ボールが友達で助かりましたよ」
サッカーボールがクッションって、それなんてキャプ翼www
潰れてしまったパッキーですが、一本だけ無事でした。
ハヤテ2期第25話17
「今はこれが精一杯・・・です」
最後はルパンですね(^^;
ハヤテ2期第25話18
パッキーを食べて眠りに付いたナギは、夜中に目覚めてハヤテにほっぺチューします

EDで新学期。
ハヤテ2期第25話19
ハヤテ2期第25話20
ようやく文とシャルナが登場しましたね(^^;
ハヤテ2期第25話21
最後に意味深にアーたん。
おしまい。


これは第3期やらなきゃダメだろう!
高尾山ハイキングも花嫁泉も過去編も海外編やってないですし、もう2~3クールアニメ化する余裕はありますよね。
是非とも第3期製作して欲しいです。
まだまだナギやヒナギクやマリアさんの活躍が見たいですから。
主にサービス面でね♪
では、第3期があればまたお会いしましょうノシ
ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD]ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD]
(2009/09/18)
田中理恵伊藤静

商品詳細を見る

カラコイ~だから少女は恋をする~カラコイ~だから少女は恋をする~
(2009/09/09)
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子三千院ナギ&マリア starring 釘宮理恵&田中理恵

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/53-1b119c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十五話「執事とお嬢様の話ですから...
2009/09/19(土) 11:09:29 | ヒナギク様に恋してるっ!!
【お嬢様と執事のお話ですから】 体調を崩して寝込んでしまったナギ嬢・・・ 初めてのバイトや咲夜の誕生会で疲れが溜まったのかな? そんな中マリアやクラウス・タマにシラヌイが揃って外出してしまう。 って事は屋敷に残ってるのはナギとハヤテの二人きり・・・。...
2009/09/19(土) 11:10:13 | 桜詩~SAKURAUTA~
 先日のアルバイトや咲夜の誕生日で無理をしたせいか、熱を出して倒れてしまったナギお嬢様。そしてマリアさんも他のみんなも外出してしま...
2009/09/19(土) 11:42:50 | 新さくら日記
何このパロ満載な最終回www 久々にスタッフの本気を 見たぞ。こういうのを待ってた!やれば出来るじゃん!! ハムヒナ観覧車シーンを見ても原作の現状がアレ過ぎて感動出来なかった俺ですが(但し西沢さんの器のデカさを知ったのは収穫)、 この最終回は別。前回良い最終
2009/09/19(土) 12:35:16 | ナナミの雑記部屋
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 暫定最終回 第25話 「執事とお嬢様の話ですから」 ハヤテのごとく!! 2nd season 01 [DVD](2009/08/21)白石涼子釘宮理恵商...
2009/09/19(土) 14:53:53 | アニメ・コミックだーいすき♪
日頃のヒッキーぶりからか、バイトしただけで体調を崩したナギ(^^; マリアさんだけか、クラウスやタマすら出かけてしまい。 なんか都合...
2009/09/19(土) 20:12:16 | SERA@らくblog 3.0
「お嬢様の執事ですから、お嬢様の事はお見通しです」 ナギが風邪を引く話。 第2期最後はハヤテの監視カメラ付き買い物観賞。 前回より...
2009/09/19(土) 20:50:29 | 日記・・・かも
「お色気担当も大変ね」
2009/09/21(月) 00:06:54 | 荒川キャッチデイ