2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」DVD第3巻の特典映像感想です。
クイブレDVD3巻
Amazonで一日早く届いたので(^^;
公式発売日は8月25日ですのでご注意下さい。

エロ三姉妹のおっぱい×6!

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1194.html


第3章。
「エリナの超お姉さま伝説」


今回はエリナ達のお話。
クイブレDVD3巻1
クイブレDVD3巻2
ヴァンス三姉妹はガイノス学園でも人気者のようですね。
クイブレDVD3巻3
早速レイナに抱き付くエリナ。
パンツが見えまくりです♪
中睦まじい二人の様子を遠くからクローデットが見つめます。

体操服に着替えるレイナ。
それをエリナが覗き見しますw

レイナのおっぱい!おっぱい!(゚∀゚)。彡゜
レイナの裸に興奮しまくりのエリナです(^^;
鼻息荒過ぎwww
そのままオ×ニーしそうな勢いだし♪
レイナばかりを見てるエリナにクローデットはヤキモチを焼いてるようですね~。
このM字開脚がまたエロいです♪

牛乳配達のナナエルがレイナにぶつかります。
レイナとエリナに精液ぶっかけ
服が汚れて一緒にシャワーを浴びる事になります。

シャワーを浴びるレイナ♪
そこでまたエリナがレイナに抱き付きます。
重なり合うおっぱい&おっぱい
乳首が擦れてエロイわ~(*´д`*)=3ハァハァ
お風呂でキャッキャウフフするレイナとエリナです♪
二人でじゃれあってるとそこにクローデットが怖い顔をして入って来ます。
アソコはさすがに湯気が取れませんね(^^;
二人をたしなめるのかと思いきや、自分も一緒に入りたかったようです。


おっぱい美人三姉妹!
レイナ達の百合百合でエロエロな絡みが見れて大満足です♪
エリナは相変わらずレイナLOVE♡なんですね~。
でもさすがに着替えを覗きながらハァハァするのはヤバ過ぎですね(^^;
思わず笑ってしまいましたよ。
クローデットはエリナが好きなのにエリナはレイナにべったりなのでヤキモチを焼いてる様子が面白かったです。
クローデットのああいう表情は本編では見れないのでまた違った印象を受けました。
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻 [DVD]
(2009/08/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/35-45a2591a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック