2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Kiss×sis」BD最終第4巻レビューです。
Kiss×sisBD第4巻1
最終巻には全巻収納BOXが付いて来ます。
表面には圭太とあこりこ、裏面には美春達サブキャラが全員描かれてますね。
TVシリーズはこれでお終いですが、OADの方はまだまだ続くのでよろしく。
どうせならOADの方も全巻収納BOX欲しいな?。
Kiss×sisBD第4巻2
最後のジャケットイラストはあこりこがベッドでお迎え♪
今更だけど、あんまり色気無い下着だよね(^^;
もうちょっとこうフリルやレースを多用して欲しかったかも。
レビューは続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
あこりこのディープキス&乳首責め♪「Kiss×sis」第10話
美春のおしっこでシャンパンシャワー♪「Kiss×sis」第11話
中学卒業記念にお姉ちゃんズで童貞卒業!?「Kiss×sis」最終話


Kiss×sisBD第4巻3
好例のパンツクリーナー。
今後も作品によってはこういうのが作られるんだろうけど、今度からは実際に穿けるサイズで作って欲しいですねw
あと出来れば本編で使用してるのと同デザインにして欲しいです。

さて、今回の特典はこれで終わりではありません。
最終巻らしくスペシャルなアイテムが付属されてます。
Kiss×sisBD第4巻4
それはなんとあこりこの抱き枕カバーでした!
なるほど、これはエロい
皆こぞって買うのが分かりますよ(*´∀`*)
私は何気に抱き枕カバー手にするのは初めてです。
抱き枕に掛けて使用するだけでなく、壁に掛けてインテリアにする事も出来そうですね。
どちらにせよ実家暮らしではまず使えないけど(^^;
Kiss×sisBD第4巻5
裏面はりこ姉。
あこと同じくパジャマ半脱ぎ仕様となっております。
これはエロい事に使いたくなるな?♪

では本編の比較と行きましょう。
第10話は修正はありません。
キスシス第11話2Kiss×sisBD第4巻6
Kiss×sisBD第4巻7
三国美春の聖水シャワー
第11話のクマのぬいぐるみが消えて放尿シーンがハッキリ見えるようになってます(*´д`*)=3ハァハァ
「ぢたまアニメと言えばお漏らし」というのは最早定番になりましたねw
キスシス第12話45Kiss×sisBD第4巻8
キスシス第12話30Kiss×sisBD第4巻9
キスシス第12話31Kiss×sisBD第4巻10
第12話ではあこりこが圭太を夜這いするシーンでクマが消えてます。
あこは圭太の手で、りこは圭太の足でオ○ニーしてますよ
さらにりこのお尻アップで影が消えてました。
完全に紐なので自重されたようです。

続いて特典映像。
最終巻は結構豪華で、二つのエンディングのスペシャルver.が収録されてます。
まずは「Our Steady Boy」。
Kiss×sisBD第4巻11
Kiss×sisBD第4巻12Kiss×sisBD第4巻13
Kiss×sisBD第4巻14Kiss×sisBD第4巻15
Kiss×sisBD第4巻16Kiss×sisBD第4巻17
Kiss×sisBD第4巻18Kiss×sisBD第4巻19
Kiss×sisBD第4巻20Kiss×sisBD第4巻22
Kiss×sisBD第4巻21
Kiss×sisBD第4巻23Kiss×sisBD第4巻24
Kiss×sisBD第4巻25Kiss×sisBD第4巻26
Kiss×sisBD第4巻27Kiss×sisBD第4巻28
Kiss×sisBD第4巻29Kiss×sisBD第4巻30
Kiss×sisBD第4巻31Kiss×sisBD第4巻32
Kiss×sisBD第4巻33Kiss×sisBD第4巻34
Kiss×sisBD第4巻35
あこりこのダンスが超ロングver.で見れます。
やっぱ今年のアニメはこのEDが一番好きだな?♪
顔のアップやローアングルもあって新鮮です。
ちなみにこのEDは歌ってるゆいかおりに実際に躍って貰い、モーションキャプチャーでCGに取り込んでます。
プリキュアEDもそうだけど、最近のCGはアニメと全く変わりませんね。
この完全版EDは必見ですよ。
次は「ふたり」。
Kiss×sisBD第4巻36Kiss×sisBD第4巻37
Kiss×sisBD第4巻38Kiss×sisBD第4巻39
Kiss×sisBD第4巻40Kiss×sisBD第4巻41
Kiss×sisBD第4巻42Kiss×sisBD第4巻43
Kiss×sisBD第4巻44Kiss×sisBD第4巻45
Kiss×sisBD第4巻46Kiss×sisBD第4巻47
こちらはセリフ付きとなっております。
圭太が高校入学した時の様子が分かりますよ。
最終巻は修正よりも特典映像がメインですね。
あと抱き枕w
これでキスシスBDのレビューは終わります。
物語の続きはOADでお楽しみ下さい。

※最後にお願い。
キスシス原作者のぢたま(某)先生がツイッターで明かしてますが、御自身が描いたコミックスをバラバラに破かれて写真を送られるという悪質な行為を受けたそうです・・・。
これによりぢたま先生は大変落ち込み、執筆に影響が出るほどショックを受けておられました。
以前「かんなぎ」の時もありましたが、こういうのはファンとして一読者として最低の行為だと思います!
意見があるなら言葉で伝えましょう。
人の努力を踏みにじる行為は人として最低です。
批判するなとは言いませんが、やって良い事と悪い事の区別くらい出来るオタクになるように。
その作品が嫌いになったなら黙って読むのを止めるのが大人のマナーだと思いますよ。
Twitter - ぢたま某 …やっぱダメかも。虚勢張るのもそろそろキツい。編集部 ...
Twitter - ぢたま某 せめて直近の仕事だけでもなんとか…と思ったけど事もあ ...
Twitter - ぢたま某 これは自業自得なのだろうか…?
Twitter - ぢたま某 以前、武梨えりさんが同様にコミックスをビリビリに破か ...
Twitter - ぢたま某 ただ、自分のコミックスをズタボロにされた写真を突きつ ...
Twitter - ぢたま某 えっと、先日はかなり重い愚痴を聞いてくれてありがとう ...
Kiss×sis (4) [Blu-ray]Kiss×sis (4) [Blu-ray]
(2010/09/22)
竹達 彩奈巽 悠衣子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/157-e263413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック