2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第5話の感想です。
台風が近付いて来て新聞配達もままならない様子。
かなめも第5話1
かなのパン・・・ツじゃないから恥ずかしくないモン(^^;
<画像>かなめも第5話2
今週も水着がありました♪
はるかの妄想ですけどね(^^;
かなめも第5話3
かなめも第5話4
ってゆめとゆうき、本当に着てるしwww
タチネコネタもありました♪
かなめも第5話5
ゆめとゆうきの百合キス~♪

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1161.html
雨が上がったので皆で銭湯へ!
かなめも第5話6
まずははるかの妄想♪
スカウターで美華を発見するはるかw
一緒に銭湯へ行く事になります。

アイキャッチ。
かなめも第5話7
かなめも第5話8
ゆめとゆうきの百合です(^^;

お待ちかねの銭湯お風呂サービス!
かなめも第5話9
かなめも第5話10
ネコ邪魔過ぎるけど、これはDVDで期待出来る!
かなめも第5話11
かなめも第5話12
背中とバスタオル巻いてればOKのようです。
かなめも第5話13
はるかの連続ガンダムネタwww
かなめも第5話14
はるかにもネコと湯気が立ちはだかります。
かなめも第5話15
女子中学生のかなと美華のお風呂サービス
かなめも第5話16
かなめも第5話17
美華は銭湯初体験のようです。
かなめも第5話18
かなめも第5話19
ゆめとゆうきにもネコが立ちはだかりますが、イヤ本当にDVD版は期待出来そうです( ̄ー ̄)b
かなめも第5話20
かなめも第5話21
美華は皆の胸の大きさが気になるようです。
かなめも第5話22
かなめも第5話23
かなめも第5話24
ってかかなと美華も乳首券発行出来るレベルだよな~
かなめも第5話25
かなめも第5話26
美華の胸を揉むはるか♪
かなめも第5話27
かなめも第5話28
ひなたと咲妃♪
咲妃まで発行されたらかなり児ポ法的にヤバいwww
かなめも第5話29
かなめも第5話30
今度はかなの胸を揉むはるか♪
かなめも第5話31
かなめも第5話32
かなめも第5話33
さらに美華を揉もうとしますが、咲妃に締め出されます(^^;
かなめも第5話34
最後は服を着るかな。
かなめも第5話37
ってCパートに尺合わせ的な第5話まとめPVが(^^;
かなめも第5話35
次回は怪談!
かなめも第5話36
エンドカードは「あっちこっち」の異識。

DVD一気に欲しくなりました!
今週はサービス満点なので、DVD修正が期待出来そうですね。
ま、まさか本当にかなや咲妃まで乳首修正あるのか!?
そしたらDVD絶対買いますw
追記:
なんかかなり規制されたシーンがあったようですね。
だからダイジェスト流されたのか(^^;
先週の次回予告のゆめ&ゆうきの1シーンも無かったですし、DVDはさらに過激になりそうな予感がします♪
かなめも いち(初回限定版) [DVD]かなめも いち(初回限定版) [DVD]
(2009/10/07)
豊崎愛生水原薫

商品詳細を見る

君へとつなぐココロ君へとつなぐココロ
(2009/08/05)
天野咲妃(水原薫),久地院美華(釘宮理恵) 中町かな(豊崎愛生)中町かな(豊崎愛生)

商品詳細を見る

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/26)
堀江由衣

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/20-c697282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
ねこさん大忙し! はるか暴走? な、お風呂回です(笑) 台風接近に備え、てるてる坊主をつったりするメンバー。 特大てるてる坊主はこ...
2009/08/04(火) 21:13:27 | SERA@らくblog 3.0
「むしろ私本人のをめくりなさぁ~~~い」 台風の中、かな達が銭湯に行く話。 今回は単行本で言う所の、111~116ページにオリジナルを加え...
2009/08/04(火) 22:18:13 | 日記・・・かも