2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第9話の感想です。

クイーンズブレイド第9話

おっぱい1メートル20センチ!


第9話。
「赤心?武器屋と鋼鉄姫」


剣を打つカトレア。
クイーンズブレイド第9話1
初っ端からデケ?(^^;
120cmですよ!120cm!
クイーンズブレイド第9話2
外ではユーミルが戦ってます。
ユーミルはドワーフの王女のようです。
鋼鉄山の武器の売り上げが落ちて、それをカトレアのせいだと考えてる模様。
クイーンズブレイド第9話3
早速パンチラ♪

一人店番中の息子・ラナ。
あ、声は釘宮理恵なのね(^^;
そこにエキドナが訪ねて来ます。
クイーンズブレイド第9話4
どうやらレイナを探してるようですが、当人はまだ町に付いてないようです。
山道でナナエルと揉めるレイナ。
クイーンズブレイド第9話5
クイーンズブレイド第9話6
怒ってナナエルの聖乳を零してやります(^^;
酷ぇw
ケンカしてるとそこにカトレアがやって来ます。
レイナのボロボロの剣を見て気になったようですね。
クイーンズブレイド第9話7
レイナ達もカトレアの胸の大きさに驚きますw

エロいエキドナにタジタジのラナ♪
クイーンズブレイド第9話8
この位置からでは丸見えじゃないかwww
クイーンズブレイド第9話9
そこにユーミルがやって来ます。
ラナをカトレアと勘違し、店の武器を安物呼ばわりするユーミルです。
間違いを指摘するエキドナですが、今度はエキドナをカトレアと勘違いするユーミル。
クイーンズブレイド第9話10
エキドナとの胸の差を確認して余計腹を立てます(^^;
クイーンズブレイド第9話11

ラナ君、ちょっとそこ代わってくれないか?
クイーンズブレイド第9話12
これだからショタは羨ましい(*´д`*)
エキドナに喰って掛かるユーミルですが、股間に巻き付いてる蛇に気付きます。
クイーンズブレイド第9話13
「ん??あたしのパンツがどうかしたかい?」
本当にパンツ代わりなのかよwww
クイーンズブレイド第9話14
ユーミルもどうやら蛇は苦手の模様(^^;
一目散に逃げて行きます。
一騒動ありましたが、その後すぐカトレアが帰って来ます。
クイーンズブレイド第9話15
胸だけじゃなく尻もかなりデカイ!
カトレアに付いて来たレイナはエキドナと再会します。
レイナの剣はカトレアと夫・オーウェンが作った物。
ヴァンス伯爵の依頼でレイナの母・マリアの為に作ったようです。

買い食い中のナナエル。
少なくなった聖乳をヤギの乳で足そうとするナナエルですが、グレープ味との事(^^;

かつては「巨人殺し」の通り名を持っていたカトレア。
クイーンズブレイド第9話16
夫・オーウェンは「竜を討つ者」と呼ばれていた冒険者で、共にコンビを組んでいたようです。
命懸けで戦ったパートナー同士が結ばれた夫婦にレイナは憧れを抱きます。

蛇に追われる悪夢を見るユーミル(^^;
風車小屋で寝てたようです。
クイーンズブレイド第9話17
ユーミルが起きるとそこにはナナエルの姿が。
どうやらヤギの乳を探してるようです。
諦めの悪い天使だなぁw

町の外にはなんとトモエ達も居ました。
ってかまだ迷ってるのね(^^;
そこにリスティが接触して来ます!

エキドナと一緒にカトレアの店に泊めて貰うレイナ。
レイナはカトレアを尊敬しますが、どうやらエキドナの話では彼女は覚悟を決められず迷ってる模様。
数年前に夫が失踪してしまい、探しに行くかどうか悩んでるようです。
レイナをお気楽だと言うエキドナ。
レイナは自分なりに頑張ってるつもりのようですが、旅の目的が未だ見えない事を実感してるようです。
今はとにかくリスティに会いたいようですね。
って、いつのまにかナナエルも一緒に寝てるし(^^;
エキドナはレイナの寝込みを襲います♪

エキドナがカトレアの家から出て行くのを見るユーミル。
改めてカトレアに勝負を挑みに行きます。
やる気満々のユーミルに対し、鋼鉄山の武器は素晴らしい高級品と褒め称えるカトレア。
クイーンズブレイド第9話18
穏便に事を済ませようとするカトレアの話術にすっかり丸め込まれるユーミルです。
完全に大人と子供ですね(^^;
クイーンズブレイド第9話19
騙されそうになってる事に気付いてユーミルは怒ります。

カトレアを助けて貰う為にレイナを起こしに来るラナ。
クイーンズブレイド第9話20
クイーンズブレイド第9話21
なんとレイナはすっぽんぽん
クイーンズブレイド第9話22
クイーンズブレイド第9話23
レイナの裸を見て顔を真っ赤にするラナですw
エキドナ、服だけ脱がしてったのかよ(^^;
って、今まで散々乳首見せて来たのにココだけ無しとはどういう事だ!ヽ( ̄□ ̄)ノ

クイーンズブレイド第9話24
バトルアックスで攻撃するユーミル。
クイーンズブレイド第9話25
クイーンズブレイド第9話26
クイーンズブレイド第9話27
服が破れてカトレアも乳首披露
クイーンズブレイド第9話28
攻撃してこないカトレアに苛立つユーミルです。
カトレアを助けようとするレイナですが、生憎剣はまだ修理中。
武器を探してると、巨大な剣を見つけます。
クイーンズブレイド第9話29
超爆乳の割には乳首と乳輪は普通より少し大きいくらいなのですね♪
クイーンズブレイド第9話30

授乳タイム?
クイーンズブレイド第9話31
それにしても凄まじいデカさだ(^^;
クイーンズブレイド第9話32
息子を危険な目に遭わせまいとあくまで戦いを拒むカトレア。
しかしクイーンズブレイドに参加すれば行方不明の夫に会えるかも知れないと迷います。
そんな彼女に大剣「巨人殺し」を渡すレイナ。
ラナも母に戦って欲しいとお願いします。
クイーンズブレイド第9話33
覚悟を決めてクイーンズブレイドに参加するカトレアです。
クイーンズブレイド第9話34

ラナ君、ちょっと場所を代わってくれないかい?
クイーンズブレイド第9話35
クイーンズブレイド第9話36
クイーンズブレイド第9話37
やる気を出したカトレアに本気で向かうユーミル。
それに気付いた寝起きのナナエルは、ここぞとばかりにクイーンズブレイドを開始します(^^;
クイーンズブレイド第9話38
クイーンズブレイド第9話39
クイーンズブレイド第9話40
クイーンズブレイド第9話41
強烈な一撃を放つカトレア!
クイーンズブレイド第9話42
地面に巨大な穴が開き、爆風で吹き飛ばされるユーミルです。
バトルアックスを破壊され、カトレアが勝利します。
ユーミルにもう襲って来ないよう約束させるカトレア。
最後は仲良く皆一緒に食事を取ります。
実はカトレアよりユーミルの方が年上です(^^;

無事、普通のヤギの乳を手に入れられたナナエル。
良いのかな?(^^;
ボスクの町を後にするレイナ達。
その矢先、山道でリスティと再会します。
クイーンズブレイド第9話43
次回はレイナVSリスティ!?


貧乳ロリと超爆乳人妻のコラボ!
バスト差、なんと61cmですよ(^^;
特に120cmのカトレアは凄かったですね。
のどっちなんか目じゃないですw
あれは爆乳を超えてますよね?。
魔乳とか弩乳とか言うべきかもしれません。
残念なのはユーミルの乳首が無かった事ですね。
実年齢はカトレアより上でも、やはり見た目がロリだから無理だったんでしょうか(^^;
代わりにパンツは多めでしたが♪
レイナも折角全裸になったのに乳首披露しなかったですしね。
今回は割とエロさ控えめだったと思います。
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]
(2009/06/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/282-65549543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
 カトレアの胸に驚いてしまいました。強調しすぎる描写で少し気持ち悪かったです。いい人っぽいのにもったいないですね。
2009/05/28(木) 20:39:23 | つれづれ
巨乳巨人殺しのカトレアさん。EDでわかっていたとはいえ、その圧倒的な物量は凄いの一言です(^ω^;)
2009/05/28(木) 20:40:26 | リリカルマジカルS
程々という言葉をしらんのか(笑
2009/05/28(木) 20:40:48 | きゃんどる☆らいと
ロリと爆乳とショタ―
2009/05/28(木) 20:41:42 | wendyの旅路
【赤心~武器屋と鋼鉄姫】巨人殺し&巨胸のカトレアさん登場!
2009/05/29(金) 09:01:37 | 桜詩~SAKURAUTA~
画面を埋め尽くす程度の魔乳クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話「赤心~武器屋と鋼鉄姫」の感想です。
2009/05/29(金) 19:49:13 | 日常と紙一重のせかい