2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第3話の感想です。

クイーンズブレイド第3話

本編もEDもかなりエロいです by0時


第3話。
「艶襲?歴戦の傭兵」


大陸に着いたトモエとシズカ。
クイーンズブレイド第3話1
シズカは早速アイスクリンを食べています(^^;
水着がエロイな?♪
クイーンズブレイド第3話2
乳首浮いてます
クイーンズブレイド第3話3
尻もエロいです♪
シズカにそそのかされ、トモエもお着替えタイム♪
クイーンズブレイド第3話4
クイーンズブレイド第3話5
クイーンズブレイド第3話6
水着ファッションショーですね?♪
クイーンズブレイド第3話7
外を見るとクイーンズブレイドの闘士の姿が空に浮かんでます。
クイーンズブレイド第3話8
シズカの下乳ヤバいw
クイーンズブレイド第3話9

何この触手銜えてるエロいキャラはwww
クイーンズブレイド第3話10
魔術師のニクスですね(^^;
クイーンズブレイド第3話11
水着ポロリで乳首ポロリ
クイーンズブレイド第3話12
そしてパンチラ要員のナナエル♪
冒頭からサービス満点ですね!

メローナと最初に戦った場所まで辿り着いたレイナ。
崖から街を見降ろします。
女王領の入口の街のようです。
上手く脱出できるか金貨で占うリスティ。
どちらも表の金貨のようです(^^;
それをリスティはレイナにあげます。
クローデットは居ない模様・・・って居るじゃん(^^;
歴戦の傭兵・エキドナがレイナを捕まえる為に雇われたようです。

無事検問を越えるレイナとリスティ。
宿を確保して、食料を買いに行きます。
旅が初めてのレイナはリスティに色々と教えて貰います。
クイーンズブレイド第3話13
ちょっと百合っぽい♪
女王の都・ガイノスへ行くか、砂漠のアマラ遺跡へ行くか。
クイーンズブレイド第3話14
呪われた王女の悪霊の話に興味津々のレイナです。
クイーンズブレイド第3話15
付いて行きたいようですが、ココからはそれぞれに道だとリスティに諭されるレイナ。
クイーンズブレイド第3話16
ヘビ来た?(^^;
クイーンズブレイド第3話17
顔が青ざめるレイナとリスティw
こういう表情もやるんだ?。
クイーンズブレイド第3話18
リスティが蛇に気を取られてる内にお金を盗み取るエキドナです。
クイーンズブレイド第3話19

ちょwwwパンツ穿いてないwwwww
エキドナの股間に巻き付いてた蛇かよw!
という事は今は下半身丸出し状態かwww
想像するだけでエロ過ぎる
ノーパン万歳ヽ(*´▽`*)ノ

賭け闘技でお金を稼ぐ事になるレイナ。
リスティにそのお金で一緒に旅をして欲しいとお願いします。
クイーンズブレイド第3話20
エロい衣装に着替えるレイナ♪
クイーンズブレイド第3話21
クイーンズブレイド第3話22
着エロも良いな?
クイーンズブレイド第3話23
観客にエロい目で見られて恥ずかしがるレイナです♪
リスティと接触するエキドナです。
クイーンズブレイド第3話24
それにしてもリスティとエキドナの尻が堪りません
クイーンズブレイド第3話25
クイーンズブレイド第3話26

ドロレスかよwww!
リスティに大金を渡すエキドナ。
どうやらレイナを売って欲しいようですね。
クイーンズブレイド第3話27
試合後はお風呂でさっぱり
クイーンズブレイド第3話28
クイーンズブレイド第3話29
夜の賭け闘技の方が稼ぎは良いというリスティ。
その代わりかなり危険なようです。
さらにお金を稼ぐ為、レイナは参加する事に決めます。

クイーンズブレイド第3話30
クイーンズブレイド第3話31
またエロい衣装♪
クイーンズブレイド第3話32
クイーンズブレイド第3話33
対戦相手は何とエキドナ!
床には油が敷かれてます。
クイーンズブレイド第3話34
油で滑って転ぶレイナ。
観客に笑われてしまいます(^^;
胸から滴り落ちる油がエロいです♪
クイーンズブレイド第3話35
クイーンズブレイド第3話36
エキドナに身体を締め付けられてピンチ!
クイーンズブレイド第3話37
クイーンズブレイド第3話38
反撃してエキドナを倒すも、すぐさま返されて背中を取られます。
クイーンズブレイド第3話39
これはかなりキツイ(^^;
クイーンズブレイド第3話40
さらに胸を締め付けられ乳首ピンチ

一方その頃リスティは闘技場の売り上げを盗んでいます(^^;
リスティはエキドナの誘いを飲んで、お金を盗んでトンズラするつもりのようです。

クイーンズブレイド第3話41
大ピンチのレイナですが、とにかくエロいです
クイーンズブレイド第3話42
クイーンズブレイド第3話43
乳首とか
クイーンズブレイド第3話44
スジとか
クイーンズブレイド第3話45
蛇とか(^^;
クイーンズブレイド第3話46
クイーンズブレイド第3話47
蛇GJ!
クイーンズブレイド第3話48
クイーンズブレイド第3話49
クイーンズブレイド第3話50
蛇に胸を咬まれるレイナ。
クイーンズブレイド第3話51
さらに背骨を折られそうになって悲鳴を上げます。
クイーンズブレイド第3話52
クイーンズブレイド第3話53
エキドナ、えげつねぇ・・・(^^;
クイーンズブレイド第3話54
余りの痛さに失神するレイナです。
気絶したレイナに解毒剤を飲ませるエキドナ。
クイーンズブレイド第3話55
クイーンズブレイド第3話56
レズキスエロいよ?

エキドナに完敗し、解放されるレイナ。
クイーンズブレイド第3話57
リスティの下に帰ろうとしますが、既に彼女は宿を後にして居ました。
クイーンズブレイド第3話58
思わず涙を流すレイナです。
リスティから貰った金貨を見るレイナ。
いつか必ずリスティに追い付いて見せると、レイナは固く誓います。
トモエ達は女王の都を目指します。

ED。
クイーンズブレイド第3話59
メンバーが変わってますね。
クイーンズブレイド第3話60
歌詞も変わってます。
クイーンズブレイド第3話61
これって毎週変わるのかな?
クイーンズブレイド第3話62
それにしても相変わらず乳首解放しまくりですね
クイーンズブレイド第3話63
地上波での衣装もそれはそれで好きなのでDVDに収録して欲しいですね。

次回はレイナVSクローデット!
クイーンズブレイド第3話64
やっとナナエルの出番かな(^^;

蛇がエロいです
乳首以上にストーリーに引き込まれますね!
普通の冒険モノなら二人一緒に砂漠の遺跡に向かうんだろうけど、リスティがレイナを置いて行くという情け容赦ない展開が面白いです。
レイナがエキドナに完膚なきまでに打ち負かされるのもね。
あとレイナが思ったより表情豊かで意外でした(^^;
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]
(2009/06/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」ED「思い出と約束」「クイーンズブレイド 流浪の戦士」ED「思い出と約束」
(2009/04/22)
レイナ(川澄綾子)&トモエ(能登麻美子)&ナナエル(平野綾)

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/273-20779898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
別れと決意―
2009/04/16(木) 19:55:58 | wendyの旅路
【艶襲~歴戦の傭兵】朝8時って言うのがキツイですねw
2009/04/16(木) 19:56:12 | 桜詩~SAKURAUTA~
おっぱいにガブリ!クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話「艶襲~歴戦の傭兵」の感想です。
2009/04/16(木) 19:57:42 | 日常と紙一重のせかい
ヘビさんッ♪
2009/04/16(木) 20:35:55 | アニメ好きのケロポ
 エキドナの蛇を見たときのレイナとリスティの顔が面白かったです。ギャグ顔もありなんですね。
2009/04/16(木) 21:47:17 | つれづれ
博士「俺はアマチュアではない、プロフェッショナルだ」助手「とんだ傭兵違いだよwww」
2009/04/16(木) 23:38:44 | 電撃JAP
第3話『艶襲~歴戦の傭兵』クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]今回は早くも水着の回?
2009/04/17(金) 03:01:18 | ニコパクブログ7号館
まだ登場していないキャラいっぱいいるよね?
2009/04/17(金) 08:09:08 | パール