2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第3話の感想です。

アスタロッテのおもちゃ第3話
(C)葉賀ユイ/アスキー・メディアワークス/アスタロッテのおもちゃ!製作委員会

パンチラも良いけどスパッツも良いよね♪


第3話。
「すれ違いのパーレン」


アスタロッテのおもちゃ第3話1アスタロッテのおもちゃ第3話2
アスタロッテのおもちゃ第3話3アスタロッテのおもちゃ第3話4
一度人間界に戻りたいと直哉に言われたユーディット。
そこで初めて直哉が子持ちである事を知ります(^^;
明日葉が直哉の娘だと分かり、住み込みならばこちらに連れて来たいと言われます。
ロッテはハーレム候補が人の親というまさかの事態に開いた口が塞がらない様子でした。
明日葉はボクッ娘で人見知りを全くしない女の子のようですね。
アスタロッテのおもちゃ第3話5アスタロッテのおもちゃ第3話6
しかも明日葉は直哉が13歳の時に生まれた子供だと分かり、ロッテは思わず直哉を色情魔呼ばわりしてしまいますよw
サキュバスに言われちゃお終いだな~。
父親をバカにされて明日葉は怒り、直哉を連れて部屋を出て行ってしまいます。
どうやらかなり訳あり父娘のようですね。
アスタロッテのおもちゃ第3話7アスタロッテのおもちゃ第3話8
アスタロッテのおもちゃ第3話9アスタロッテのおもちゃ第3話10
直哉を取られて一人憤慨するロッテ。
でも自分が言い過ぎた事もちゃんと解ってるようですね。
明日葉はロッテの許で直哉が仕事をする事に納得がいかない様子。
ロッテは本当は優しい娘だと直哉が話し、明日葉はもう一度ロッテと話をしてみると言ってくれますよ。
アスタロッテのおもちゃ第3話11アスタロッテのおもちゃ第3話12
アスタロッテのおもちゃ第3話14
アスタロッテのおもちゃ第3話13アスタロッテのおもちゃ第3話15
ノーパン明日葉のスカートふわ~り
パンツ穿いてない明日葉の股間がちらちら見えててエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
直哉にパンツを穿くよう言われても全然言う事を聞いてくれない困った娘です。
BDで邪魔な机が無くなるなら買うわぁw
アスタロッテのおもちゃ第3話16アスタロッテのおもちゃ第3話17
翌日、ロッテは学校に行った模様。
母王の命令だそうですが、性格が性格のうえ王族扱いされてるせいで学校生活は余り上手く行ってない模様。
すると明日葉が学校行きたいと言い出し、ユーディットは早速制服を作ろうと張り切ってました。
ちなみにスリーサイズはB62/W53/H67です♪
ロッテより少し大きいようですね。

アスタロッテのおもちゃ第3話18アスタロッテのおもちゃ第3話19
アスタロッテのおもちゃ第3話20アスタロッテのおもちゃ第3話21
アスタロッテのおもちゃ第3話22アスタロッテのおもちゃ第3話23
ロッテのクラスに転校生がやって来、それが明日葉と分かりロッテは驚きます。
遠慮を知らない明日葉にロッテも困惑気味で、クラスメイト達も王女に気軽に声掛ける明日葉に驚いてました。
隣りの席になっていきなりロッテの耳に息を吹き掛けたりと遠慮を知らない明日菜が良いですね。
ロッテにとっては迷惑でしかなく、休み時間には早々と教室を出て行ってしまいます。
そこを明日葉と友達になろうとクラスメイトのミスト、ユナ、リュッカが声を掛けて来、親切にも校内の案内を買って出てくれます。
自分とは対照的にすぐに友達を作る明日葉にロッテも複雑な顔をしてましたよ。
アスタロッテのおもちゃ第3話24アスタロッテのおもちゃ第3話25
アスタロッテのおもちゃ第3話26
アスタロッテのおもちゃ第3話27アスタロッテのおもちゃ第3話28
ユナ達は明日葉にロッテとどういう関係なのか訊ねます。
父親がロッテのハーレム候補と言われ、思わず変な妄想をしてしまうミストが面白いですねwww
ってか明日葉がロッテの娘と勘違いしてるようでした(^^;
彼女達がロッテと友達になりたいと思ってると分かり、でもロッテの方が心を開いてくれないと知って明日葉はお昼に皆で一緒に御飯を食べようと提案します。
ロッテを探しに行く明日葉ですが、その頃校内では人間の男が来てるという噂が立ってるようです。

アスタロッテのおもちゃ第3話29
アイキャッチ♪

アスタロッテのおもちゃ第3話30アスタロッテのおもちゃ第3話31
アスタロッテのおもちゃ第3話32アスタロッテのおもちゃ第3話33
アスタロッテのおもちゃ第3話34アスタロッテのおもちゃ第3話35
花壇に居たロッテを見つけて話をする明日葉。
ロッテには尻尾を掴まれると感じちゃうとかいう設定は無いようですね(^^;
ロッテが昨日の事を謝ると明日葉はお昼御飯を一緒に食べようと提案します。
お弁当は直哉の手作りのようですが、直哉の作った物など食べたくないと文句を言うロッテです。
直哉を嫌うロッテに明日葉は悲しみ、大切な人を貶されるのは誰だって嫌だと素直に言いますよ。
それを聞いて自分の母親の事を考えて自分が悪かったと素直に謝り、一緒にお弁当を食べる事にするロッテです。
アスタロッテのおもちゃ第3話36アスタロッテのおもちゃ第3話37
アスタロッテのおもちゃ第3話38アスタロッテのおもちゃ第3話39
人間の噂が変に広がって明日葉が心配になりミスト達は探しに行きます。
ロッテは素直に明日葉にヤキモチ焼いてしまった事を打ち明け、直哉は自分のおもちゃなのに取られてしまったようで寂しさを感じてしまった模様。
そんな自分が恥ずかしいと思ったようで、正直な気持ちを話してくれたロッテに優しくして頭を撫でてあげる明日葉です。
そこにミスト達がやって来、話を聞いて恐らく直哉が来てるんだろうと明日葉は迎えに行きます。
アスタロッテのおもちゃ第3話40アスタロッテのおもちゃ第3話41
アスタロッテのおもちゃ第3話42アスタロッテのおもちゃ第3話43
しかしそこに居たのは羊のような首の長い変な動物でした(^^;
アルパカかな?
明日葉を守ろうと一致団結して変な動物を追い払おうとするミスト達です。
アスタロッテのおもちゃ第3話44アスタロッテのおもちゃ第3話45
アスタロッテのおもちゃ第3話46アスタロッテのおもちゃ第3話47
ユナのスパッツサービス♪
男勝りでボーイッシュなユナはスパッツを愛用してるようですね。
パンツも良いけどこれはこれで結構好きですw
アスタロッテのおもちゃ第3話48
アスタロッテのおもちゃ第3話49アスタロッテのおもちゃ第3話50

リュッカのパンツ!幼女のパンツ!( ゚∀゚)o彡゚
でもやっぱりパンツの方が好きかな~
アスタロッテのおもちゃ第3話51
アスタロッテのおもちゃ第3話52アスタロッテのおもちゃ第3話53
何気にロッテとミストのパンチラも♪
暴れた動物はロッテを襲いますが、そこに直哉が現れ食べ物を与えて大人しくさせる事に成功します。
アルパカっぽい動物は動物園から逃げて来ただけのようですね。
アスタロッテのおもちゃ第3話54アスタロッテのおもちゃ第3話55
アスタロッテのおもちゃ第3話56アスタロッテのおもちゃ第3話57
直哉は明日葉が忘れて行ったお弁当を届けに来た模様。
皆で一緒にお昼御飯を食べ、ミスト達に守ってくれたお礼を言うロッテです。
ミスト達もそれなりに身分の高い家柄のようで、ロッテは気を使わせないよう距離を置いていたようですね。
難しい事を言うロッテの口を明日葉はホッペを抓って塞ぎ、ミスト達も友達なんだから助けるのは当然と言ってくれますよ。
アスタロッテのおもちゃ第3話58

明日葉の仲直りほっぺチュー♪
アスタロッテのおもちゃ第3話59アスタロッテのおもちゃ第3話60
アスタロッテのおもちゃ第3話61アスタロッテのおもちゃ第3話62
塔原家での愛情表現だそうでロッテは耳まで真っ赤にして恥ずかしがってましたw
非常に百合百合してますね~(*´∀`*)
ロッテは思わず明日葉を名前で呼んでしまい、お返しに皆から「ロッテ」と愛称で呼ばれてとびっきりの笑顔を見せてくれます。。
明日葉のお陰で念願の友達が出来て喜ぶロッテでした。
お城に帰った後ロッテは直哉に手紙を書き、お弁当のお礼を言いますよ。
アスタロッテのおもちゃ第3話63
次回は「パーティのアンパサンド」!


明日葉もアールヴヘイムへやって来たうえ学園モノになって益々面白くなって来ましたね。
ロッテと明日葉の仲良しっぷりが実に微笑ましいです。
直哉に対してはツンツンしてるロッテですが明日葉の前では素直になれるようで、直哉の言うとおり本当は優しい娘なんだと分かるエピソードでした。
今後は明日葉を介して直哉との関係を深めそうですね。
しかし13歳で娘を持つとか凄い経歴だな~(^^;
恐らく相当苦労して明日葉を育てた事と思いますが、明るくて元気な明日葉から直哉が愛情をたっぷり注いだ事が分かりますよ。
年齢以上に直哉が大人っぽく感じるのは父親としての責任をしっかり担って来たからでしょう。
そんな彼ならロッテの心を開く事も難しくないでしょうね。
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ
(2011/05/18)
azusa

商品詳細を見る

アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]
(2011/08/26)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ミ、ミラバケッソ!
2011/04/26(火) 00:33 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

良い仲良しだな。
2011/04/26(火) 08:13 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/206-f30a1e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
これが友達――。 明日葉ちゃんもユグヴァルランドにやってきた~♪ロッテと友達になりたいって思ってましたが。直哉に娘がいたって分り、ロッテは破廉恥だって言ってしまう…。 ▼ アスタロッテのお...
2011/04/25(月) 10:43:06 | SERA@らくblog
昔は村おこしとか町おこしとかは歴史にちなんだものからだったんだけどね。NHKの大
2011/04/26(火) 13:26:20 | ぽんこつあんてな