2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
第7話に引き続き第8話も温泉回だったクイーンズブレイド。
地上波も引き続き規制多めだったようです(^^;

クイーンズブレイド第8話規制版1s
温泉なので湯気が多いのは仕方ないですよね?。
シズカの綺麗な乳首も全く見えません。
クイーンズブレイド第8話規制版2s
乳首だけでなくトモエのお尻も湯気で隠します。
フレーミングもちょっと変更されて、AT-Xでは見えなかった左側が見えるようになってます。
多分、DVDでは両方見えるようになるんでしょうね。
お湯に濡れて透け乳首になったシズカの胸も湯気で規制。

クイーンズブレイド第8話規制版3s
エリナの乳首も湯気で規制。
お尻は湯気とフレーミング変更で隠します。
股間の部分はAT-Xでも湯気が漂ってましたね(^^;
DVDでは丸見えになるかな?
透け乳首のアップはカットされました。

クイーンズブレイド第8話規制版4s
逢魔の女王・アルドラの股間は黒い影で規制。
フィギュアも発売されましたが、さすがにこれは際ど過ぎますよね(^^;
装剣がどう考えてもチ●●にしか見せませんwww

クイーンズブレイド第8話規制版5s
シズカとイルマの戦闘シーン。
序盤のイルマの乳首は消されて修正されてます。
シズカの乳首はタイミング変更で無しに。
シズカを倒した後のイルマの胸には夕日が指し込みます(^^;
最後の乳首もカット。

クイーンズブレイド第8話規制版6s
まだ続いてるトモエとエリナのいざこざ(^^;
乳首は湯気で規制。
クローデットの回想部分の規制は割愛します。

クイーンズブレイド第8話規制版24
ココ、ちょっとシズカの乳輪が見えそう♪
クイーンズブレイド第8話規制版7s
緊縛されてるシズカの乳首は黒い影で規制。
それでも縛られてるので結構エロいですね
一ヶ所だけ色・方向が違う影がちょっと気になりました。
失禁も当然カットです。

クイーンズブレイド第8話規制版8s
トモエがやって来た後もシズカの乳首は黒い影で規制。
細かく見るともっと規制されてるシーンがありますが、さすがにキツイので大まかに比較します(^^;

クイーンズブレイド第8話規制版9s
トモエの裸は顔のアップに変更。
合い間のイルマの乳首はフレーミング変更で規制。
真ん中のトモエの乳首は黒い影で規制。
その後は場面変更でカットされてます。

クイーンズブレイド第8話規制版10s
シズカの乳首を黒い影で規制。
クイーンズブレイド第8話規制版42
ココもちょっと乳輪が見えそうです♪

トモエとイルマの戦いですが、イルマは服が切れてて結構規制箇所多いです。
従って割愛しま・・・。
クイーンズブレイド第8話規制版43
って乳首修正し忘れ2回目
クイーンズブレイド第8話規制版44
クイーンズブレイド第8話規制版45
ふっ・・・、スタッフもまだまだだな( ̄ー ̄)b

クイーンズブレイド第8話規制版11s
トモエの風月斬は月の光を反射させる技ですが、その光がより強烈になってます(^^;
イルマの服が破れるシーンは黒い影で規制。

クイーンズブレイド第8話規制版12s
最後にココだけナナエルのパンツ規制。
アバンではパンチラしてるのに、相変わらず基準が分かりません(^^;

という訳で規制多めの第8話でしたが、一ヶ所修正し忘れがありました♪
さすがにスタッフも動きの激しいシーンでは見逃してしまうんでしょうかねw
乳首修正も大事ですが、DVDでは是非作画の方も気を配って欲しいんですよね。
第8話ではキャラの顔に結構微妙な箇所が見られましたので(^^;
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]
(2009/06/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/283-fed76214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック