2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」DVD第3巻の特典映像感想です。
クイブレDVD3巻
Amazonで一日早く届いたので(^^;
公式発売日は8月25日ですのでご注意下さい。

クイブレDVD3巻

エロ三姉妹のおっぱい×6!
アニメ本編の感想はこちら↓
レイナのオ×××に悪霊が入り込む♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第5話
ほ、本当にパンツ穿いてないだとぉwww!?「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第6話


第3章。
「エリナの超お姉さま伝説」


今回はエリナ達のお話。
クイブレDVD3巻1
クイブレDVD3巻2
ヴァンス三姉妹はガイノス学園でも人気者のようですね。
クイブレDVD3巻3
早速レイナに抱き付くエリナ。
クイブレDVD3巻4
クイブレDVD3巻5
パンツが見えまくりです♪
クイブレDVD3巻6
クイブレDVD3巻7
中睦まじい二人の様子を遠くからクローデットが見つめます。

体操服に着替えるレイナ。
クイブレDVD3巻8
それをエリナが覗き見しますw
クイブレDVD3巻9
クイブレDVD3巻10
クイブレDVD3巻11
クイブレDVD3巻12

レイナのおっぱい!おっぱい!(゚∀゚)。彡゜
クイブレDVD3巻13
クイブレDVD3巻14
レイナの裸に興奮しまくりのエリナです(^^;
鼻息荒過ぎwww
クイブレDVD3巻15
そのままオ×ニーしそうな勢いだし♪
レイナばかりを見てるエリナにクローデットはヤキモチを焼いてるようですね?。
クイブレDVD3巻16
このM字開脚がまたエロいです♪

牛乳配達のナナエルがレイナにぶつかります。
クイブレDVD3巻17
クイブレDVD3巻18
レイナとエリナに精液ぶっかけ
服が汚れて一緒にシャワーを浴びる事になります。

シャワーを浴びるレイナ♪
クイブレDVD3巻19
そこでまたエリナがレイナに抱き付きます。
クイブレDVD3巻20
重なり合うおっぱい&おっぱい
乳首が擦れてエロイわ?(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレDVD3巻21
クイブレDVD3巻22
お風呂でキャッキャウフフするレイナとエリナです♪
クイブレDVD3巻24
二人でじゃれあってるとそこにクローデットが怖い顔をして入って来ます。
クイブレDVD3巻23
アソコはさすがに湯気が取れませんね(^^;
クイブレDVD3巻25
二人をたしなめるのかと思いきや、自分も一緒に入りたかったようです。


おっぱい美人三姉妹!
レイナ達の百合百合でエロエロな絡みが見れて大満足です♪
エリナは相変わらずレイナLOVE♡なんですね?。
でもさすがに着替えを覗きながらハァハァするのはヤバ過ぎですね(^^;
思わず笑ってしまいましたよ。
クローデットはエリナが好きなのにエリナはレイナにべったりなのでヤキモチを焼いてる様子が面白かったです。
クローデットのああいう表情は本編では見れないのでまた違った印象を受けました。
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻 [DVD]
(2009/08/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
むしろこの映像特典の設定で本編やって欲しかったですね。私は『ニニンがシノブ伝』や『あまえないでよっ!!』みたいなギャグアニメが好きなので。
私が住んでる所は80年代まで民放が2局だったので、有名なアニメや特撮は放送されていませんでした。ゲオで10月までレンタル百円セールやってるので、『鬼太郎』を借り終えたら『ダイオージャ』や『ダグラム』や『ボトムズ』を借りようと思います。やっぱり新作アニメを観るのは当分先になりそう。
今は民放4局になって朝日・フジ・日テレ・TBSは全部見られるようになったけど、深夜枠は観られません。テレビ東京系や衛星放送は全く見られません。
ゆかにゃんが好きなので『我が家のお稲荷さま。』を一番観たいのですが、市内のどのレンタル店にも置いていません。『あずきちゃん』も観たいな~、レンタル化しないかな~。
実は『ダイオージャ』は最初の数巻だけ借りています。面白い!オススメです!「その目でしかと見よ!」
2009/08/24(月) 21:02 | URL | ウルトラマン子 #-[ 編集]

コメント返信
>ウルトラマン子さん
かのこんとか?
私も子供の頃に見たアニメをもう一度見たいと思うような時があります。
やっぱり昔見たアニメの方が強く印象に残ってるんですよね。
「ママは小学4年生」とかDVD-BOXで購入してしまいました(^^;
今はGガンダムとマイトガインがまた見たいと思ってます。
90年代なのでそれなりにアニメが豊富な時代でした。
2009/08/25(火) 01:31 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

いつになっても夜寝る前のエロはいいものだ
2009/08/25(火) 17:06 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/291-31fb2223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック