2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第3話の感想です。

えん魔くん第3話
(C)永井豪/ダイナミック企画・天地協定

おっぱい女教師VSセクシー下着雪子姫!


第3話。
「大きいことはイイコトか?」


えん魔くん第3話1
えん魔くん第3話2えん魔くん第3話3
今週のアバンのネタはアメリカ三大ヒーローか(^^;
カパエルがスパイダーマン、えん魔くんがバットマン、雪子姫がスーパーマンのコスプレしてましたよ。
さらにこれまでのあらすじが酷い事この上ないwww
ゴジラvsモスラvsキングギドラのパロディですね(^^;
特にキングハルミに爆笑しました。
えん魔くん第3話4えん魔くん第3話5
えん魔くん第3話6えん魔くん第3話7
えん魔くん第3話8えん魔くん第3話9
前回遊園地に行ったハルミですが、そこで保健のちぃ子先生が妖怪に襲われてしまった模様。
名門女子大出身で生徒に優しいうえ美人で巨乳な為人気者でしたが(主に男子に)、遠足から帰って来てからというものの人が変わったように乱暴者になってしまったようです。
ちなみにBGMでちぃ子先生(CV:井上喜久子)が「学生街の喫茶店」をカバーしてます。
「脳天唐竹割り」はジャイアント馬場、「真空跳び膝蹴り」は沢村忠の必殺技で有名ですね。
他にもトバッチリ先生が色んな昭和ネタをセリフで言ってました。
えん魔くん第3話10
あとゲストで「あにまるケダマン」のキャラが出てましたね、永井豪繋がりで。
えん魔くん第3話11えん魔くん第3話12
ハルミから話を聞かされ調査を依頼されるえん魔くん。
美人でグラマーな先生という事でやる気満々のようですね(^^;
バレバレなのにエロ目的だと思われたくなくて必死に誤魔化す所が男の子だな~。

えん魔くん第3話13えん魔くん第3話14
えん魔くん第3話15えん魔くん第3話16
そしてココからようやく前回の続き。
ちぃ子先生の家(豪邸)に潜入したえん魔くんはお風呂を除いて早速先生の巨乳に興奮してましたw
巨乳って言葉もこの頃は余り使われず、どちらかというとボインと言われてましたよね。
ちぃ子先生の左足に痣があるのをシャッポ爺が見つけ、大妖怪・怒黒の黒い息を吸った者に現れる痣だと分かります。
その影響で性格が狂暴になり、三日後には怒黒に食べられてしまうそうです。
えん魔くん第3話17えん魔くん第3話18
えん魔くん第3話19えん魔くん第3話20
窓を破ってお風呂に乱入するえん魔くん。
湯船の中の控え目美少女達よりちぃ子先生のおっぱいに跳び付きますよw
ちぃ子先生のキックをシャッポ爺が喰らってしまいますが、ちぃ子先生のオ××コをバッチリ見れて鼻血を出して満足そうに気絶してました(^^;
えん魔くんはえん魔くんでおっぱいビンタとお尻パンチにKO寸前です♪
えん魔くん第3話23えん魔くん第3話24
えん魔くん第3話25えん魔くん第3話26
えん魔くん第3話27えん魔くん第3話28
さらにちぃ子先生のおっぴろげにえん魔くんも股間を抑えて大興奮!
股間で顔を挟むというなんとも羨ましい攻撃を喰らってました♪
さらに野球ネタでは王、長島、ベーブ・ルースのモノマネをするえん魔くんです(^^;
って周りに居た女の子達をボーリングの玉やテニスボールにするとか無理あるだろw
挙句の果てにはハイジネタで長いブランコに乗ってキックで倒し、「ゴジラ並に強い先生だったぜ」と呟いてました。
なんとか先生を気絶させるものの、暴れ過ぎて騒ぎになってしまい痣を消せずに逃げる事になりますよ。

えん魔くん第3話29
アイキャッチ♪
えん魔くんがえろ魔くんにwww

えん魔くん第3話30えん魔くん第3話31
今日で遠足から三日目という事で焦るえん魔くん達。
またハルミに囮役を頼むもののちぃ子先生とでは差があり過ぎるという事で断念します。
そこで今回は雪子姫が囮役をする事に。
えん魔くんのキンタマを握り潰そうとする雪子姫が怖ぇwww
えん魔くん第3話32えん魔くん第3話33
えん魔くん第3話34えん魔くん第3話35
ちぃ子先生が寝てる隙に雪子姫と入れ替えようとするえん魔くん。
布団を捲ると何故かサンバカーニバル衣装のちぃ子先生に思わず悩殺されてしまいます♪
早速雪子姫に下着を着せようと服を脱がしますが、怒られて股間を蹴られてしまいますよw
男子は強制退場させられ外に追い出されてしまいます。
えん魔くん第3話36えん魔くん第3話37
えん魔くん第3話38えん魔くん第3話39
えん魔くん第3話40えん魔くん第3話41
ちぃ子先生のグラマーな身体に思わず身体を赤らめるハルミと雪子姫。
窓の外では透視能力で覗くえん魔くん達の姿があります(^^;
まずはブラを脱がそうとするハルミ達ですが、その途端にちぃ子先生が起きてしまいます。
それに慌てておっぱいを手で覆って乳首を隠し、笑って誤魔化してましたよ♪
すぐに先生が寝た為次にパンツを脱がせようとするハルミ達。
するとまたもや先生が起きてしまい、慌てて股間を隠してました。
えん魔くん第3話42
ココだけ規制入ってたけどこれはBDで乳首修正されるのかな?
そうだとしたらまぁ買っても良いかな~(^^;
えん魔くん第3話43えん魔くん第3話44
えん魔くん第3話45
えん魔くん第3話46えん魔くん第3話47
脱がせた後は雪子姫に下着を着せて準備完了
普段ノーパンなんだから恥ずかしがる必要無いだろw
仕上げにお尻の痣を描くハルミです。
えん魔くん第3話48えん魔くん第3話49
えん魔くん第3話50
雪子姫の喘ぎ声がいちいちエロいな~(*´д`*)
ハルミと一緒にちょっと百合っぽくなってました♪
外から覗いてるえん魔くん達もこれには大興奮してましたよ(^^;

えん魔くん第3話51えん魔くん第3話52
えん魔くん第3話53
ってもうEDかよwww
ハルミと雪子姫が中島みゆきの「時代」をカバーして歌います。
怒黒が自分の出番の少なさに文句言ってましたよ(^^;
あとやっぱり雪子姫は毎回その話に合わせた格好になるのね♪
えん魔くん第3話54えん魔くん第3話55
えん魔くん第3話56えん魔くん第3話57
ちなみにED後にちゃんと怒黒との対決もあります。
しかし待たされ過ぎて足が痺れてしまい、そこをえん魔くんに燃やされてしまう憐れな妖怪でしたw
雪子姫もとんだ辱めを受けて散々でしたね。
えん魔くん第3話58えん魔くん第3話59
最後に艶靡ちゃん登場!
えん魔くんスピンオフ作品のヒロインですね。


相変わらずのエロバカコメディに安心して見れますね(^^;
おっぱいビンタやオ××コをおっぴろげてえん魔くんと戦うちぃ子先生に思わず笑いましたよ。
またエロい事大好きにも拘らず必死に否定しようとするえん魔くんが分かり易くて面白かったです。
雪子姫のエロ下着姿も良かったですね♪
一ヶ所だけ変な規制がありましたが、そもそもえん魔くんでは乳首は描かれるのかな?
原作が原作なので描いても大丈夫な気がしますが、雪子姫のサービスシーンでは規制無いのでやっぱり描かれないかも知れませんね。
まぁえん魔くんはエロ目的よりもギャグ目的に見てるから別に良いんだけどw
昭和ネタは相変わらず多くて全部把握出来ませんが、取り敢えず分かった所は拾っていこうと思います。
魂メラめら一兆℃!魂メラめら一兆℃!
(2011/05/11)
遠藤正明とムーンライダーズ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/193-db36af54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック