2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
豪デレ神掛かってたwwwwwwwwww
ヤングアニマルあいらんど第12号の感想です。
あいらんど第12号1
今号の表紙はアマガミは七咲逢の競泳水着♪
いよいよ明後日からアニメ放映です。
キミキスの時とは違い今回は東雲版のように全ヒロインを攻略するショートストーリー形式となってるようです。
「アマガミ?precious diary?」第1巻も同時発売ですのでアニメの予習にどうぞ。
あいらんど第12号2
今回の付録はアマガミのCD-ROMとコミックス第1巻の着せ替えカバー。
CDにはネトラジ特別編と前号の梨穂子編のフルカラーコミックが収録されてます。
ネトラジは梨穂子役・新谷良子と橘美也役・阿澄佳奈の新作ラジオが聴けますよ。
あいらんど第12号3
コミックではもちろん梨穂子と美也のお風呂シーンもカラーで再現♪
梨穂子の巨乳が迫力ありますね(*´д`*)
美也のお尻もカラーで見れるのでお得です。
あいらんど第12号4
コミックス着せ替えカバーはもちろん絢辻詞。
お風呂に入ってる為裸仕様になってます♪
恐らく今後発売されるコミックスにも着せ替えカバーが付くと思うので今号から見逃さずに購入をオススメします。
あいらんど第12号5
今回のカラーピンナップのテーマは「日焼け」。
アマガミ特集の為いつもより少なめですが、こんがり焼けた肌に白い水着後が映えて妙にエッチィですよ♪
コミックスも発売され始めて益々絶好調のヤンアニあいらんど。
本編感想は続きからどうぞ。


<東雲太郎「アマガミ?precious diary?」>
例によって恋人となった後のお話。
逢は前にもあいらんどに登場しましたが、今回は純一とのラブラブっぷりを見せつけてくれます。
人気の無い場所で密着してキスし合うのがなんともエッチィですね?。
あいらんど第12号6
そして変態紳士の純一は逢のスカートの中に手を突っ込んで太腿を弄ってました♪
ちょっと調子に乗り過ぎだお前・・・(^^;
その後は逢のビキニ姿を見たりと彼氏冥利に尽きる純一が羨ましい限りです。
アニメでも彼女のこんな姿が見たいですね。

<武田すん「ハルとナツ」>
いつもの如く双子の姉・夏美に振り回されっ放しの春菜ですが、今回は弱みを握られて大ピンチに陥ります。
というのも誠のパンツを嗅いでいたのを見られてしまい、逆らえなくなって変態行為をさせられる破目になってしまったのです。
セクシーチャイナ服を着て誠の前で料理する事になった春菜は夏美にパンチラやおっぱいを出すよう命令されて辱めを受けます。
あいらんど第12号7
挙句の果てには誠のパンツが欲しければ土下座するよう言われ、頭を下げた所を誠に見られてしまう春菜でした。
軽蔑されたと思って泣きじゃくる春菜を慰める誠ですが、何故か自分のパンツをあげる破目になり、お返しに春菜の脱ぎたてパンツを貰う事になります(^^;
結局姉妹とも変態という事ですね。

<光永康則「チアチア」>
チア部も5人に増えて賑わいを見せ、本番に向けて練習を重ねます。
今回はいつきの妹・むつきが登場しチア部の実態を見てしまいますが、子供には刺激が強かったようで激しい不信感を抱いてしまいます。
そりゃあ大好きな姉がミニスカ穿いてパンチラさせられてれば怒りもしますよね(^^;
そんな中チア部は初の実地訓練という事で人前で実際に応援する事になります。
最初は恥ずかしさが勝ってたいつき達ですが、本気で応援する楽しさを知って最後は笑顔で練習を終えました。
あいらんど第12号8
そんな姉の美しい姿を見てむつきもチア部員に立候補する展開に。
鴎二にはロリ属性は無いようですが、これはむつきもチア部に入る事になるのかな?
姉妹でパンチラを振り撒く光景が是非見たいです♪

<筧秀隆「てっぱん!」>
同時発売でコミックス第1巻が発売されてる本作。
今回は海の店でお好み焼屋を開きます。
さつきも睦月も水着タイプのセクシーメイド服が男性客に大人気のようですね。
そんな時迷子の女の子・真央と仲良くなり、一緒の宿に泊まってお風呂に入る事になります。
いつものように陸斗も一緒に入りますが、相変わらず警戒心の無いさつきの裸に鼻血を出してドキドキしまくってますよw
母を亡くして家族愛に飢えてるさつきは真央を可愛がりますが、ココで真央がとんでもない行動に!
あいらんど第12号9
さつきのおっぱい授乳
真央に乳首を吸われて感じて喘ぎ声をあげるさつきがとにかくエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
それをモロに見てしまい、お陰で翌日さつきとギクシャクしてしまう誠でした。

<水無月すう「豪デレ美少女 凪原そら♥」>
今回の水無月劇場はまた凄いです(^^;
そらのせいで寮を追い出された将太は前に助けた天花の家に居候する事になります。
しかも天花の父親がなんと「たま×キス」の原作者だと知り将太は大盛り上がり。
歓迎されて和やかなムードが漂いますが、娘との関係を問われてそらが顔射関係とぶっちゃけた為一気に空気が変わりますよ。
しかしそれはシリアスではなくさらなるコメディにです。
あいらんど第12号10

奥さん何言ってんのwww!?
娘が顔射されたというのに中出しじゃなきゃ妊娠しないと言ってそらを説き伏せるお母さんに爆笑しました(^^;
さらにこの後もぶっ飛んだ展開に突入。
娘が泣かされたと知ったお父さんは七道に勝負を挑みます。
父親も腐苦王火拳の使い手だった訳ですが、その対決方法がまた酷い!
あいらんど第12号11

なんという脇毛光線wwwwwwwwww
ボーボーの腋毛から光線を出して戦うとかキモ過ぎますよ(^^;
暴走する二人をそらが二次元殺法で止めようとしますが、さすがの彼女も腋毛の存在しない二次元の技は通じない模様。
諦め掛けるそらですがそこにお母さんが乱入し、人妻ならではの脇の責め方を見せてくれます。
あいらんど第12号12
「カセットが起動しない時は基盤が見えているアソコをふーふーするといいのよ拳」炸裂!!!
どんな技だwwwwwwwwww
「リセット押しながら電源切らないと冒険の書が消えちゃうわよ・・・♡」と吐き捨てて夫と天道を倒す奥さんが素敵過ぎます。
さらに将太にその技を伝授しようと娘の服を脱がせて脇に息を吹き掛けさせるとか本当に素晴らしいお母さんでした。
イヤ?、今回の豪デレは笑った笑った。
天花のお母さんはそら以上にぶっ飛んだキャラですね(^^;

<瀬口たかひろ・原田重光「たまたまオトメ♥?少年が少女になる詩?」>
妖魔に女体化の呪いを掛けられてしまった拓。
ユリのお陰で完全に女になるのは避けられましたが、その後も段々と女っぽい身体付きになります。
さらにどことなく色っぽさも加わって心まで女の子になり始めてるようですね。
そのせいでクラスのイケメン・裕二をちょっと良いなと感じてしまいます(^^;
しかも裕二に映画に誘われた事で拓の女心化はさらに加速。
「悪い魔法使いの呪い解けるのは王子様のキスだけ」とか言って裕二とキスしたいと思い始めますよw
あいらんど第12号13
その為にメイクしたり女物の服を着たいと準備に余念がありません。
心も体も完全にオトコの娘になってデートに向かおうとしてました♪
それを見て気が気じゃないのは拓を好きなユリです。
男に拓の貞操を奪われてなるものかと、引き気味の風邪を口移しして拓をデートに行かせないようにします。
イヤ?、面白い展開になって来たな?(^^;
裕二と良い感じになる拓もちょっと見てみたいと思ってしまいましたよw

<ナイロン「グラマラス」>
夏という事でプールに行く小川君と大森さん。
小川君は彼女の水着姿にドキドキするも周りの男の視線に気が気じゃない様子です。
プールで泳いでると大森さんのブラが流されてしまい、代わりの水着を借りる事になります。
あいらんど第12号14
しかしそれがセクシーな紐ビキニでお尻が丸見え
さrない男共に視線に晒される大森さんを守る為自分のパンツを貸してあげる小川君でした。
尻が堪らなくエロいな(*´д`*)=3ハァハァ

<井上和郎「あねコミ」>
姉の漫画の連日連夜の手伝いで寝不足気味の涼太。
学校で寝てしまうと委員長の高嶺和佳子に怒られてしまいます。
典型的なツンデレっぽい和佳子ですが、彼女にはある秘密があったのです。
それはなんと漫画のアシスタントをしてる事。
しかも彼女が姉のアシスタントを務める事になるから大変です。
何故ならいつもやらされてる恥ずかしいポーズを彼女の前でする事になるから。
クラスメイトの前で擬似セクロスするのはさすがに恥ずかしいですよね(^^;
あいらんど第12号15
しかし和佳子は意外にもノリノリで漫画のモデルをやってのけます。
立ちバックで涼太を後ろ方ガンガン責める和佳子がウケますね。
さらに攻守逆転して今度は涼太が和佳子を責める事に。
漫画のキャラに感情移入して激しく乱れる和佳子がエロいです♪

<未影「なぎさちゃんのカレシ」>
本誌連載も決定した本作。
オタクな彼氏・千尋を持つなぎさちゃんの苦労話が面白いです。
今回は夏コミデビューという事ですが、早速帰りたいと嘆いてました(^^;
千尋が同人誌漁りしてる間コスプレイヤーのしおりと一緒にコスプレする事になったなぎさ。
しおりはキュアベリー、なぎさはキュアマリンですね♪
そこは名前からキュアブラックをやるべきでは?
最初は戸惑い気味だったなぎさですが、段々面白くなったようで最後はノリノリでポーズ取ってましたよ。
あいらんど第12号16
そして帰った後はもちろんコスプレエッチ
マリンのままやってくれたら神だったんですけどね(^^;

<きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」>
好例の時間外手当。
まだ八日堂と栖佑が付き合ってた頃の話のようです。
丸悦達とビアガーデンに行く栖佑ですが、そこで彼氏の話になり思わず焦ります。
浮気してる身としては後ろ暗さ全開ですからね(^^;
それを知ってる大栄はからかって遊んでました。
皆それぞれ恋に悩んでるようですが、一番重要な部分は隠すのが大人の女というもの。
井瀬の彼氏はド変態のエロ男で、大栄は彼氏がダメ男というより彼女がそれを甘やかしてるようです。
あいらんど第12号17
皆の彼氏話に当てられた栖佑は会社に戻って残業中の八日堂にベタベタ甘えます。
完全に酔っぱらいと化しており、呂律の回らない言葉で八日堂を誘惑してました
栖佑は酔っぱらうと陽気になるようですね。
起きたら案の定記憶が飛んでましたけどw

<森尾正博「天然格闘少女 ちひろちゃん♥」>
部室に3Dテレビを導入した部長ですが、価格を一桁間違えてた為大変な事になります。
お金を稼ぐ為前回以上のちひろのエロ写真を撮る必要があるとさらに過激な事をさせますよ。
ブラジル水着を着てランニングさせたり、ソフトクリームをぶっかけたりとやりたい放題ですね(^^;
それに従順に従うちひろもちひろですが。
あいらんど第12号18
挙句の果てには水着解ける水着を着せてプールで特訓とか
全身水を浴びて真っ裸になってしまうちひろが憐れですねw
苦労した甲斐あって写真集は売れに売れて借金返済出来た部長です。


今回はとにかく豪デレがバカ過ぎましたw
そらおとのパンツED、そなたのチン月殺法に匹敵する回だったと思いますよ(^^;
やっぱ水無月すうは天才過ぎるわ。
豪デレも早くコミックス化して欲しいですね。
そしてアニメ化も是非考えて貰いたいです。
二次元殺法と腐苦王火拳の戦いが動画で見れたら爆笑必至でしょうね?。
安定したエロやラブコメもあってさらに面白さを増してるあいらんどですが、やっぱり読み切りが無くなってしまったのはちょっと寂しいですね。
折角季刊化したんですからもっと色んな作家に参加して欲しいと思いました。
関連記事:
桜と一緒におっぱいも満開♪ヤングアニマルあいらんど第11号
美少女が白濁液を飲まさせられる♪ヤングアニマルあいらんど第10号
美少女達のラブとエロスにドキドキ♪ヤングアニマルあいらんど第9号
ドキドキとエロ?スがいっぱい♪ヤングアニマルあいらんど第8号
ヤングアニマルあいらんど 2010年 8/10号ヤングアニマルあいらんど 2010年 8/10号
(2010/06/29)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/483-2275f761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック