2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第2巻の感想です。
クイブレOVA第2巻1
先行放送でも感想書きましたが改めてレビューしてみようと思います。
第2巻はノワ&アレインの後日談。
エルフの里に帰る途中の二人は海のコテージで泊まる事になり、一時のバカンスを楽しみます。
しかし海を泳いで居た所魔物に襲われて・・・?
ニクスも登場して美闘士達のバトルが繰り広げられますよ。
クイブレOVA第2巻2
アレインの擬似パイ○リ
ジャケット裏面のアレインの巨乳が堪りませんね?(*´д`*)=3ハァハァ
美しい肢体に葉っぱ水着も映えますよ♪
クイブレOVA第2巻3
モバイル連動特典もアレイン。
海での戦闘特訓をゲームで味わえます。
アレインの胸がたゆんたゆんと揺れますよ♪
クイブレOVA第2巻4
見事クリアするとアレインの乳首が見れます
携帯を直スキャンするとこれくらいが限界(^^;
他に特典CDに主題歌「美闘士カーニバル?たおれる時は前向きに?」ノワ&アレイン&ニクスver.とミニドラマが収録されております。
感想は続きからどうぞ。


以下、OVA第2巻のエロシーンまとめです♪(クリックで拡大)
(C)HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドパートナーズ
クイブレOVA第2巻5
クイブレOVA第2巻6クイブレOVA第2巻7
クイブレOVA第2巻8クイブレOVA第2巻9
クイブレOVA第2巻11
クイブレOVA第2巻10クイブレOVA第2巻12
クイブレOVA第2巻13クイブレOVA第2巻14
クイブレOVA第2巻15クイブレOVA第2巻16
クイブレOVA第2巻18
クイブレOVA第2巻17クイブレOVA第2巻19
クイブレOVA第2巻20クイブレOVA第2巻21
クイブレOVA第2巻24
クイブレOVA第2巻22クイブレOVA第2巻23
クイブレOVA第2巻26
クイブレOVA第2巻25クイブレOVA第2巻27
クイブレOVA第2巻28クイブレOVA第2巻29
クイブレOVA第2巻30クイブレOVA第2巻31
クイブレOVA第2巻32クイブレOVA第2巻33
クイブレOVA第2巻34クイブレOVA第2巻35
クイブレOVA第2巻36クイブレOVA第2巻37
クイブレOVA第2巻39
クイブレOVA第2巻38クイブレOVA第2巻40
クイブレOVA第2巻41
クイブレOVA第2巻42クイブレOVA第2巻43
クイブレOVA第2巻44クイブレOVA第2巻45
クイブレOVA第2巻46クイブレOVA第2巻47
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ってか今回は乳首以上にぶっかけと触手プレイが酷いなwww
海ではナマコに白濁液を顔射され、フニクラには口内射精されて触手責めとかドコのエロアニメだよ(*´д`*)=3ハァハァ
舞台が海というだけあって水着着用、自然に裸になる機会も多くて前話以上にサービス度満点でした
ニクスが持つフニクラは触手要員としての役目をしっかり果たしてくれましたね。
白濁液を口内にぶちまけられてアヘ顔を見せるニクスが特にヤバかったです。
さらにまさかアレインの触手プレイが見れると思わなかったので最高ですよ。
触手に縛られるおっぱいが堪りませんな?(*´д`*)=3ハァハァ
そのままオ××コに挿入しろと言いたくなりましたよw
じっくり見るとバトル中にもノワの乳首が見えてる事が分かりました。
ちっぱいは良くと見ないと見逃してしまいますね(^^;
ストーリーの方はノワとアレインの別れでしたね。
全編通して百合?な空気が漂っており、ノワの寝顔や密着に頬を染めるアレインが可愛かったです♪
最後は感動的で涙を誘い、アレインがノワに100点を与えるシーンは凄く良かったですよ。
例え離れ離れになっても二人の絆は永遠だと実感するお話でした。

EDは毎回歌い手が替わり、基本的にその巻の主役が歌うようです。
クイブレOVA第2巻50
クイブレOVA第2巻49クイブレOVA第2巻51
クイブレOVA第2巻52クイブレOVA第2巻53
クイブレOVA第2巻54クイブレOVA第2巻55
クイブレOVA第2巻56
クイブレOVA第2巻57クイブレOVA第2巻58
クイブレOVA第2巻59クイブレOVA第2巻60
クイブレOVA第2巻61
ニクスのセリフがとにかく酷いwww
特に田中理恵の喘ぎ声がエロかったです♪
そりゃアレインも0点突き付けるわ(^^;
おっぱいもいっぱい見れてこれ以上ないくらいエロいエンディングだと思います。
クイブレOVA第2巻62クイブレOVA第2巻63
クイブレOVA第2巻64クイブレOVA第2巻65
キマシタワー1
これ絶対キスしてるよね(*´д`*)=3
公式でもやはりこの二人は百合カップルと認定してると解りました♪
クイブレOVA第2巻48
次回はアイリがエロい目に遭うようですね
関連記事:
今回はぶっかけ&触手祭り・・だと!?「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第2話
まさにおっぱいカーニバル!「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第1巻
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「愛惜!アレイン千年の別れ」 [DVD]クイーンズブレイド 美しき闘士たち「愛惜!アレイン千年の別れ」 [DVD]
(2010/09/22)
喜多村英梨高橋美佳子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
これは後々欲しいwww
2010/09/23(木) 03:28 | URL | 携帯紳士 #aIcUnOeo[ 編集]

18禁でやれwwww
2010/09/23(木) 12:34 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/319-0b8f25c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック