2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
エロバカ展開に定評があるtenkla土居坂崎!
コミックメガストアに掲載された土居坂崎「フールガール」の感想です。
フールガール1
エロバカなストーリーが人気の土居坂崎の成年漫画の最新刊が発売されました。
tenkla「ヨメイロちょいす」に非常に似た絵柄のヒロイン達が淫らに乱れるのも見所ですが、それ以上に頭のネジが緩んだセリフや思わずツッコミを入れたくなる設定が面白いです。
あとヒロインの名前に声優パクリ過ぎだろうと言いたいですねw
ラブラブエッチからNTR凌辱まで幅広いジャンルのエピソードが収録されてます。
感想は続きからどうぞ。(以下、18禁です!


フールガール2
鉄棒の補習を体育教師と二人きりで行う事になった下屋さん。
先生が室内用鉄棒を自費で購入してる時点でツッコミ所満載ですが、ノーパンノーブラで体操着を着て言われるがままにマングリ返しする下屋さんも頭がちょっとおかしいですね(^^;
さらにはいざと言う時の為に前もってバイブで練習して来たとか、誘惑に負けて彼女を押し倒す先生のセリフもどこか素っ頓狂でまたウケます。
中出しした精液を出す為オ××コにバトンを挿入す時は「新品だから大丈夫」とか意味不明ですw
ブルマを穿いたまま突かれまくってアヘ顔を晒す下屋さんがエロいですね
そして終わった後に校長が跳び箱の中で覗いていたとかオチもまた酷いです。(イイ意味で)
フールガール3
部屋で自家発電中の男の下へ怪しい女が訪ねて来る話ではタイトル通り妖しさ100%のヒロインが初っ端から笑わせてくれます。
確かにこれ以上ないくらい怪しい女ですね(^^;
「誰でも良いから妊娠させたい」と言ってた男の方もさすがにドン引きしてました。
フールガール4
詠み切りの成年漫画ではエッチシーンへの導入を如何に自然に持って行くかが難しいですが、土居坂作品ではぶっ飛んだ設定がまた面白いんですよね。
ダークなNTRモノでは比較的真面目に導入部分が描かれてる事が多いにも拘らず、エロバカ話ではとことんおバカな展開を繰り拡げてくれますよ。
1コマ後でもエロに持って行けるのはある意味才能でしょう。
この話でもマスクを取ったら美少女という設定ですぐにエッチへ持って行ってます。
フールガール5s
あと土居坂作品と言えばアヘ顔が特徴的ですよね。
このエピソードのヒロインも最後は目を虚ろにして舌と涎を出しながらイッてます
それにしても名前が完全に声優パクリ過ぎだろ(^^;
COMICモエマックスに掲載された話ではノトヴェイト(=能登麻美子)とかやってましたが、こちらは菜畑ひろ美(=生天目仁美)とかちょっと声優を知ってる人なら丸分かりですねw
フールガール6
何故そんなネタがギリギリなパロディをするのかは収録されてるこの話を読むと分かるかと思います。
男に自分の名前「土居坂」と付けて声優の名前のヒロインとエッチな事をするとか職権乱用も良い所です(^^;
皆口の声優なんて一人しか居ませんよね?。
私も皆口さんの声でパイ○リして貰いたい(*´д`*)=3ハァハァ

ロリッ娘に女子校生に人妻まで幅広いヒロインが登場しますが、基本的におっぱいは大きめです。
貧乳も描けない訳ではないんですが(ヨメイロを見る限り)、土居坂作品では巨乳多めですよね。
ひとえに作者の描くヒロインがムッチリした肉質系だからだと思います。
スレンダーなボディを好む人には不向きですが、こういうおっぱいからオ××コまで柔らかそうな肉肌の女の子が好きな人には堪らないと思います。
フールガール7
なのでランドセルを背負った女の子も当然巨乳設定。
持槻久代(=望月久代)ちゃんが銭湯の男湯でお父さんが居ない間に野郎共にヤられまくります
性知識皆無でチン○で身体の穴という穴を洗われまくってアヘ顔を晒す幼女がなんともエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
クラスメイトの男の子もまさか自分の店で好きな女の子がこんな事されてるとは思わないでしょう。
フールガール10
もう一つの幼女話ではヒロイン名がまた酷い事(^^;
神田未朱(=神田朱未)ちゃんがほっちゃん(=堀江由衣)のお兄さんに赤ちゃんの作り方を訊ねますw
頭の中に天使が住んでる未朱ちゃんが非常に可愛いですね♪
S学生の「S」を欄外で「真州大」と補足する所が見苦しい。
フールガール11s
有名な声優の名前をパロってるのが多いのでエッチシーンでついつい声を当ててしまうのが土居坂作品の醍醐味の一つかも知れません。
幼いながらもお兄さんとのラブラブエッチでアヘ顔を晒す未朱ちゃんがエロ可愛いです
これくらい小さい女の子だとおバカなのも愛嬌ですよね。

フールガール8
年上のお姉さん×ショタの話では双方にツッコミ所満載な設定があります。
服を全部選択したからブラジル水着を着てるって、そもそも何故そんな水着を持ってたのやら(^^;
こんな恰好で公共の場に居れば痴女と間違えられても不思議じゃありませんよ。
フールガール9
平然とタバコを吸うショタ少年も然る事ながらそれを咎められて「じゃあ乳首吸わせろ!」と文句を言うのも良く考えればおかしな話です。
さらにそれに納得してしまう所もヒロインのオツムの緩さが伺えます。
最後はショタに中出しされてアヘ顔を晒すお姉さんでした
フールガール12
クラスメイトのチン○を見てしまった鬼頭さんはお詫びにとオ××コを披露♪
さらに「精子が見たい」と言い出してチン○を弄るとかおバカながらもエッチな事に興味津々の様子です。
ん?バカだからエッチな事に興味津々なのか?
どちらにせよエッチでおバカな娘ほど可愛いものは無いと分かるお話でした。
明るくて笑える話だけでなく人妻凌辱やダークエルフNTR、淫乱女子校生の自演凌辱とかダークなエピソードもあり、全編通して濃厚なエッチシーンが描かれていて実用性もかなり高いと思います。
tenklaっぽい絵で18禁エロ漫画を読みたい人にもオススメの一冊ですねw
関連するかも知れない記事:
未来の娘に未来の嫁との子作りを要求される「ヨメイロちょいす」第3巻
マンコ・カパック(人名)が無修正でくぱぁな「ヨメイロちょいす」第2巻
フールガールフールガール
(2010/06/25)
土居坂崎

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/478-1ec0391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック