2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第7話の感想です。

充電ちゃん第7話

週刊「私のおねえさま」!(笑)


第7話。
「めいど・いん・アレスタ!」


何気にもう7話なんですね(^^;
残り半分です。

前回、両腕を負傷したぷらぐ。
アレスタがお見舞いに行きます。
充電ちゃん第7話1
早期治療のお陰で思った以上に元気そうですが、当分病院で絶対安静のようです。

閃登がバイトするフェミレス。
充電ちゃん第7話2
何故かはこねと依緒乃が制服に着替えてバイトしてます(^^;
海で店長の車をダメにしたお詫びのようです。
充電ちゃん第7話3
充電ちゃん第7話4
一方でアレスタは例の動画で脅されてメイドの格好をさせられてました♪
充電ちゃん第7話5
ドMのアレスタにはピッタリですねw
ぷらぐの妄想、アレスタコスプレショー!
充電ちゃん第7話6
巫女さん?♪
充電ちゃん第7話7
スク水?♪
充電ちゃん第7話8
委員長?♪
メイド服はアンチステルス素材で出来てる模様。
充電ちゃん第7話9
コレを着てる限りパラレルの人間や物にも触る事が出来るようです(^^;
アレスタは漫画雑誌を買って来るようぷらぐに命じられます。
羞恥プレイにも負けず買って来るアレスタですが、目当ての本が無いともう一度行かされます。
ぷらぐはある場所に行くようアレスタに命じますが・・・?
充電ちゃん第7話10

アキバかよwww!
充電ちゃん第7話11
アニメのポスターに目を取られるアレスタ。
充電ちゃん第7話12
閃登をご主人様にしてお仕置きされる妄想をしますw
充電ちゃん第7話13
相変わらず変態ですね(^^;
充電ちゃん第7話14
でじこwww!
なんか懐かしいwww
充電ちゃん第7話15
充電ちゃん第7話16
アレスタのミニスカメイド、縞パン萌え?♪
充電ちゃん第7話17
ギャラリーから写真を撮られまくるアレスタです(^^;

今週のミリィ。
充電ちゃん第7話18
セリカに追い詰められてピンチです。
充電ちゃん第7話19
鞭で服を破かれます♪
充電ちゃん第7話20
そして乳首解放
充電ちゃん第7話21
充電ちゃん第7話22

さらに失禁!

充電ちゃん第7話23
雌犬や雌馬のように泣かせられるミリィですw
充電ちゃん第7話24
セリカはドSだな?(^^;

アイキャッチ。
充電ちゃん第7話25
充電ちゃん第7話26
依緒乃の裸Yシャツ?♪

アレスタのご奉仕にいちいち文句を付けるぷらぐ(^^;
充電ちゃん第7話27
横暴なご主人様の要求に不満爆発するアレスタですが、例の動画で脅されて渋々従います。
今度は身体を拭くよう要求されるアレスタ。
充電ちゃん第7話28
さっき買って来た週刊「私のおねえさま」が目に入ります(^^;
充電ちゃん第7話29
ぷらぐとアレスタの百合?
充電ちゃん第7話30
充電ちゃん第7話31
充電ちゃん第7話32
これはエロいwww!
充電ちゃん第7話33
充電ちゃん第7話34
以上、アレスタの妄想終了(^^;

充電ちゃん第7話35
さらにはこねと依緒乃のお風呂シーン
充電ちゃん第7話36
依緒乃のお尻?♪
充電ちゃん第7話37
充電ちゃん第7話38
乳首は見えなくてもサービス満点ですね!

ぷらぐの身体を拭くアレスタ。
充電ちゃん第7話39
ぷらぐの乳首はアレスタが絶妙に隠して見えません(^^;
充電ちゃん第7話40
充電ちゃん第7話41
何故に!?
汗を掻いて、ぷらぐはアレスタにわざわざフランスのエビアンの水を汲んでこさせます(^^;
しかし実は相当痛みを我慢してたようです。
アレスタの手前、無理して笑顔を作っていたんですね?。
充電ちゃん第7話42
充電ちゃん第7話43
アレスタを漏電ちゃんが見つめます。
充電ちゃん第7話44
さらに病院にはあの謎の幼女の姿が。
帰って来ると先輩と同僚達がぷらぐのお見舞いに来てました。
皆にメイド服を見られるアレスタです(^^;
そこでアレスタの泣き顔が既に皆に知られていた事が発覚します。
充電ちゃん第7話46
充電ちゃん第7話45
ぷらぐが皆に動画を見せていたと知り、ブチギレるアレスタですw
充電ちゃん第7話47
次回は閃登がぷらぐに夜の充電!?


ネタもサービスも満点でしたね!
でじことか久々に見ましたよ(^^;
アレスタのメイド服はチラチラと縞パンが見えて萌えました♪
はこね達のお風呂シーンは乳首無しでも十分サービスになりますね。
ミリィのはサービスというよりギャグに近いかも知れませんしw
ぷらぐとアレスタの百合も面白かったです。
でもぷらぐの乳首が何故か見えなかったのが残念でなりませんね(^^;
ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/10)
壽屋

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
でじこさんが充電ちゃんに特別出演してたような気がするにょ!!
アンチステルス機能搭載・・・そんな便利なものがあるならもっと早く使えばいいのに。はこねちゃん達に姿見せても良い気がするんですけどね。
ぷらぐはアレスタや他の友人に心配させぬよう、苦しむ姿を見せまいとしてたわけですが、
アレスタ扱き使いまくり、動画垂れ流しはやっぱりドSですね。有給を取ったアレスタに
帰れとは言えないので、扱き使ったのはやむなしな面もあるんでしょうけど。
たぁ子は完全に判明したのはいいとして、金朋の同僚の名前は何なんだろう?
言うのが遅れましたが、300万ヒットおめでとうございます。
最近のネギま・・・愛衣ちゃんも出てきたので良い感じ。後はアーニャさえ出てきてくれれば。今なら脱出出来そうな気もするんですけどね。
2009/08/06(木) 20:52 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

ぼう、動画を見るとば嬉しいじゃねかよ。
2009/08/07(金) 17:59 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメント返信
>ナナミさん
あのでじこの声は本物?
アンチステルス機能があるなんて初めて知りました(^^;
アニメオリジナル設定ですが、充電ちゃんはパラレルの人間や物と直接関わってはいけない筈なのにあんな物を簡単に使って良いのかな?
ぷらぐの同僚、ようやく一人判明しましたね。
この先も出て来そうなので、金田朋子の役の名前も分かりそうですね。
そういえば二役なんですね、ビッチくんと(^^;
2009/08/07(金) 21:58 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメント返信2
>一尉さん
動画を見られてたとアレスタが知った時の皆の連携が面白かったです(^^;
2009/08/07(金) 22:00 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

前回ぷらぐちゃんが倒れる場面で見せるという自重しない演出をしておきながら、
今回見せてもいい場面で見せなかったのは何故なのかと疑問ですね。
そういや0時さんの感想見てて誤字を幾つか見つけたので一応報告。
>はこねと居緒乃が制服に
→依緒乃
>メイド服はアンチスレルス素材で
→ステルス素材
>はこねのお尻~♪
→依緒乃
ちょっと気になったもので(汗。
2009/08/08(土) 18:54 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

コメント返信3
>ナナミさん
今週のぷらぐはなんで見えなかったんですかね~(^^;
アレスタの謎の防御が目立ちましたよ。
Oh!
誤字報告ありがとうございますm(_ _)m
依緒乃ってなかなか正しく変換されないんですよね(^^;
2009/08/08(土) 20:34 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/123-92b4ddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
アレスタで作られた=黄金水(違
2009/08/07(金) 00:03:38 | 日之本ブログ