2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」DVD最終第6巻の特典映像感想です。
クイブレDVD
コンプリート!
と言いたい所ですが流浪の戦士のDVD第0巻持ってません(^^;
次はOVAだ!

クイブレ2DVD第6巻
(C)HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドパートナーズ

最後もやっぱりおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アニメ本編の感想はこちら↓
クライマックスおっぱいバトル!「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第11話
おっぱい祭りよ永遠に・・・「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」最終話


第12章。
「くいーんずぶらじゃー」


すっかり忘れられていた生徒会選挙のクイーンズブラジャーを再開。
クイブレ2DVD第6巻1
バトルロイヤル形式で最後までブラを奪られなかった人が次期生徒会長です。
クイブレ2DVD第6巻2
メローナは仲間の筈のアイリのブラを狙って攻撃します。
ってかメローナ、ブラしてないだろ(^^;
あ、手ブラかw
クイブレ2DVD第6巻3

アイリのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ2DVD第6巻4
レイナはクローデットと姉妹対決。
それを背後からエリナが襲い掛かります。
レイナのブラを狙って、というより確実に胸を揉むのが目的ですねw
クイブレ2DVD第6巻5
しかしレイナの前にメルファが通り掛かり、彼女の爆乳を揉んでしまいました♪
クイブレ2DVD第6巻6
一方でトモエはエキドナと対戦します。
トモエはブラじゃなくてサラシですが(^^;
クイブレ2DVD第6巻7
エキドナに至っては服ですらないですけどねw
クイブレ2DVD第6巻8
アレインの浮き乳首?
葉っぱ水着でノワを迎え撃ちます。
根暗なニクスは一人草むらに隠れてますよ。
メナスはシズカと対決。
隙を突いてブラを奪い取ります。
クイブレ2DVD第6巻9

シズカのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ2DVD第6巻10
ユーミルはカトレアのブラを奪おうとします。
しかしその巨大な胸に押し潰されて窒息し掛けてましたw
クイブレ2DVD第6巻11
皆が激しい戦いを繰り広げてると、そこに巨大聖乳瓶を運んでいたナナエルが登場。
リビングセプターのセトラにぶつかり、聖乳を思いっきり零してしまいます。
クイブレ2DVD第6巻12

皆でおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
しかも白濁した液体までぶっかけられてエロいったらないですね?
クイブレ2DVD第6巻13
聖乳で皆のブラが外れてしまい、最後までブラをしていたナナエルが勝利してしまいました(^^;
そんなアホなwww


ありがとう、おっぱい!
TVアニメ版クイブレのDVDレビューはこれで終わりです。
最後の最後までおっぱい万歳でしたね♪
しかしまだ終わりではありません。
8月からはOVAとしてアニメ第3期が始まるのです!
全6巻で既に予約が始まっていますよ。
各キャラ達の後日談が伺え、また続編であるリベリオンへの繋がりを示唆してるよな場面もあるようです。
これは是非とも見なければいけませんね?。
では次はOVAシリーズでお会いしましょうノシ
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6巻 [DVD]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6巻 [DVD]
(2010/05/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/315-96a106f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック