2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Kiss×sis」BD第3巻レビューです。
Kiss×sisBD第3巻1
今巻の表紙メインはりこ姉。
スカートがちょっと翻ってパンチラしてますね♪
本編は桐生先生のオ○ニーやら美春の聖なる行水やらとサブキャラ達に出番もサービスシーンも奪われがちですが、第3巻第9話ではりこ姉が圭太と相互オ○ニーして大活躍してますよw
Kiss×sisBD第3巻2
BDの方はキャストオフ仕様となっております。
りこのピンクの縞パンば映えますね♪
相変わらず見ようによっては水着にしか見えない下着ですが(^^;
Kiss×sisBD第3巻3
そして特典のパンツ型クリーナー。
これはりこの穿いたのと同じ奴ですね♪
りこの脱ぎたて生パンツと想像するとエロ差倍増ですよw
TV放映版との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
魅惑のプール回&桐生先生のオ○ニーショー♪「Kiss×sis」第7話
美春放尿シーンで聖なる行水を完全再現www!「Kiss×sis」第8話
ヒヨコが邪魔するりこのオ○ニー&足コキ♪「Kiss×sis」第9話


今巻の修正は件の第9話のみでした。
でもそれだけで凄い量ですよ(^^;
左がTV放映版、右がBD版です。
キスシス第9話7Kiss×sisBD第3巻4
キスシス第9話8Kiss×sisBD第3巻5
Kiss×sisBD第3巻5
りこ姉のパンツ越しオ○ニー
コタツの中でオ××コにぶつかった圭太の足を掴み、そのまま擦りつけて自慰してますよwww
こいつはエロいな?(*´д`*)=3ハァハァ

キスシス第9話10Kiss×sisBD第3巻6
キスシス第9話11Kiss×sisBD第3巻7
これはOAD第1話の回想シーンですね。
OADでは問題無く解禁されてましたが、TV放映ではヒヨコ規制されていました。
キスシス第9話12Kiss×sisBD第3巻9
キスシス第9話14Kiss×sisBD第3巻10
キスシス第9話15Kiss×sisBD第3巻11
Kiss×sisBD第3巻11
尚も圭太の足でオ○ニーし続けるりこ
ヒヨコが消えた事で足の動きが良く分かりますね。
いつもならこの程度の裸は規制されないんですが、オ○ニー中という事で規制されてしまったようです(^^;

キスシス第9話16Kiss×sisBD第3巻12
キスシス第9話18Kiss×sisBD第3巻14
Kiss×sisBD第3巻14
りこ姉のオ××コ見えそう
何度も激しくパンツを擦った為にズレてかなり際どい事になってましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
今にも具が見えてしまいそうな危うさですね?。

キスシス第9話19Kiss×sisBD第3巻15
キスシス第9話21Kiss×sisBD第3巻16
キスシス第9話25Kiss×sisBD第3巻19
Kiss×sisBD第3巻16
今度は圭太の方から積極的にりこのオ××コを足で弄りますよ
激しくりこのオ××コに足を押し当てる圭太の足がエロ過ぎますね。
それにしてもヒヨコかなり邪魔してたんだな?(^^;

キスシス第9話22Kiss×sisBD第3巻17
キスシス第9話23Kiss×sisBD第3巻18
キスシス第9話26Kiss×sisBD第3巻20
Kiss×sisBD第3巻18
りこの足コキ
弟にやられっ放しじゃ姉の面目丸潰れとして今度は圭太のチン○を足で扱き始めるりこ姉です。
勃起チン○を器用に足で掴んで擦るりこがエロいな?(*´д`*)=3ハァハァ

キスシス第9話34Kiss×sisBD第3巻21
あこのお風呂シーンで胸の湯気が消えてました。
妄想は良くてお風呂はダメとかどういう基準?

キスシス第9話46Kiss×sisBD第3巻22
あこの妄想で股間を横から見たシーン。
あこの股の位置が修正されてます。

キスシス第9話47Kiss×sisBD第3巻23
キスシス第9話49Kiss×sisBD第3巻25
キスシス第9話50Kiss×sisBD第3巻26
あこの妄想剃毛プレイで邪魔していたクマのぬいぐるみも消滅!
圭太があこ姉のオ××コを弄ってる様子が分かりますよ

キスシス第9話48Kiss×sisBD第3巻24
Kiss×sisBD第3巻24
あこの愛液ネットリ
こいつはエロい!
オ××コ弄って指に付いた愛液がなんとも生々しいですね(*´д`*)=3ハァハァ
今巻の修正点は以上です。
ちなみにヒヨコ規制バージョンも収録されています。


イヤ?、キスシスBDは第3巻からが本番でしたね(^^;
ヒヨコやクマが消えてて凄くエロくなってましたよ♪
パンツ越しにりこのオ××コを弄ったり、ズボン越しに圭太のチン○を足コキしたりとやりたい放題でしたw
さすがのAT-Xもこれは規制せざるを得なかったようです。
それほどキスシスは滅茶苦茶エロい作品だという事でしょう。
次巻の修正も期待してます。
kiss×sis (3) [Blu-ray]kiss×sis (3) [Blu-ray]
(2010/08/25)
竹達 彩奈巽 悠衣子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/156-d02af42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック