2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Kiss×sis」第8話の感想です。

キスシス第8話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

伝説の「聖なる行水」アニメ化!?


第8話。
「八月はいつものアレ」


夏休み中は予備校に通う圭太。
キスシス第8話1
帰り道で夏祭りの準備の様子を目撃します。
サブタイのアレとは夏祭りの事のようです。
キスシス第8話2
家に帰った後はりこにマッサージして貰う圭太ですが、一見すると騎乗位してるみたいですねw
あこもりこも圭太と一緒に夏祭りに行くつもりのようで、浴衣を作ったりあれこれ計画立てたりしてました。
キスシス第8話3
ってりこ姉(^^;

そして夏祭り当日。
キスシス第8話6
あこの浴衣?♪
ミニスカにピンクの布地が元気で可愛いなあこ姉らしいですね。
キスシス第8話7
続いてりこの浴衣?♪
ロングスカートに青の落ち着いた布地がりこの清楚さを醸し出してますよ。
キスシス第8話4
キスシス第8話5
ちなみにあこの方はパンチラもありました
姉二人の予想以上の可愛さに圭太も言葉を失ってましたね。

あこりこと神社のお祭りに向かった圭太達。
キスシス第8話8
両手に華とはまさにこの事!
しかしあこは出店を回りたく、りこは静かな所に行きたいと勝手な意見を言っては腕を引っ張るので圭太も大変そうです(^^;
キスシス第8話9
美春の浴衣?♪
友達と一緒に来てたようですが、どうやらはぐれてしまった模様。
キスシス第8話10
古い浴衣の為、胸の部分がかなりキツそうですね
圭太達が来てるのを知って思わず逃げ出そうとする美春ですが、人の波に飲み込まれてしまいます。
さらに圭太達も飲み込まれ、りこがはぐれてあこと二人きりになってしまいます。
キスシス第8話11
仕方ないのであこと二人でお祭りを見て回る圭太です。

アイキャッチ。
キスシス第8話12
キスシス第8話13
夏の青空と夕闇に染まる海が風情ですね?。

小さい頃のお祭りの思い出を話しながら出店を回る圭太達。
キスシス第8話14
カラーヒヨコってまだあるのかな?
これって一種の動物虐待じゃ・・・(^^;
あこがヒヨコに見惚れてると、一匹がジャンプしてなんとあこの浴衣の中に!
キスシス第8話15
浴衣の中でヒヨコが暴れ思わず身悶えるあこ姉です。
キスシス第8話16
胸の中で引っ掛かった為、圭太に取って貰おうとあこは胸元を肌蹴ます。
キスシス第8話17
ヒヨコを取ろうとするも、誤ってあこの胸を触ってしまう圭太です♪
そこに丁度りこがやって来、ヒヨコを取ってくれます。
キスシス第8話18
しかしヒヨコはりこの手から逃れ、今度は近くに居た美春の胸に挟まりました
私もヒヨコになりたい(*´∀`*)
するとまた人の波に飲まれてしまい、今度はりこと二人きりになる圭太です。

静かな所が好きなりこに付き合って林の中を歩く圭太。
キスシス第8話19
周りに人が居ないのを利用してりこ姉は胸を晒して誘惑します♪
圭太をもっと暗くて人気の無い所へ連れて行こうとするりこですが、そこを巡回中の桐生先生に見つかってしまいます。
キスシス第8話20
それにしても桐生先生は相変わらず直江兼続マニアだな?(^^;
桐生先生から逃げてる間、また人の波に飲み込まれしまう圭太です。
りこともはぐれ、気がつくと一人きりになってしまいます。
キスシス第8話21
そこに神輿に乗った三日月が登場。
サラシ姿が小さい胸に似合ってますね♪
三日月に神輿ごと追い掛けられて逃げ回る圭太です。
そして逃げ切った所であこりこと合流。
二人とも人ごみに揉まれ、あちこち歩き回ったせいで浴衣がボロボロですね。
キスシス第8話22
圭太の髪の中にはいつの間にかヒヨコが隠れていたようです。

これ以上歩き回るとロクな事にならないので、圭太達は合流した林の中で花火待ちをします。
一方その頃、美春はトイレする場所を探して林の中を彷徨ってました。
キスシス第8話23
我慢の限界に達し、辺りを確認して茂みの中で用を足そうとします。
逃げたヒヨコを圭太が追い掛けると・・・?
キスシス第8話24
キスシス第8話25
おしっこ中の美春と遭遇
キスシス第8話26

ちょwwwwwwwwww

聖なる行水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

キスシス第8話29
頭がパーン\(^o^)/
キスシス第8話30
まさか伝説の放尿シーンをアニメで見れるとは思わなかったwww
キスシス第8話31
地面に溜まるおしっこがまた妙に生々しいですね(*´д`*)=3
さらに風で浴衣がフワリと捲れます。
キスシス第8話27
またもや美春のオ××コを目撃してしまう圭太でした
キスシス第8話28
そしてまた美春にボコボコに殴らると(^^;
次回は「苦しい時は神頼み」!


ぢたまアニメ=おしっこ!
伝説の「聖なる行水」という漫画があります。
ぢたま先生が昔連載した成年漫画で、女の子のおしっこ好きには革命となった放尿シーンが有名なのです。
これがそのシーンです↓(2ch産。コミックスは既に仕舞ってるので)
聖なる行水
キスシス第8話26

まさに完全に一致ですねwww
スタッフGJでした!
オマケで2chのGIF画像↓
キスシス第8話26
DVD付き限定版  Kiss×sis 6巻DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

kiss×sis 1 [Blu-ray]kiss×sis 1 [Blu-ray]
(2010/06/23)
竹達彩奈巽悠衣子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ぢたまはホントに放尿すきだなぁ
2010/05/28(金) 15:01 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/146-13df54f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック