2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第2話の感想です。

クイーンズブレイド第2話

OPとEDも乳首三昧でした by0時

関連記事:
チバテレビのクイーンズブレイド第2話、ED服着てるwww


第2話。
「壮途?武者巫女?」


リスティの孤児院へやって来たレイナ。
クイーンズブレイド第2話1
そこには貧しいながらも懸命に生きる子供達が居ました。
ボロボロの孤児院の壁や屋根には大きな穴が開いています。
シスターはリスティが盗みをした事を知ってる模様。
義賊も大変なようです。

OP?♪
クイーンズブレイド第2話2
リスティの胸揺れ過ぎ
クイーンズブレイド第2話3
ナナエルのパンチラ
クイーンズブレイド第2話4

うおおおおお!
オープニングから乳首解放かよ

でもきっと地上波は規制されるでしょうね(^^;
個人的にはエルフのアレインに期待します。(喜多村英梨)

レイナはリスティにヴァンス伯爵から支払われてる援助金はどうしたのか尋ねます。
クイーンズブレイド第2話5
本来は貧しい領民には貴族から援助金が送られてる筈ですが、実際にはお金は支払われてない模様。
ココに来るまでの道中でレイナはそれを知っています。
クイーンズブレイド第2話6
領地は浮浪者で溢れ返っているのです。
ヴァンス家に限らず、多くの貴族は平民から税金を取るだけで何も見返りは施さないようです。
そのような腐った政治が大陸では横行しているのです。

国境までの案内をリスティに頼んでいたレイナ。
領民の現状を知ったレイナはヴァンス家を継いで善政に励んだ方が良いのではないかと、自我と立場の板挟みに遭います。
するとリスティがクイーンズブレイドで優勝すれば、富と権力を手に入れられると言います。
過去を語るリスティ。
クイーンズブレイド第2話7
子供の頃に貴族が始めた戦争で身寄りを失ったリスティは、自分みたいな人間を生み出さない為にクイーンズブレイドに参戦するつもりのようです。
立派な思想ですね?♪
何も知らなかった自分に色々と教えてくれたリスティにお礼を述べるレイナ。
クイーンズブレイド第2話8
リスティは思わず照れます(^^)

ナナエルのパンツ?
クイーンズブレイド第2話45
クイーンズブレイド第2話9
絶賛迷子中です(^^;

東の果ての島国・ヒノモト。
クイーンズブレイド第2話10

トモエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
クイーンズブレイド第2話11
しかも湯浴み中?
クイーンズブレイド第2話12
美しい身体ですね?
能登麻美子のウィスパーボイスも炸裂♪
そこに謎の襲撃者が!?
クイーンズブレイド第2話13
クイーンズブレイド第2話14
クイーンズブレイド第2話15
乳首万歳ヽ(´▽`)ノ
クイーンズブレイド第2話16
トモエもしっかりサービスしてくれました♪
トモエに声を掛けたのは元・甲魔忍者のシズカ。
クイーンズブレイド第2話17
アイスクリンw
トモエは武者巫女です。
クイーンズブレイドの代表としてトモエが選ばれます。
国の腐った政治を変え、帝を守る為にトモエは戦うようです。

今度こそ本当の襲撃者!
甲魔忍軍の火の矢の雨が降り注ぎます!
クイーンズブレイド第2話18
帝は幼い少女。
どうやら甲魔忍軍の攻撃は腐った執政官達の仕業のようです。
炎上するマサカド神社。
武者巫女達が応戦します。
抜け忍のシズカにも敵が襲い掛かります。
クイーンズブレイド第2話19
血飛沫は地上波ではどうするんだろう?
ココも規制されるのかな?
トモエを庇って犠牲となる神主。
クイーンズブレイド第2話20
神主から宝物殿の鍵を託されるトモエです。
宝物殿へ行く途中で忍者達に出くわすトモエ達。
クイーンズブレイド第2話21
「マサカド神社の武者巫女の桜。散らせる物なら散らしてみせませい!」
能登カッコ良い!
すると忍者達が巨大ガマに変化します!
ガマの粘液攻撃。
クイーンズブレイド第2話22
また服が溶ける仕様です
クイーンズブレイド第2話23
エロいけど大ピンチ(^^;
クイーンズブレイド第2話24
己の命を燃やし、ガマに特攻する武者巫女達。
クイーンズブレイド第2話25
服が燃えて乳首が見えます
まぁ自爆技なんですけどね(^^;
捕らわれるシズカ。
クイーンズブレイド第2話26
シズカの乳首ktkrwww
クイーンズブレイド第2話27
こちらもエロいですね?
クイーンズブレイド第2話28
これも縛りプレイの一種ですね♪
クイーンズブレイド第2話29
かつてはシズカも忍びの強さのみを求めていた模様。
難なく鎖から抜け出ます。

宝物殿で銘刀・クチナワを手に入れるトモエ。
しかし刀を抜く事ができません。
シズカとトモエの出会い。
シズカはトモエと勝負し負けた時、トモエに教えられたそうです。
クイーンズブレイド第2話30
「戦士には超えられない壁があるのです。戦う理由を得た時、人は戦士から闘士へと変わるのです」
クイーンズブレイド第2話31
それ以来、シズカは抜け忍となりトモエと共にしてるようです。

ガマに立ち向かうトモエですが、刀を折られてしまいます。
クイーンズブレイド第2話32
地面に叩き付けられて大ピンチ!
クイーンズブレイド第2話33
主に性的な意味で
仲間に助けて貰うも、その仲間も犠牲となります・・・。
クイーンズブレイド第2話34
仲間達の無念を受け継ぐトモエは、ついにクチナワを抜く事に成功します。
クイーンズブレイド第2話35
武者巫女奥義・必殺兜割り!
巨大ガマを一刀両断します!
シズカの方も決着。
クイーンズブレイド第2話36
クイーンズブレイドになる事を倒れた仲間達に誓い、大声で泣き叫ぶトモエです。

ヒノモトを離れ、大陸へと渡るトモエとシズカ
クイーンズブレイド第2話37
大陸の人間は逆立ちをして眠るそうです(^^;
「ズドラーストヴィーチェ」はロシア語で「こんにちは」ですね。

ED。
クイーンズブレイド第2話38
乳首解放しまくりかよ
クイーンズブレイド第2話39
カトレアは爆乳人妻(ちょっと筋肉質(^^;)
イヤ、これは最早魔乳レベルですねw
クイーンズブレイド第2話40
クイーンズブレイド第2話41
クイーンズブレイド第2話42
クイーンズブレイド第2話43
川澄綾子、能登麻美子、平野綾のしっとりとした歌ですね?♪
Amazonによると、
『★EDテーマは、夢の共演!?レイナ(CV:川澄綾子)&トモエ(CV:能登麻美子)&ナナエル(CV:平野綾)の3人が集結!各キャラクターの心情をワンコーラスずつ歌い上げる異色の楽曲構成!本放送では、レイナver→トモエver→ナナエルverと1ヶ月ごとに変更されていく予定。』
だそうです。
1クール放送で1ヶ月毎に歌詞が変わるようですね。
今月はレイナ(川澄綾子)verのようです。

次回はナナエルの爆乳になる!?
クイーンズブレイド第2話44
貧乳はステータスなんだろ(笑)


OPとEDもエロいです
地上波では規制されそうですが(^^;
乳首も見所ですが、バトルシーンも迫力ありますね?♪
作画もかなり良いと思います。
ストーリーもキャラの心理描写を重視してるので面白いです。
何より能登麻美子の声が堪りませんね♪
早く川澄綾子との共演が見たいです。
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]
(2009/06/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]
(2009/06/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」OP「Get the door」「クイーンズブレイド 流浪の戦士」OP「Get the door」
(2009/04/22)
大橋利恵

商品詳細を見る

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」ED「思い出と約束」「クイーンズブレイド 流浪の戦士」ED「思い出と約束」
(2009/04/22)
レイナ(川澄綾子)&トモエ(能登麻美子)&ナナエル(平野綾)

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
>OPとEDもエロいです
ホント地上波では湯気だらけですかね?(^^;
2009/04/10(金) 02:46 | URL | kazu #-[ 編集]

コメント返信
>kazuさん
先端を消すだけならともかく、不自然な光や煙はちょっとやり過ぎですよね(^^;
規制するならもっと上手く規制して欲しいです。
2009/04/10(金) 11:26 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

この記事へのコメント
ナナエルは今後も空気なんでしょうかw QBはエロいのが際立ちますが、ストーリーの根底にはかなりハードな設定があります。
2009/04/10(金) 20:04 | URL | 絵者ロット #-[ 編集]

コメント返信2
>絵者ロットさん
ナナエルはしばらくはパンツ要員でしょうねw
ストーリーがしっかりしてるので見てる内に引き込まれる所が面白いです。
お陰でエロもさほどエロく感じなかったりします(^^;
でもやっぱりエロいんですけどねw
2009/04/11(土) 00:58 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/271-55c3858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
トモエ登場
2009/04/09(木) 18:28:40 | パール
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「荘途~武者巫女」あれ? エロ成分が足りない…。
2009/04/09(木) 18:58:22 | Little Colors
ヒノモトの民を守るために―
2009/04/09(木) 19:12:20 | wendyの旅路
2組がクイーンズブレイド参戦へ!
2009/04/09(木) 21:49:36 | きゃんどる☆らいと
【壮途~武者巫女】巫女さん~武者巫女さん~♪
2009/04/09(木) 22:24:28 | 桜詩~SAKURAUTA~
 カエルには驚きました。外道ガマって・・・。
2009/04/09(木) 22:24:59 | つれづれ
巫女さん♪巫女さん♪
2009/04/10(金) 00:14:50 | アニメ好きのケロポ
博士「美しい乳首の国・日本www」助手「この国、もう嫌だ・・・」
2009/04/10(金) 00:56:29 | 電撃JAP
第2話『壮途~武者巫女』クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]今回は、巫女さんの話。
2009/04/10(金) 03:07:03 | ニコパクブログ7号館
アニメ クイーンズブレイド 第2話 『壮途~武者巫女』 の感想。原作未読。自重しないOP・ED(笑。
2009/04/10(金) 19:10:49 | soraの奇妙な冒険00R2