2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
百合姫アンソロジー「百合姫Wildrose」Vol.3が発売されました!
今回も女の子同士のラブラブH満載です
百合姫Wildrose?1

『感じるぬくもり、貴女のココロ。』
今回の表紙はみなみ遥。
美麗で大人っぽい少女達のイラストが作品に合ってますね。
このカバーイラストはテレカで全員サービスしています。
カラーイラストは三国ハヂメ!
百合姫Wildrose?2
本編「ねてもさめても」のなな&香織です。
コミックは他に南崎いく、高橋依摘、花田マコ、大槻ミゥ、いづみやおとは、速瀬羽柴、柚葉せいろ、天野しゅにんたの計9名が参加。
三国ハヂメと南崎いくは皆勤賞ですね(^^)
速瀬羽柴はVol.1以来2回目。
その他はWildrose初参加となります。

今回も全編Hシーンありの百合ラブストーリー満載です
感想は続きからどうぞ。 by0時

関連記事:
全国の百合好きに送る女の子同士のラブラブHなアンソロジー「百合姫Wildrose」Vol.2
この先R-15その9


百合姫Wildrose (3)百合姫Wildrose (3)
(2009/04/18)
不明

商品詳細を見る

<大槻ミゥ「Sweet」>
可愛くて男女問わずモテるまゆに惚れてるなお。
百合姫Wildrose?3
誰にでも簡単に心も身体も許すまゆにヤキモチを焼くなおですが、自分もそれにあやかってる一人なのです。
百合姫Wildrose?4
最後にまゆのコップに注いだイチゴミルクを飲みほすなお。
味はゲロ甘ですが、大人の恋愛はちょっと苦いというオチかな(^^;
初っ端からラブラブとはちょっと違いましたね。

<三国ハヂメ「ねてもさめても」>
テストで赤点取って追試を受ける羽目になる田嶋なな。
勉強を教えて貰う為に幼馴染みの花織と久しぶりに話をします。
小さい頃は仲良かったのに何故ななは花織に苦手意識を持つようになってしまったのか?
それはななが花織にムラムラするようになってしまった為だったのです♪
百合姫Wildrose?5
不意を突いて花織にキスしてしまうなな
後日「深い意味はない」と謝るも、花織の方はななの事を好きだったのでキスされた事で期待していたのでした。
それが違うと分かって涙を流す花織です。
両想いと分かるも花織を傷付けてしまったななは、まずは追試をちゃんとクリアする事にします。
百合姫Wildrose?6
そして追試が終わった後で花織に謝って告白するなな♪
百合姫Wildrose?7
花織はななを許し、お詫びにもう一度キスして貰います
百合姫Wildrose?8
で速攻Hするななと花織
ラブラブですね♪

やっぱり三国ハヂメの百合は良いですね!
フワフワでホワホワで心が癒されます♪
私が百合好きになったのは半分は三国先生のせいですので、未だ変わらず女の子同士のラブラブHを描いてくれるのは非常にありがたいです(^^)
もちろん普通の男女のラブコメHもかなりレベル高いので好きです。
三国ハヂメの新刊は来月発売予定です。
極上ドロップス (2)

<高橋依摘「クロゼット大作戦」>
シスコンの妹が奪われた姉を取り戻しに戦うお話(笑)
百合姫Wildrose?9
姉・祐佳が彼女・高梨と同棲しているマンションに忍び込んでクローゼットに隠れてたら、帰って来た姉とその彼女がHしちゃって出るに出れなくなります
百合姫Wildrose?10
で結局当てられてクローゼットの中で自分達もHする妹・悠菜とその彼女・津田です
百合姫Wildrose?11
まぁ、もちろんバレてましたけどね(^^;
姉を想う余り暴走する妹が面白かったです。

<花田マコ「Sweet♡Sweet♡Honey」>
メイドさんとバニーガールのラブラブH
可愛い物好きな香奈は美少女・真理子にメイド服を着せて撮影会をしようとするも、自分もバニー服を着る羽目になります。
百合姫Wildrose?12
そして真理子に押し倒される香奈です
百合姫Wildrose?13
百合+コスプレHとはまた新鮮だな?(*´д`*)=3ハァハァ
萌エロは心が癒されますね♪

<南崎いく「恋愛準備室」>
S少女とM少女と普通の少女の三角関係。
百合姫Wildrose?14
美術部長の河村詠子と関係を持つ奥井椎奈ですが、本当に好きなのは親友のさっつんこと菅原さつき。
でもさつきには好きな男子が居るようです。
百合姫Wildrose?15
詠子は椎奈が好きながらも身体の関係だけで満足の模様。
その椎奈は一途にさつきを想いながらも快楽に溺れて行きます。
帰りにさつきと一緒に帰るも無邪気に接してくる彼女にドキドキしまくりの椎奈です。

南崎いくのエロい描写に切ない心理描写が加わってより一層ストーリーに深みが増してますね。
コメディとシリアスの使い分けがとても上手いな?と思いました。

<天野しゅにんた「Sweet Exercise」>
体型を気にするぽっちゃり系女子大生・海未がモデルの彼女・森依と沖縄に行く為にダイエット作戦を敢行!
百合姫Wildrose?16
でも無理が祟って倒れます(^^;
海未の無理なダイエットに怒った森依は彼女にお仕置き。
百合姫Wildrose?17
縛りと来たかwww
Hして仲直りした森依は海未にセクシー水着と●iiFitを買ってあげました。
どうでも良いけどデフォルメがネズミ小僧っぽいんだけど(^^;

<いづみやおとは「オトナとコドモと」>
ツンデレ女子高生・有村さやかと教育実習生・三谷綾乃は恋人同士♪
百合姫Wildrose?18
生徒にモテモテの綾乃にヤキモチを焼くさやかは八つ当たりして冷たい態度を取ってしまいます。
翌日綾乃に謝ろうとするさやかですが、綾乃は強引にさやかの唇を奪います♪
百合姫Wildrose?19
大人っぽい綾乃に対して子供っぽい自分にコンプレックスを持ってたさやか。
しかし綾乃も教育実習を希望したのはさやかの制服姿を見たかったからという単純な理由でした。
自分が思ってるほど綾乃が大人でないと知り、少しだけ素直になるさやかです。
百合姫Wildrose?20

これは良いくぎゅキャラ!
脳内でくぎみーのツンデレボイスが聴こえて来ましたw
ツンデレはやっぱり可愛いですね♪

<速瀬羽柴「Time」>
小説家の卵でデリヘルを続ける少女とOL(?)の彼女のホテルでの一夜。
恋人同士ながらもお互いの夢の為なかなか会えないアリサと貴子。
百合姫Wildrose?21
アリサは生活の為に身体を売ってるようです。

これは切ないなぁ・・・。
本当は貴子もアリサに今の仕事を辞めて欲しいんでしょうね。
でも彼女が夢の為に自分で決めてやってる事なので何も言えないと。
今を生きるのに精一杯な女性達の大人の恋愛ですね?。

<柚葉せいろ「少女の標本室」>
好きな娘に無視されてイジメてしまう少女の話。
理科室で一人標本のホルマリン替えをしていた西島に一目惚れした片山ですが、周りから疎まれてる彼女に思わず冷たい言葉を発してしまいます。
その事を謝ろうと思っても無視されてしまい、彼女を独占したい気持ちが逆にイジメへと片山を駆り立てたようです。
しかしイジメられても一切表情を変えない西島。
百合姫Wildrose?22
すると突然彼女にキスされます。
百合姫Wildrose?23
謝る西島に逆にこれまでの事を謝り、告白する片山です。
彼女をイジメたのは誰も近付けたくなかったからと打ち明ける片山ですが、西島の方も彼女を自分だけの物にしたかったようです。

西島はイジメられならがも実は片山を手玉に取っていたように感じました。
百合のちょっとダークな一面が面白かったです(^^;


今回も満足行く一冊でした。
エロいながらもラブラブだったり切なかったりと色々な百合を楽しめました。
コメディシーンも面白かったですね。
個人的に今回は改めて三国ハヂメが百合神だと再認識しましたよw
やっぱ彼女の描く百合が一番好きだな?♪
他にはいずみやおとはのツンデレ百合が良かったです。
これはツン百合とでも呼ぶべきかな?
大人同士の切ない恋愛も秀逸でしたね。
Vol.4にも期待します!
出来れば半年ペースで刊行して欲しいな?(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/369-86efa321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック