2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そふてにっ」第3話の感想です。

そふてに第3話
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会

温泉全裸規制より放送事故級規制が酷い!
そふてに第3話90
琴音の修正漏れ乳首サービスも


第3話。
「もーれつっ」


そふてに第3話1
そふてに第3話2そふてに第3話3
そふてに第3話4
初っ端から明日菜のパンチラ♪
風の強いある日の昼休み。
三島木先生に呼び出された明日菜ですが、何故か胸の高鳴りが収まらない様子です。
ってスカートが引っ掛かってパンツ丸出し状態www
そりゃあ胸も高鳴るというものですね(^^;
そふてに第3話5そふてに第3話6
そふてに第3話7そふてに第3話8
テニスコートに呼び出された明日菜達は次の大会に向けてシングルスでリーグ戦をやると言われます。
ソフトテニスにシングルスってあったんだ(^^;
私が部活やってた頃はダブルスしかなかったんですよね~。
最下位の人は戦力外通告と冗談で言う三島木ですが、皆から思いっきり頭を殴られてましたよw
エリザベスのだけはハート型なのね。
本当は大会に出すメンバー表の順番を決める為だそうです。
それを明日菜がこれで部内ランキングが決まると言い、その言葉に琴音達はやる気を出して燃え上がってました。
やっぱり皆一番になりたいですものね。
エリザベスだけは三島木先生の事しか考えてませんが(^^;

そふてに第3話9そふてに第3話10
そして放課後。
張り切ってリーグ戦をやろうとするも雨が降って来てしまいます。
風も吹いて来てるし中止にしようと明日菜は言いますが、琴音達はやる気満々で無理矢理強行しますよ。
そふてに第3話11
そふてに第3話12そふてに第3話13
そふてに第3話14
明日菜のアンスコが透け透け
パンツの中までびっしょりとかエロい表現だな~(*´д`*)=3
すると千歳が雨にはどんな物でも溶かす力があると言い出します。
ようするに酸性雨の事を言いたいようですね。
それを聞いて服が溶けて肌が露出する光景を妄想するエロ明日菜ですwww
そふてに第3話15そふてに第3話16
意味もなく女子生徒のパンチラ
風が物凄く強い事を表現したかったんでしょうね(^^;
そふてに第3話17そふてに第3話18
そふてに第3話19そふてに第3話20
そふてに第3話21そふてに第3話22
強風に押し戻されてボールが戻って来たり、逆に追い風で強烈なサーブになったりとリーグ戦はまともなゲームになりません。
さらにどこからともなく魚まで飛んできてメバルの雨がテニスコートに降り注ぎます(^^;
竜巻に巻き込まれて魚が降って来るという事が極稀にあるそうですね。
挙句の果てに鮫まで降って来るから明日菜は悲鳴を上げますよ。
それを琴音がボールを打って撃退しようとします。
って鮫跳ね返したwww
どうやら中身は来栖だったようです(^^;
そふてに第3話23
豪雨のせいでコートに水が堪りどう考えてもゲームは続行不能になります。
一方で一人メバル漁に勤しんでた千歳ですが・・・?
そふてに第3話24
そふてに第3話25そふてに第3話26

(; д )゚ ゚!?
そふてに第3話27そふてに第3話28
そふてに第3話29

ちょwww震災の影響で自粛されたwwwww

「諸事情により、内容を一部変更して放送しております。」というシーンが突然画面を覆ってしまいました。
しかも長い!とにかく長い!

その長さ、実に1分ジャスト!
放送事故かって思うくらいかなり長い自主規制シーンでしたよ(^^;
その間色んな動物のマークが画面に現れてはくるくる回って消えるの繰り返しです。
そふてに
ちなみに原作ではこんなシーンだった模様。
どうやら千歳が水に流されるシーンがあったようですね。
DVD/BDでは規制外れると思いますが、とにかく余りにも唐突に規制入ってるので原作読んでない人は何が何だか全く分からないと思いますよ。
そふてに第3話30
そふてに第3話31そふてに第3話32

全裸オオサンショウウオ再びwww!
そふてに第3話33
そふてに第3話34そふてに第3話35
溺れそうになった所を第1話のオオサンショウウオに助けられて命を取り留める千歳です(^^;
ってかなんで裸になってるんだよwww
これはBDでは乳首三昧になりそうですね♪
そふてに第3話36そふてに第3話37
さらに雪まで降って来てリーグ戦は結局中止に。
校舎に避難するも吹雪の為帰る事も出来なくなり、今日は学校に泊まる事になる明日菜達です。

そふてに第3話38
アイキャッチ♪

そふてに第3話39そふてに第3話40
そふてに第3話41そふてに第3話42
作画がおかしいエスカレーター(^^;
幾らなんでも垂直過ぎるだろッ!
三島木にベタベタするエリザベスにヤキモチ焼く琴音が可愛いですね♪
来栖が琴音にビンタした理由が分かりませんでしたが、どうやらエヴァのパロディをしたかったようですw
琴音はもちろん分かる筈もなく怒ってました。
そふてに第3話43そふてに第3話44
そふてに第3話45そふてに第3話46
扉デカ過ぎだろッ!
ドコの秘密基地だよ(^^;
明日菜達が連れて来られた場所は教員専用の保養施設でした。
中には温泉があり今日だけ特別に使わせて貰う事になります。
そふてに第3話47

琴音とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
今夜は学校に泊まるという事で、教師と生徒のお約束のエロ展開を妄想する明日菜です(^^;
ってお前、他人でエロ妄想するなよwww
そふてに第3話49
琴音の全裸サービス
これはBDで乳首修正が期待出来そうですね(*´д`*)=3
バスタオルを巻いて温泉に入ろうとすると先客が居るのに気付きます。
そふてに第3話50
そふてに第3話51そふてに第3話52

女教師おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
温泉に浸かりながらお酒を飲む三吉先生がエロいったらないですね~♪
大人の色香をたっぷり振りまいてましたよ。
そふてに第3話53そふてに第3話54
そふてに第3話55そふてに第3話57
そふてに第3話58そふてに第3話59
女子中学生の温泉全裸サービス
温泉内には牛乳のように白いお風呂とか色々ある模様。
胸に泡をいっぱいつけて巨乳とか明日菜も琴音もまだまだ子供っぽいですね(^^;
それに対して千歳の胸が大きい事♪
そふてに第3話60
そふてに第3話61そふてに第3話62
エリザベスは日本の温泉は初めてのようで来栖に教えて貰ってました。
今回の話はBDで全員乳首解禁しそうで嬉しいですよ(*´∀`*)
そふてに第3話65そふてに第3話66
そふてに第3話67
そふてに第3話69そふてに第3話70
そふてに第3話71そふてに第3話72
サウナで我慢比べする明日菜と琴音。
暑さを我慢し続ければいずれ快感になる筈と、SMロウソクプレイを妄想する明日菜がエロいなぁwww
さらにスライダーまであるとかどんだけ金掛けてるんだよ(^^;
それを明日菜とエリザベスがM字開脚しながら滑り降りてました
琴音からは二人のオ××コ丸見えでしょうね(*´д`*)=3ハァハァ
最後は来栖以外全員ぶつかって落っこち、桃尻を出してお風呂に浮かんでましたよ♪
そふてに第3話73そふてに第3話74
そふてに第3話75そふてに第3話76
そふてに第3話77そふてに第3話78
お湯を掛けあってる明日菜と千歳を見て琴音も来栖に水鉄砲を掛けます。
お返しに来栖も水鉄砲を放ちますが、威力が桁違いで壁に穴空いてましたw
水は圧縮すると鉄をも切り裂きますからね(^^;
そふてに第3話48そふてに第3話56
そふてに第3話63そふてに第3話64
そふてに第3話68そふてに第3話79
ふぅ・・・、もうエロシーン多過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
その他にもちょこちょこと規制が入っており、DVD/BDでの乳首修正が大いに期待出来そうでした。
こりゃ比較はかなり大変そうだな~。

そふてに第3話80そふてに第3話81
そふてに第3話82そふてに第3話83
そふてに第3話84そふてに第3話85
お風呂上りに三島木専用と書いてあるミルクを見つける琴音。
間接キス目当てについ飲んでしまいます♪
しかし中身はハバネロ入りの激辛味で火を吹いてましたよw
下着を付けた後で着替えを持って来てない事を思い出して明日菜達は悩みます。
制服のままで寝るとシワが付きますしね。
そこで来栖が皆に着ぐるみを提供しますが、エリザベス以外は体操着に着替えてしまいました(^^;
そふてに第3話86そふてに第3話87
そふてに第3話88そふてに第3話89
轟々と吹雪く雪の音と学校に泊まるという珍しい機会に明日菜達は中々寝つけない様子。
そこで体育館でリーグ戦の続きを行いますよ。
身体を動かしたお陰でぐっすり寝れたようですが、翌日案の定遅刻して廊下に立たされてましたw
ちなみに部内ランキングは来栖が一位だったようです。
次回は「おでかけっ」!
予告もサザエさんやらタカトシやらネタ多過ぎwww


そふてに第3話90
     ↓
そふてに第3話90_2
琴音の乳首サービス
規制マークが一瞬だけ遅れて明日菜の脇の間から琴音の乳首がちょっとだけ見えてましたね♪
それにしてもエロ神回だったのに長い規制が全部持って行きましたよ(^^;
一瞬何が起こったのか分かりませんでしたが、状況的に見て津波に関係する描写があったのだろうと察しました。
まぁこればかりはどうしようもありませんね・・・。
BDでは改変せず無規制で収録して欲しいです。
Aパートだけで千歳の全裸がありましたが、Bパートはそれが霞むほどの全裸サービス満載で非常に楽しめました♪
BDでは明日菜達の乳首も見えそうなので楽しみですね(*´д`*)
あと何気にパロディが多くて面白かったです。
やっぱ来栖がそういうのに詳しいのかな?
るーるぶっくを忘れちゃえ 〈通常盤〉るーるぶっくを忘れちゃえ 〈通常盤〉
(2011/04/27)
ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)

商品詳細を見る

つまさきだち 【通常盤】つまさきだち 【通常盤】
(2011/05/25)
伊藤かな恵

商品詳細を見る

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/06/22)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/179-7849e4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
サービス&カオス!(笑)いい感じにぶっ壊れてキタこの作品はどこに流されていっちゃうのかwBDでも諸事情の差し替えシーンはあのままなんでしょうね。自粛乙!(ぉ) ▼ そふてにっ 第3話「も...
2011/04/23(土) 12:52:34 | SERA@らくblog
アニメ そふてにっ 第3話 『もーれつっ』 の一言感想です。北海道の中学校恐るべし!。やっぱ土地が広いからかっ!?。
2011/04/23(土) 21:16:24 | 自堕落アニゲー生活