2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そふてにっ」第7話の感想です。

そふてに第7話
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会

普通のアニメのエロシーンの5倍くらいある。


第7話。
「せんぷくっ」


そふてに第7話1そふてに第7話2
そふてに第7話3そふてに第7話4
白玉中に潜入する謎のあいなま・・・じゃなくて黒玉中の女子ソフテニ部員・平塚由良。
部長のムギ・・・じゃなくて獅堂岬に命じられ偵察に来たようで、明日菜達の弱点から性癖まで調べるべく学校に忍び込みます。
しかし盗撮した明日菜達の個性的な姿に早くも嫌気が刺してましたよ(^^;
そふてに第7話5そふてに第7話6
そふてに第7話7そふてに第7話8
取り敢えず校舎に忍び込むと授業を受けてる明日菜を見つけます。
って明日菜何読んでるんだよwww
教科書で隠してエロ小説読むとか漫画読むより酷いですね(^^;
体育の時間に琴音を調査するシーンではブルマサービスしてました♪
そふてに第7話9そふてに第7話10
そふてに第7話11そふてに第7話12
部長の千歳を調査した際には驚くべき事実を知ります。
1年生の頃はまだ胸が小さかったようで、僅か2年余りで急成長し巨乳になったと分かりますよ♪
エリはというと何故か呪いの藁人形に釘を打ち込んでるしwww
恋のまじないと勘違いして三島木に呪いを掛けていたようです(^^;
って教えたのは三吉先生かいッ!
来栖は覆面してマントまで被ってるし、個性が強過ぎて逆に何も調べられない由良ですよ。

そふてに第7話13そふてに第7話14
千歳のパンチラサービス♪
今度は練習風景を調査する由良ですが早速見つかってしまいます。
とっさに転校生だと誤魔化すとあっさり信じた千歳に新入部員としてテニスコートへ招かれる由良です。
部室にテニスウェアの予備があると言われ着ますが・・・?
そふてに第7話15

ってスク水かよwwwww
そふてに第7話16そふてに第7話17
そふてに第7話18そふてに第7話19
そふてに第7話20そふてに第7話21
女子中学生のスク水サービス

スク水姿で男子の前で羞恥プレイさせられる由良がウケますね。
しかも明日菜達までスク水に着替えて来るからギャラリーの男子は大興奮しますよ♪
もっとも来栖に全員のされてましたけどね(^^;
エリだけ白スク水なのがポイント高いです。
そふてに第7話22
そふてに第7話23そふてに第7話24
明日菜×由良の妄想百合プレイ
由良との乱打で好きな所に責めて良いと言われ思わずエロ妄想する明日菜です(^^;
スク水なだけに乳首やオ××コを弄る様子がさらにエロく感じますね♪
そふてに第7話26
そふてに第7話25そふてに第7話27
そふてに第7話28そふてに第7話29
その他もスク水シーンが満載です。
特にこのオ××コ至近距離がヤバイ(*´д`*)=3ハァハァ
危ない個所にテーピングすると言われて裸テーピングとか凄い妄想だな明日菜www
そふてに第7話30そふてに第7話31
そふてに第7話32そふてに第7話33
そふてに第7話34そふてに第7話35
そふてに第7話36そふてに第7話37
折角水着なので水撒きしながら遊ぶ明日菜達。
由良も水浸しになってはしゃいでました。
テニスコートで水遊びってシュールだな~(^^;
そんな事をしてた為ロクな調査が出来なかった由良は岬に怒られてましたよ。

そふてに第7話38
アイキャッチ♪

そふてに第7話39そふてに第7話40
そふてに第7話41そふてに第7話42
今週はBパートは違う話。
三島木に合宿をすると言われた明日菜達は大はしゃぎし期待に胸を膨らませます。
合宿と言えば海を想像して渚のアバンチュールを夢見る琴音ですが、生憎と場所は山のようで山頂の合宿所まで山登りする破目になりますよ(^^;
体力の無い千歳は早くも倒れる寸前ですね。
山道を歩いてると突然大蛇が現れ、それをエリが見事に手懐けて見せます。
そふてに第7話43
全裸蛇で妄想触手プレイ
ありとあらゆるものでエロ妄想する明日菜の思春期っぷりが半端ないですねwww
そふてに第7話44そふてに第7話45
そふてに第7話46そふてに第7話47
河原で一休みしようとすると温泉が湧いてる模様。
という訳で三島木に見張り番をさせて皆で温泉に入ります♪
っておい!そこはバスタオル要らないだろ(^^;
天然の温泉なので野生のサルとかも入って来てました。
そふてに第7話48そふてに第7話49
すると温泉の中を何やらヌルヌルしたものが泳ぎます。
顔を赤らめて喘ぎ声を上げる琴音がエロいですね(*´д`*)=3
そふてに第7話50
そふてに第7話51そふてに第7話52
そふてに第7話53
琴音のお尻&おっぱいサービス
これはBDでは乳首修正を期待出来そうですね(* ゚∀゚*)=3ムッハー
そふてに第7話54
そふてに第7話55そふてに第7話56
さらに来栖の全裸サービス
端っこにチラリと見える股関節が非常にエロティックですね♪
ちなみにヌルヌルの正体はまたもやオオサンショウウオでしたw
たっぷり山登りの疲れを癒した後再び山頂へ向かう明日菜達です。

そふてに第7話57そふてに第7話58
そふてに第7話59そふてに第7話60
そふてに第7話66
ところが温泉から上がって服を着ようとした所でなんとクマが出没!
さすがの空手チャンプもクマは怖いようで恐怖で固まってしまう琴音です。
一目散に逃げる明日菜と琴音に対し、千歳は勇敢にもクマを仕留めようと銛を手に挑みます。
ってクマ受け止めたwww
無謀とか以前にこのクマ滅茶苦茶強いですよ(^^;
クマに殴り飛ばされてお尻丸出しで気絶する千歳です♪
そふてに第7話61そふてに第7話62
そふてに第7話63そふてに第7話64
そふてに第7話65
そふてに第7話67そふてに第7話68
すると今度は来栖の全裸キックが炸裂!
お尻丸出&、乳首丸出しでクマに戦いを挑みますよ
ってか来栖強ぇー!
バトルの最中、大事な部分は草や葉っぱが絶妙に隠してましたね。
そふてに第7話69そふてに第7話70
そふてに第7話71そふてに第7話72
そふてに第7話73そふてに第7話74
白熱の戦闘の後、お互いの健闘を称え合って友情の握手を交わす来栖とクマ(^^;
クマを手懐けて皆を合宿所まで背中に乗せてって貰ってました。
そんなこんなでようやく合宿所に到着する明日菜達。
早速テニスコートに向かいますが、中ではなんと赤玉中の澄乃達が倒れていました。
しかも彼女達を倒したのは黒玉中の全国チャンプ・獅堂岬たった一人です。
最強のライバルを前にして明日菜達はどう戦う?
次回は「てっぺんっ」。


イヤ~、今週はエロサービス満載でしたね(^^;
Aパートでスク水やら百合妄想やら、Bパートでは温泉で裸三昧とサービスシーンが半端なく多かったですよ♪
エロコメディは好きだけどココまで多いと感想が時間掛かって大変で困りものですね。
今回から黒玉中のキャラが登場しましたが、あいなま&みなちゃんというこれまた流行りの声優でキャラより中の人が気になってしまいましたw
しかも由良の方は早速エロい事になってたからウケましたね。
来週もこの二人が活躍しそうなので楽しみですよ。
るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉
(2011/04/27)
ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)

商品詳細を見る

つまさきだち 【通常盤】つまさきだち 【通常盤】
(2011/05/25)
伊藤かな恵

商品詳細を見る

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/06/22)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/183-43438edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
最涼のテニス部と大きすぎるクマーの話wもうソフテニほっとんど関係ないけど、それがこの作品ですね(笑)赤玉中との練習試合のより、黒玉中は白玉中を注目。平塚由良を偵察に潜入させますが…。▼ ...
2011/05/21(土) 21:47:38 | SERA@らくblog