2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Aチャンネル」第10話の感想です。

Aチャンネル第10話
(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS

大人の玩具を欲しがるるんwww


第10話。
「炭酸 Act up」


Aチャンネル第10話1Aチャンネル第10話2
Aチャンネル第10話3Aチャンネル第10話4
ハロウィンも終わって季節はすっかり冬。
雪こそ降らないものの水溜まりには氷が張るほど寒くなります。
トオルがネコと氷の割るのを競い合うのが面白いです。
そんな事をしてたら路地裏である物をトオルは見つけます。

Aチャンネル第10話5Aチャンネル第10話6
Aチャンネル第10話7Aチャンネル第10話8
Aチャンネル第10話9Aチャンネル第10話10
ある日の放課後、ユー子達はトオルの家に初めて招かれます。
トオルの部屋に入ってみると本人不在なうえ異様なくらい部屋が散らかって三人とも驚きます。
密室殺人だとかゴミが擬人化して勝手に歩き回ってると妙な憶測をするるんの天然っぷりが冴えますね(^^;
真相はトオルが子猫を拾ったからでした。
子猫が擬人化して部屋を散らかしたという話からきっとトオルみたいな猫なんだろうと言うるんの言葉にナギも納得してましたよw
子猫トオルが非常に可愛いですね~♪
Aチャンネル第10話11Aチャンネル第10話12
ユー子達を送った後、子猫用の首輪や玩具を買いに商店街へ向かうるんとトオル。
ココなら色んな玩具が揃ってるだろうとアダルトショップに立ち寄ろうとするるんの天然っぷりがホント冴えてますねwww
玩具は玩具でも大人の玩具を購入して自分達で使う訳か(*´д`*)=3
慌ててるんを連れてその場から立ち去るトオルが顔を真っ赤にしてて可愛かったです。
Aチャンネル第10話13Aチャンネル第10話14
Aチャンネル第10話15Aチャンネル第10話16
別のお店ではるんに猫じゃらしで弄ばれる所がまた良いですね。
ちなみに子猫の名前はるんが命名して「炭酸」になりました(^^;
首輪を付けて炭酸を可愛がるるんですが、お陰でトオルはすっかり猫に嫉妬してましたよ。

Aチャンネル第10話17Aチャンネル第10話18
Aチャンネル第10話19Aチャンネル第10話20
それからというもののすっかり子猫と寝食を共にするようになったトオル。
頭の上に炭酸を乗せて可愛がるトオルが良いですね。
別れを惜しんで学校へ向かう様子からその溺愛っぷりが伺えます。
Aチャンネル第10話21Aチャンネル第10話22
Aチャンネル第10話23Aチャンネル第10話24
Aチャンネル第10話25Aチャンネル第10話26
その日は特に冷え、雪が降ると予報されてるんは子供のようにはしゃいで楽しみにします。
昼休みに雪が降ると御飯もそこそこに早速外へ飛び出し、放課後にはすっかり積もって思う存分雪遊びを満喫するるんです。
雪食べると腹壊すぞ(^^;
寒さに負けず元気なるんとは対照的にナギは寒さで死にそうになってました。
そんなナギの為にかまくらを作ってあげ、他の三人は雪合戦で遊びます。
Aチャンネル第10話27Aチャンネル第10話28
Aチャンネル第10話29Aチャンネル第10話30
Aチャンネル第10話31Aチャンネル第10話32
今週の劇中歌はるん達で「Happy Snow」。
かまくらが崩れてナギが生き埋めになるも、これで吹っ切れて皆と一緒に雪遊びしてました。
Aチャンネル第10話33Aチャンネル第10話34
それでも風邪をひかなかったナギですが、逆に他三人が風邪をひいてしまい思わず自分もとメール返信してましたよ。
るんですら風邪ひいたのにバカだと思われたくなかったんでしょうね(^^;
仕方ないので一人学校に行くものの、雪掻きさせられる破目になってまた寒い思いをするナギでしたw
次回は「たんじょうび Allow me」。


今週は子猫の話と初雪の話の二つそれぞれ見所がありましたね。
オチのナギだけ風邪をひかないのには笑えました。
子猫は結局るんの家で飼う事にしたのかな?
炭酸にすっかり溺愛するようになるトオルが可愛かったです。
炭酸の為に大人の玩具を購入しようとするるんに吹きましたw
ローターでも買ってあげれば猫だけでなく自分も悦ぶという事ですね♪
良い同人ネタだったと思いますよ(^^;
Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
福原 香織、悠木 碧 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/240-53219d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
猫と競争して水溜りの氷を割ってくトオル…和みます♪そこで何かを見つけた?教室でるんが落としたノートには人名が書き連ねてある!こ、これはデスノート!?(違) ▼ Aチャンネル 第10話「炭酸」...
2011/06/11(土) 22:54:19 | SERA@らくblog
▼ Aチャンネル 第10話「炭酸」 
2011/06/11(土) 22:56:31 | SERA@らくblog