2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そふてにっ」第11話の感想です。

そふてに第11話
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会

水着サービスで蛸と海女www


第11話。
「とりっぷっ」


そふてに第11話1
今週は合宿回2回目。
今回は白玉メンバーのみで海での合宿となります。
ようするに水着回ですね♪
練習そっちのけで海で遊ぶ明日菜達です(^^;
ちなみに場所は来栖の家のプライベートビーチとの事。
そふてに第11話2
そふてに第11話3そふてに第11話4

女子中学生の水着サービス!
そふてに第11話5
そふてに第11話6そふてに第11話7

千歳のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
トロピカルなBGMが青い海と空に凄くマッチしてますね~。
渚でキャッキャウフフとはしゃぐ女子中学生が素晴らしいです♪
そふてに第11話8
そふてに第11話9そふてに第11話10
そふてに第11話11そふてに第11話12
来栖が明日菜のおっぱい揉み揉み
ハイテンションで騒ぐ四人に付いて行けずエリとやよいは呆然と立ち尽くしてましたよ。
顧問で引率の三島木だけでなく三吉先生も来てますね。
そふてに第11話13
千歳のおっぱいが揺れる揺れる(*´д`*)=3ハァハァ
身心共にリフレッシュして大会に向けて英気を養う白玉中ソフテニ部です。
エリとやよいも今日だけはテニスの事を忘れて思う存分遊びます。
そふてに第11話14
そふてに第11話15
そふてに第11話16
そふてに第11話17
そふてに第11話18
そふてに第11話19
そふてに第11話20
そふてに第11話21そふてに第11話22
メインヒロイン六人スクロールとか繋ぎがキツイ(^^;
浜辺で遊んだあと千歳は沖へ漁に向かいます。
来栖は釣りをし、やよいはいつの間にか居なくなり、残った明日菜達は磯辺を散策します。
そふてに第11話23
明日菜の妄想海藻緊縛プレイ♪
ワカメやイソギンチャクでエロ妄想するとか明日菜の思春期っぷりも拍車が掛かってるな~(^^;
さらにエリがイイダコで遊んでるのを見て明日菜の妄想は加速します。
そふてに第11話24そふてに第11話25
そふてに第11話26

「蛸と海女」ならぬ「蛸とエリ」www
これは葛飾北斎もビックリのエロ妄想ですね(^^;
やっぱり触手は日本の伝統なんだな~♪
BDでエリが全裸クンニされてる修正に期待!
そふてに第11話27そふてに第11話28
そふてに第11話29そふてに第11話30
そふてに第11話31そふてに第11話32
お昼はバーベキューで豪快に食事。
琴音が食べようと口に運んだ肉を一瞬で奪って食べる来栖にウケたw
その頃やよいは崖の上で一人何やら座り込んでます。
三島木が迎えに行くと海で死んだ霊と会話をしていましたよ(^^;
辺りにそういうのがいっぱい居ると分かりお寺に除霊を頼みに行く三島木です。
一方で千歳はサメを釣り上げてましたwww
そふてに第11話33そふてに第11話34
そふてに第11話45
そふてに第11話46そふてに第11話47
琴音のおっぱいサービス
ビーチフラッグで明日菜と競争する琴音ですが、やはり水着回だけあってポロリがありましたね(*´д`*)
水着が取れておっぱい晒してしました♪
さらに水上騎馬戦では明日菜にブラ取られてましたよ。(こちらはハチマキに隠れてます)
琴音に全敗した明日菜は自分の運動神経の無さにちょっと落ち込みます。
そふてに第11話48そふてに第11話49
そふてに第11話50そふてに第11話51
そふてに第11話52そふてに第11話56
三吉先生の水着がまたセクシーだな~♪
砂浜に寝転んで休憩してるとそこに千歳が釣り上げたサメが現れ、琴音とエリは驚いて気絶してしまいます。
全裸になってまで頑張って獲って来たようですね(^^;
帰りの車の中では皆遊び疲れて眠ってました。
ってやよい忘れてるwww

そふてに第11話57
アイキャッチ♪

そふてに第11話58そふてに第11話59
そふてに第11話60そふてに第11話61
そふてに第11話62そふてに第11話63
そふてに第11話64そふてに第11話65
大会に向けて実力を増してる琴音に対し何も成長してない自分に焦りを抱く明日菜。
そのせいで単純ミスが増え益々落ち込んでしまいます。
このままじゃ琴音のパートナーとして務まらないと悩んでいると、千歳のラケットが飛んで来て頭に当たり気絶してしまいます(^^;
怪我も無くすぐに気が付くものの、なんと記憶喪失になっててテニスも皆の事も全部綺麗さっぱり忘れてしまいますよ。
そこを来栖が記憶を取り戻す発明品を持って来、過去の記憶へタイムスリップする事になる明日菜です。
ってかこんな凄いの作れるとか来栖何者だよw

そふてに第11話66そふてに第11話67
そんな訳でココからは明日菜が中学に入学した頃の話になります。
この頃は髪が長かったようですね。
新入生の部活勧誘をしてる時で明日菜もどの部に入ろうか悩んでました。
そふてに第11話68
そふてに第11話69
千歳のアンスコパンモロサービス
そふてに第11話70そふてに第11話71
そふてに第11話72そふてに第11話74
そふてに第11話73
ソフテニ部部長の紫希の命令でスカートを脱いで勧誘させれる千歳ですwww
こちらは髪が短かったようですね。
あと胸も小さめでした。
この千歳のパンツが明日菜の目に留まってソフトテニス部に入る事になったようです(^^;
もっともパンツを露出する部活だと勘違いしてたのか、明日菜もスカートを脱いでパンツ丸出しになろうとしてましたよ♪
そふてに第11話75そふてに第11話76
そふてに第11話77そふてに第11話78
そふてに第11話79そふてに第11話80
千歳達に案内されて部室に行くともう一人新入部員希望の女子生徒が待ってました。
琴音も髪が短かったようですね。
パワーは無いけどテクニックのある明日菜に対し、テクニックは無いけどパワーは有り余ってるという真逆のタイプの二人です。
ソフテニはダブルスが基本と聞いて琴音とペアを組もうとする明日菜ですが、琴音は誰の力も借りるつもりは無いとシングルスを希望しますよ。
来週に続きます。
次回は「りたーんっ」。
いよいよ最終回です。


今週はオリジナルの水着回をAパートに入れてサービス満点でした。
ポロリもあってBDでは乳首も期待出来そうですね♪
何よりエリの「蛸と海女」ネタがウケましたwww
明日菜の妄想も段々酷くなって来るな~(^^;
Bパートは予想通り明日菜の過去回想で琴音とどういう経緯を経てペアになったか来週は分かりそうです。
明日菜、琴音、三人ともこの1年で見た目も中身も大きく変わった事が見て取れましたよ。
そふてにっ (5)そふてにっ (5)
(2011/06/10)
あづち涼

商品詳細を見る

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/06/22)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/187-191203d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
合宿2度目、そして明日菜さんの魂が過去にトリップwまさかタイムマシンが完成してたとはオカリンもびっくりです(^^;Aパートは今まで無かったのが不思議な海回♪自然に帰ると部長は がぜん輝きますね(笑) ▼ そふてにっ 第11話「とりっぷっ」  ...
2011/06/18(土) 10:33:16 | SERA@らくblog