2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少し体力回復したので「女装少年アンソロジー」の簡易感想を(^^;

女装少年メイド。
女装少年アンソロジー1
男なので乳首OK
女装少年アンソロジー2
お尻ペンペンで感じちゃいます♪
女装少年アンソロジー3
縞パン♪
女装少年アンソロジー4
じょうろフェラ
女装少年アンソロジー5
妹に攻められビクンビクン
確実にイッてるねw

女装少年アイドル。
女装少年アンソロジー6
くまパン♪
女装少年アンソロジー7
小学生コスでライブ。
女装少年アンソロジー8
パンツ丸出しで熱唱
女装少年アンソロジー9
絶対アイドルのソラきゅんを思い出したw

女装少年女子高生。
女装少年アンソロジー10
スカートがスースーする♪
女装少年アンソロジー11
お尻がエロい(*´д`*)=3ハァハァ
女装少年アンソロジー12
百合っ娘が乳揉み
女装少年アンソロジー13
乳首舐めでビクンビクン
何でこう女装少年は感じやすいんだろう(^^;

女装少年と先輩。
女装少年アンソロジー14
水着♪
女装少年アンソロジー15
バニー&スク水♪
女装少年アンソロジー16
スク水着てイッちゃう
女装少年アンソロジー17
シャワー室で先輩とくんずほぐれつ

予想以上のエロさに満足です♪
女の子より可愛い男の娘に(*´д`*)=3ハァハァしまくりましたw
女装少年アンソロジー女装少年アンソロジー
(2009/04/22)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
やっと手に入りました☆
ここの記事を見て以来ずっと探していたのですが、
どこにもなかったのであきらめかけていました・・・
今日いつも行く本屋にいきなり置いてあったので速攻買いましたw
女装少年がだいぶブームになってる感がありますねw
アンソロジーものはクオリティが心配なことが多いのですが、これは買って良かったです☆
2009/07/06(月) 22:32 | URL | ソラ君可愛い・・・ #-[ 編集]

コメント返信
>ソラ君可愛い・・・さん
手に入れましたか!
それは良かったです(^^)
一般向けアンソロでこのクオリティの高さは嬉しいですよね~。
是非第2弾を発売して欲しいですw
2009/07/07(火) 19:42 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/370-f24d750f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック