2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第4話の感想です。

クイーンズブレイド第4話

乳首が見えても戦闘続行! by0時


第4話。
「相克?雷雲の将」


レイナに逃げられたクローデット。
エキドナが逃がしたんですけどね(^^;
クイーンズブレイド第4話9
クイーンズブレイド第4話10
レイナとの思い出を思い出すクローデット。
レイナを逃がしたエキドナに刃を向けます。
エキドナはレイナを亡き者にして伯爵家を継ぐのはどうかと取り引きを持ち掛けますが、クローデットはもちろん断ります。
クイーンズブレイド第4話11
エキドナは基本ノーパンだから尻丸出しなんだよな?♪

クイーンズブレイド第4話12
明らかに怪しいキノコ(^^;
腹が減っては戦は出来ぬという事で、レイナは覚悟を決めてガブリと噛み付きます。
クイーンズブレイド第4話13
でもやっぱり不味かった模様w

クイーンズブレイド第4話14
ナナエルはクローデットを見つけ、後を追い掛けます。
馬に乗ってレイナを追い掛けるクローデットです。
クイーンズブレイド第4話15
再びレイナとの思い出を思い出すクローデット。
クイーンズブレイド第4話16
幼女レイナ
クイーンズブレイド第4話17
クローデットは父に昔のように微笑み掛けて貰いたいんですね。

クイーンズブレイド第4話18
「キノコ怖い・・・」と怯えるレイナw
何故歌を歌う?
苦しむレイナの前にナナエル参上!
クイーンズブレイド第4話19
エンジェル印のホーリーミルクを渡すナナエル。
クイーンズブレイド第4話20
クイーンズブレイド第4話21
それも吐き出すレイナです(^^;
クイーンズブレイド第4話7
クイーンズブレイド第4話8
ずぶ濡れのナナエルがエロい
ナナエルはレイナとクローデットを戦わせたい模様。
レイナを足止めしようとするナナエルですが、レイナはクイーンズブレイドに興味無いようです。

レイナに追い付いたクローデット。
レイナは家に連れて帰ろうとするクローデットを拒みます。
力ずくで連れて帰ろうとするクローデット。
クイーンズブレイド第4話22
二人の戦いをナナエルが水晶球で大陸全土へ中継します。
クイーンズブレイド第4話23
それをトモエ達や他の参加者が見つめます。
クイーンズブレイド第4話24
レイナVSクローデット!
実力差は歴然ですが、クローデットはレイナを倒す訳には行きません。
レイナは姉に父の本当の気持ちが分かってないと言い放ちます。
油断して胸当てを斬られるクローデットです。
クイーンズブレイド第4話1
乳首がポロリ
クイーンズブレイド第4話2
クイーンズブレイド第4話3
ちゃんと隠さないと大陸中の人に見られるよ(^^;
レイナは父への疑問と憤りを剣に込めて姉にぶつけます。
クイーンズブレイド第4話25
クイーンズブレイド第4話26
クイーンズブレイド第4話27
尻もエロイな?♪
クイーンズブレイド第4話28
レイナの一方的な攻撃にクローデットも本気を出して反撃します。
クイーンズブレイド第4話29
クイーンズブレイド第4話30
「陣雷一撃」炸裂!
レイナ大ピンチ!
クイーンズブレイド第4話4
エロい意味でもピンチ
クイーンズブレイド第4話5
クイーンズブレイド第4話6
雷の直撃を喰らうレイナ。
闘志は捨てずも、身体が崩れ落ち膝を付きます。
クイーンズブレイド第4話31
すると雷で崖が崩れ、レイナが落ちそうになります。
クイーンズブレイド第4話32
クローデットが手を掴みますが、レイナは放すよう姉にお願いします。
クイーンズブレイド第4話33
クローデットは妹の願いを聞き入れ手を放し、レイナは谷底の川へ落ちて行きます。

EDは特別仕様。
クイーンズブレイド第4話34
クローデット回想となっております。
クイーンズブレイド第4話35
次回はメナス復活!


真剣勝負に恥じらいは不要!
今週はクローデット回でしたね。
切ない心理描写が良かったです。
レイナもクローデットもお互い譲れない想いがあるんでしょうね。
今回で姉妹はハッキリと道を違えたと思います。
あと今回はナナエルも出番が多くて嬉しかったでしょうねw
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/274-810e3bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
裸だったら何が悪い!クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4話「相克~雷雲の将」の感想です。
2009/04/23(木) 18:07:58 | 日常と紙一重のせかい
全国におっぱいが晒されているのに恥じらいのない姉妹だな。こっちはナイスおっぱい!!
2009/04/23(木) 19:37:31 | HISASHI\'S ver1.34
日陰の花―
2009/04/23(木) 19:44:04 | wendyの旅路
 なんだか最終回っぽい演出と終わり方でどうなるのかなと思いました。ひょっとしてレイナの出番ってこれで最後? 
2009/04/23(木) 21:04:31 | つれづれ
「相克~雷雲の将」クイーンズブレイドの参加者も草薙の剣を装備したら公然猥褻罪で逮捕されます。
2009/04/23(木) 21:34:27 | あにぎり(仮)
【相克~雷雲の将】水の溜まった石畳・・・アカシヤの花が・・・
2009/04/23(木) 22:54:13 | 桜詩~SAKURAUTA~
その雷、どうやって起こしているんです?
2009/04/24(金) 00:00:46 | アニメ好きのケロポ
第4話『相克~雷雲の将』クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]今回は、レイナの姉のクローデットの話。
2009/04/24(金) 02:48:30 | ニコパクブログ7号館
博士「あらそう、じゃあ死になさいwww」助手「中の人ネタ自重www」
2009/04/24(金) 03:32:51 | 電撃JAP