2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第5話の感想です。

クイーンズブレイド第6話

ノーパン娘・ノワ登場


第6話。
「約束?森の番人」


クイーンズブレイド第6話25
ハーフエルフ・ノワ、登場?♪
レイナはまたもや川に流された模様。
クイーンズブレイド第6話26
ってナナエルも一緒かよ(^^;
すると周りの森が一瞬で枯れます。
クイーンズブレイド第6話27
冥土へ誘う者・アイリ、登場!
冥土とメイドを掛けてるのねw
クイーンズブレイド第6話28
ナナエルは淫夢中♪
サキュバスとかの方が向いてるんじゃないだろうか(^^;
起きて早々飛んで行ってしまいます。
クイーンズブレイド第6話1
アイリのパンチラ♪
森を枯らすアイリにノワが立ち向かいます。
クイーンズブレイド第6話29
クイーンズブレイド第6話2
ダメージを受けると服が破けます♪
でも乳首見えず・・・(^^;
ナナエルに見つかってクイーンズブレイド開始!
実力はアイリの方が上のようです。
しかし森はノワのホームグラウンド。
地の利を生かして攻めるノワです。
クイーンズブレイド第6話3
アイリのパンチラその2♪
しかし反撃を受けるノワです。
クイーンズブレイド第6話4

な、な、なにwwwww!?
クイーンズブレイド第6話5

パンツ穿いてないだとおおおおお!!??

怨霊で身体を縛り、ノワの精気を吸うアイリです。
クイーンズブレイド第6話8
レズキス?
クイーンズブレイド第6話7
やっぱり穿いてない(*´д`*)=3ハァハァ
クイーンズブレイド第6話9
クイーンズブレイド第6話10
さらにノワの乳首披露
ノワのピンチにレイナが助太刀します。
クイーンズブレイド第6話30
水晶球を通じてリスティ、トモエ&シズカ、エキドナが見つめます。
クイーンズブレイド第6話31
トモエ達、ドコに居るんだよ(^^;
クイーンズブレイドは一対一の為、レイナの割り込みにより不成立となります。
今度はレイナがピンチ!
クイーンズブレイド第6話11
クイーンズブレイド第6話12
いわゆるエロピンチ
クイーンズブレイド第6話13
クイーンズブレイド第6話41
レズキスその2
隙を付いて反撃し、形勢逆転するレイナ。
クイーンズブレイド第6話15
クイーンズブレイド第6話14
するとアイリの服が消えます。
クイーンズブレイド第6話16
アイリも乳首サービス
クイーンズブレイド第6話17
アイリに逃げられるレイナです。

傷付いたレイナを解放するノワ。
クイーンズブレイド第6話32
アレイン登場♪
エルフはかつて人間に迫害されてた為、本来森に人間は入らせない模様。
ノワを助けて貰ったお礼にレイナは特別に森に入れて貰えたようです。
クイーンズブレイド第6話18
エルフの秘薬を塗って貰う為、全裸になるレイナ
クイーンズブレイド第6話19
お礼を言う為、エルフの長老の所へ案内して貰います。
クイーンズブレイド第6話20
やっぱり穿いてないノワ
クイーンズブレイド第6話21
アレインは何と葉っぱ
クイーンズブレイド第6話22
上空ではナナエルがパンツ丸出しで悪だくみ中(^^;

エルフ達に好奇の目で見つめられるレイナ。
レイナを森に入れたノワが責め立てられます。
落ち込むノワを励ますレイナ。
ノワの身体に半分流れる人間の血を皆恐れているそうです。
クイーンズブレイド第6話33
それでも笑顔を絶やさす明るく振る舞うノワ。
健気だな?(ノ∀`)

夜になると、村で会議が開かれています。
いずれ村に災厄が起こるとお告げがあり、その原因をノワに押し付けてクイーンズブレイドに参加させるつもりのようです。
それを知ってアレインに文句を言うレイナ。
クイーンズブレイド第6話34
アレインは森の掟には逆らえないと諦めてるようです。

翌朝、ノワに斬り掛かるレイナ。
レイナはノワを止めたいようです。
クイーンズブレイド第6話35
ナナエルはここぞとばかりにクイーンズブレイドを始めようとしますが、アレインに見つかってしまいます(^^;
アレインはノワの覚悟を見定めます。
本当は森から離れたくないノワ。
でもノワは居場所の無い自分をココに置いてくれた皆の為に、自らクイーンズブレイドに参加すると決めたようです。
クイーンズブレイド第6話36
ノワ、良い子(ノ∀`)

ノワを見送るアレイン。
クイーンズブレイド第6話37
アレインに抱き付いて泣きじゃくるノワです。
良い話だな?(ノ∀`)
ノワから大切な事を教えて貰ったレイナ。
人には人の、自分には自分の生き方があるとレイナは知ります。
クイーンズブレイド第6話23
クイーンズブレイド第6話24
最後まで穿いてないノワ
非常に良い話ながらも、ナナエルには性が合わないようです(^^;

EDにナナエル追加♪
クイーンズブレイド第6話39
次回はついにナナエルがクイーンズブレイド参加!?
クイーンズブレイド第6話40
やっと聖乳ぶっかけが見れそうだ( ̄ー ̄)b


これは非常に良いよ!?
今回はとても感動する話でしたね(^^)
ノワの純粋な心に感銘を受けました。
それにしてもノーパン設定には驚きましたねw
エキドナは蛇がありますが、本当に何にも穿いてないんですもの♪
・・・・・・。
そういえばアレインの乳首サービス無かったorz
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/278-d9157cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
パンツを穿かないエルフが登場(;´Д`)エロ魔人であるレイナも驚きだぜw
2009/05/07(木) 18:00:39 | リリカルマジカルS
クイーンズブレイドは、現在、私のブログのキーワード検索1位です。
2009/05/07(木) 18:01:20 | パール
キャラ的に豊作な回だった気がする。
2009/05/07(木) 18:44:29 | きゃんどる☆らいと
エルフははっぱ隊orなし(笑)
2009/05/07(木) 18:56:12 | wendyの旅路
これがエルフか…!クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6話「約束~森の番人」の感想です。
2009/05/07(木) 19:01:49 | 日常と紙一重のせかい
空気の綺麗な森や山に行って、癒されたいです♪そんな気分♪
2009/05/07(木) 22:19:53 | アニメ好きのケロポ
【約束~森の番人】どう聴いてもハム沢さんですねw
2009/05/07(木) 23:07:54 | 桜詩~SAKURAUTA~
博士「ああん、ひどぅいwww」助手「それは森の妖精だろwww」
2009/05/07(木) 23:26:43 | 電撃JAP
アニメ・クイーンズブレイドの無料動画はこちらからご覧いただけます。
2009/05/08(金) 02:07:07 | 無料動画アニメ館
第6話 『約束~森の番人』 ん~…。何、このエロ冥土。
2009/05/08(金) 02:25:42 | どっかの天魔BLOG
第6話『約束~森の番人』クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]今回は、メイドとエルフの話。
2009/05/08(金) 02:39:20 | ニコパクブログ7号館
「約束~森の番人」エルフ族のパンツ穿かない設定はその耳と共に受け継がれていくべきだ。
2009/05/09(土) 17:53:43 | あにぎり(仮)