2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Kiss×sis」第10話の感想です。

キスシス第10話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

乳首を舐められ圭太勃起!


第10話。
「とうとう本番!」


明後日はいよいよ受験本番です。
キスシス第10話1
しかしなんと圭太が風邪をひいてしまう事態に!
少しでも早く治って貰う為にあこりこは精一杯の看病をします。
学校も仮病で休んでね(^^;
2日間朝から晩まで看病する二人ですが、中々熱が下がりません。
キスシス第10話2
受験前日の夜、圭太は早々と受験を諦めてしまいます。
そんな弱気な圭太にあこりこは檄を飛ばし、何があっても絶対に合格させると言います。
キスシス第10話3
さらにあこは風邪を吸い取るべく圭太にキス♪
自分が見てるのも憚らずあこが圭太に口付けするのを見て、りこはあこを殴り飛ばして退かせますw
キス中に殴られた為あこと圭太は歯がぶつかってしまったようですね。
キスシス第10話4
りこも圭太にキスをし、さらに首筋に掻いた汗を舐め取ります。
キスシス第10話5

舌使いが生々しいエロさだな(*´д`*)=3ハァハァ
親猫が子猫の毛づくろいをしてあげるがごとく圭太の身体を舐めてあげるりこです。
あこも真似をし、二人で圭太の身体の汗を舐めてあげます。
キスシス第10話6
って乳首責めかよ
キスシス第10話7
キスシス第10話8

今週も変わらずエロいなwww

というか最早完全に前戯だわ(*´д`*)=3ハァハァ

キスシス第10話9

乳首を執拗に愛撫された圭太は思わず勃起!
あれ?今週は規制無いんだ。
先週のヒヨコはなんだったのやら・・・(^^;
キスシス第10話10
りこは圭太に「受験が終わったらお姉ちゃんの中でスッキリさせてあげると囁き、今度は耳を舐めてあげます。
キスシス第10話11
さらにあこも加わって両方の耳をレロレロ♪
耳たぶから穴の中まで舌で舐め尽すあこりこです。
キスシス第10話12
キスシス第10話13

これはまたマニアックな前戯(*´д`*)=3ハァハァ
キスシス第10話14
さらに二人は圭太の全身をチュッチュチュッチュ♪
拒もうとする圭太ですが、風邪を治そうと必死になってくれてる姉達の優しさを感じて二人の好きにやらせてあげます。

そして受験当日の朝。
あこりこのお陰で風邪が全快する圭太です。
キスシス第10話15
その代わり当然二人は風邪をひいてしまったようですが。
お姉ちゃんズに「大好きだよ」とお礼を言い、いざ受験へ向かう圭太です。

アイキャッチ♪
キスシス第10話16
キスシス第10話17
イジメだ・・・(^^;

バスの中で玉秀高校へ向かうと三日月登場。
キスシス第10話18
圭太への応援の旗を振りながら外を元気良く走ってました(^^;
三日月って健気ではあるけどちょっとズレてますよね?。
来年は三日月も玉秀を受けるだろうし、あこりこはさらに出番が減りそうだなw
受験会場では桐生先生が担当。
圭太が玉秀を受けると知り、思わず受験妨害を考えてしまう桐生先生です。
まぁ、さすがに実行はしませんでしたが(^^;
キスシス第10話19
ってかエロの征夷大将軍ってなんぞw
ちなみに美春も一緒の高校のようです。
家では圭太を心配するあこりこ。
自分達が高校受験した時の事を思い出します。
キスシス第10話20
二人して受験票を忘れてしまったのを圭太が届けてくれたようですね。
圭太は姉達と一緒に勉強した問題を思い出しながら受験に挑みます。

家に帰って来て一緒に寝てる二人に結果を報告する圭太。
これまで色んな誘惑と戦いながらよく耐えましたよね?(^^;
キスシス第10話21
お姉ちゃんズにお礼を言い、二人のホッペにキスをする圭太です♪
そしてやっぱり狸寝入りだったようで、圭太が部屋を出て行ったあと二人で顔を真っ赤にして嬉し泣きするあこりこでした。
次回は「いい日、ダメ出し!」。
圭太の桜は咲くか散るか!?


今週も激しくエロいキスが見れて満足でした♪
というか最早キスじゃなくて前戯じゃねえかw
乳首や耳を舐めまくるあこりこが非常にエロかったですね。
勃起自体は規制不要のようですが、扱いたり足コキしたりするとさすがに規制が入るようです。
中盤は美春や桐生先生に出番を取られてましたが終盤に来てまたあこりこの出番が増えて良かったですね。
この調子で原作でもまた二人の活躍が見たい所です(^^;
DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

Kiss×sis (6)Kiss×sis (6)
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
トラバ&リンクありがとうです
ども、OTA-XXXです。
なかなかすばらしい結果になってますね(笑)
頭の中はヤバイ萌えなのに、おたく度は意外と普通のようで(ぇ)
あ、リンク追加していただいているようで、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました~。
2007/10/07(日) 16:41 | URL | OTA-XXX #jKW7zumc[ 編集]

コメント返信
リンクの設定、ありがとうございます。
細かく分析すると・・・、
<0時>
56%:逆に嫌いなジャンルです・・・。
24%:一応、重婚とかの結末がある漫画は嫌いではないです。「がーでぃあん☆Hearts」とか。
7%:黒髪は凄く好きですね(^^;
7%:洋画のハリウッド俳優とかなら分からなくもないけど・・・。
6%:30%は占めてると思うよ?
<72,9>
52%:0時に同じ(^^;
31%:「縛り」はちょっと・・・。
7%:0時に同じ(^^;
5%:カッコ良い男性キャラは好きだけど、「萌え」とは違うかな?
5%:ショタと同じくらいは好き(^^;
ってな感じだと思います(^^;
煩悩度が低いのがおかしいですが・・・。(煩悩の塊みたいなのに)
潜在能力が開花してないのは恐らくアニメを余り見ないからかも知れません。
漫画ばかりなので(^^;
2007/10/07(日) 19:22 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/251-681d8694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック