2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第7話の感想です。

えん魔くん第7話
(C)永井豪/ダイナミック企画・天地協定

ようやく艶靡ちゃんの裸を堪能出来る!


第7話。
「のんびり這おうよ、おいらたち」


えん魔くん第7話1
今週のアバンはレインボーマン。
あ、「死ね死ね団」ってこの作品だったのか。
大戦中日本人に虐待を受けたから日本を滅ぼそうとしてるとか重い設定だな~(^^;

えん魔くん第7話2えん魔くん第7話3
えん魔くん第7話4えん魔くん第7話45
今回妖怪が起こした事件は「すってんころりん現象」だそうで世界中の人や物が引っ繰り返ってしまった模様。
えん魔くん達も何度も引っ繰り返っては地面に顔や頭をぶつけてます。
起き上がると転んでしまう為地面から離れられなくなってしまい、折角の遠足も匍匐前進訓練になって文句を言うハルミです。
前回から必死にダイエットして無事痩せたようですねw
えん魔くん第7話6
えん魔くん第7話5えん魔くん第7話7
えん魔くん第7話8えん魔くん第7話9
艶靡ちゃんの裸サービス
相変わらず乳首やオ××コが見えそうで見えなさそうなギリギリの露出がエロいですね(*´д`*)=3
ちなみに今回の事件に艶靡ちゃんは関わってないとの事。
艶靡ちゃんも引っ繰り返っては身体をぶつけて痛がりますよ。
えん魔くん第7話10えん魔くん第7話11
えん魔くん第7話12えん魔くん第7話13
すると転んだ際に杖を押し潰してしまい、杖からガスが出て吸ったシャッポ爺や動物達が艶靡ちゃんメロメロ状態になってしまいます。
艶靡ちゃんの杖には催淫効果があるようですね。
ってかまたシャッポ爺の頭にモザイクが(^^;
これはBDで外れるのかな?
動物や虫達に身体をペロペロされて喘ぎ声を上げる艶靡ちゃんがエロいです
えん魔くん第7話14えん魔くん第7話15
えん魔くん第7話16えん魔くん第7話17
さらに雪子姫まで艶靡ちゃんメロメロになってしまい目をハートにして身悶えます。
お陰で雪子姫を肩車してたえん魔くんは頭の後ろで雪子姫の股間が擦れて興奮してました(^^;
雪子姫が暴れたせいで皆地面の落っこちてしまい、えん魔くんは転がり続けた末にハルミのスカートに顔を突っ込んでましたよw
えん魔くん第7話18
えん魔くん第7話19えん魔くん第7話20
えん魔くん第7話21えん魔くん第7話22
艶靡ちゃんのオ××コ丸見え
スッ転んだ際に思いっきり開脚してしまい、えん魔くん達にオ××コ全開で見せてしまう艶靡ちゃんです
しかしえん魔くんは恥じらいの無い艶靡ちゃんの裸には興味ないと柄にもない事を言い出します。
すると艶靡ちゃんは服を着てる方が恥ずかしいと言ってえん魔くんのパンツを脱がせようとしますよwww
雪子姫やハルミの前でお尻丸出しになってしまうえん魔くんが憐れですね(^^;
えん魔くん第7話23えん魔くん第7話24
するとそこに一連の事件の犯人の妖怪・すってん童子が登場します。
すってん童子の口からえん魔くんと艶靡ちゃんの関係性が明らかになり、なんと二人は姉弟である事が分かりますよ。
なるほど、それなら仲の悪さも納得ですね(^^;
艶靡ちゃんの裸に興奮しない理由も分かりました。

えん魔くん第7話25えん魔くん第7話26
えん魔くん第7話27
全裸主義の艶靡ちゃんは服を着るえん魔くんを嫌っており、えん魔くんは恥じらいの無い艶靡ちゃんを嫌ってるようです。
雪子姫を裸にしようとする艶靡ちゃんをえん魔くんが止めるものの、自分一人で雪子姫の裸を見ようとしてまた叩かれてましたよw
大好きな雪子姫の裸を他の人に見られるのが嫌なように、姉の裸を他の人に見られるのはやっぱり恥ずかしいと主張するえん魔くんの気持ちが凄く分かります。
そんな弟心を知りもせずオ××コ広げて皆に見せる艶靡ちゃんが淫乱極まりないです(*´д`*)=3
えん魔くん第7話28えん魔くん第7話29
えん魔くん第7話30えん魔くん第7話31
えん魔くん第7話32えん魔くん第7話33
すってん童子はえん魔くん達の幼馴染みだそうで、どうやら艶靡ちゃんが好きで結婚する為迎えに来た模様。
もちろん艶靡ちゃんは全くその気無いようですがね(^^;
えん魔くんは喜んで差し出そうとするも、その前にえん魔くんの額の焔冠を巡ってバトルが始まります。
すってん童子の声が石田彰という事もあってえん魔くんとのホモネタもありましたwww
えん魔くん第7話34えん魔くん第7話35
えん魔くん第7話36
えん魔くん第7話37えん魔くん第7話38
えん魔くん第7話39
えん魔くんの頭を割ってでも無理矢理焔冠を外そうとするすってん童子。
そこを艶靡ちゃんのノーパンキックが炸裂します♪
実はえん魔くんの焔冠は昔艶靡ちゃんが腰に付けてた飾りだそうで、それが無くなった事で艶靡ちゃんは露出狂になってしまったそうな(^^;
その後艶靡ちゃんはこの世をエッチで楽しい世界にする為地獄を飛び出した模様。
大好きなお姉ちゃんが居なくなった事でえん魔くんはグレてしまったそうです。
お尻丸出しの艶靡ちゃんがエロいですね
焔冠は外したくても外れないそうで、もし外してしまうと大変な事になると艶靡ちゃんは言います。
えん魔くん第7話40えん魔くん第7話41
えん魔くん第7話43
えん魔くん第7話42えん魔くん第7話44

ゾウの鼻で触手責め状態の雪子姫www
タコの足とかヘビとかなら分かるけどゾウの鼻で触手責めするとは思わんかったわ(^^;
雪子姫のおっぱいの間から突き出るゾウの鼻がパイズリ状態でエロいです
これにはえん魔くんも目をハートにして大興奮してましたよ。
えん魔くん第7話46えん魔くん第7話47
えん魔くん第7話48えん魔くん第7話49
すってん童子の身体が見事な胴長短足w
すってん童子の角をえん魔くんが叩き割るとすってんころりん現象は収まります。
これで事件は解決と、いつもとは違い地獄送りにせず幼馴染みのよしみで許してあげるえん魔くんです。
と思ったらバナナの皮で滑って結局叩き殺してしまいましたよ(^^;
えん魔くん第7話51
えん魔くん第7話50えん魔くん第7話52
今週のEDは艶靡ちゃんが服を着て素顔を晒してました。
ってカパエル、ライオンに食われたwww
Cパートで幽霊になってるし(^^;


やっと艶靡ちゃんの裸がたっぷりじっくりと堪能出来る話が来ましたね。
ハチに刺されて奇乳奇尻になったり肉達磨になったりと酷い扱いを受けて来ましたが、今週はやっとエロサービスらしいエロシーンがあったと思います。
しかもオ××コおっぴろげてモロに見せまくるから淫乱極まりありませんね♪
えん魔くんと姉弟だと分かり何故彼女の裸に興奮しないのかハッキリして納得でした。
あとは焔冠を外すとどんな事が起こるか気になります。
艶靡ちゃんの素顔も所々見れますがかなりの美少女のようです。
艶靡ちゃんに負けじと雪子姫もエロサービスしてくれると益々盛り上がりそうですね。
魂メラめら一兆℃!魂メラめら一兆℃!
(2011/05/11)
遠藤正明とムーンライダーズ

商品詳細を見る

Dororonえん魔くんメーラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]Dororonえん魔くんメーラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
山口勝平、能登麻美子 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/197-7dc252f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック