2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ついにナナエルのパンチラが無くなりました(;´д`)
パンツ要員としての存在価値が失われたな・・・。

クイーンズブレイド第5話規制版1s

まずはエキドナのお尻を修正。
パンツ穿いてないので仕方ないですね(^^;

クイーンズブレイド第5話規制版2s

メナスに捕まったレイナ。
遺跡内なので光で隠す事が出来ないので、黒い影を使います。
遠目の乳首は削除修正です。
クイーンズブレイド第5話規制版3s

なんとレイナのオ×××に怨霊が入り込むシーンもカット!
今話一番の見所が無くなってしまいました(^^;

クイーンズブレイド第5話規制版4s

レイナの乳首はフレーミング変更、もしくはパンの開始位置変更により全てカットされてます。

クイーンズブレイド第5話規制版5s

メナスのマッサージシーンにも規制が入りました(^^;
パンツアップには白い靄が掛かってます。
どうやらパンツより股間がマズイようですね。
さらに何故かメナスが悶えて指を舐めるシーンもカット。
ココは別に良いと思うけど・・・。
レイナに乳首はフレーミング変更と削除修正。

クイーンズブレイド第5話規制版6s

これまでは堂々と見せていたナナエルのパンツですが、ココに来てついに規制されました・・・。
今更な気がするけどな?。
これでまた地上波組は一つ楽しみを奪われてしまいましたね(^^;

クイーンズブレイド第5話規制版7s

トモエの浮き乳首には謎の光が(^^;
遺跡内の筈なのに・・・。
さらにメナスのお尻もカット。
やはり股間がマズイようです。

クイーンズブレイド第5話規制版8s

シズカとテトラの遭遇シーンはフレーミング変更等で乳首修正。
例え乳輪だけでもピンク色は全て規制します(^^;

クイーンズブレイド第5話規制版9s

遺跡から出ようとしたナナエルのパンツアップも修正。
さらに回想シーンでのメナスのマッサージシーンも一部カットされてます。

クイーンズブレイド第5話規制版10s

最後にメナス復活シーンの乳首を黒い影で規制。
ってか何も見えねえよ(^^;

今回はいつも以上に規制が酷かったですね。
特にナナエルのパンツアップまで修正されたのはキツイですね?(^^;
やはり他のアニメでパンチラ規制してるのにクイーンズブレイドだけ許される訳にはいかないのかも・・・。
クイーンズブレイド第5話規制版
それでもまぁ、所々パンチラしてましたけどね♪
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]
(2009/06/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

思い出と約束思い出と約束
(2009/04/22)
レイナ(川澄綾子)&トモエ(能登麻美子)&ナナエル(平野綾)

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/277-569e55e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック