2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はチャンピオンREDいちごで連載されていたしぐにゃん「SWEET SISTER」の感想です。
SWEET SISTER1
「にゃっと!」が面白かったので購入しました。
しぐにゃんは18禁も出してますが、私はエロのみよりエロコメディの方が好きなので基本的に一般向けを多く買ってます。
個人的にはセックル無しでおバカなエロ展開ばかりの漫画の方が好きなんですよね?。
一応「ラブひな」世代なので(^^;
感想は続きからどうぞ。


SWEET SISTER2
変態でシスコンな兄を持つリサは、いつもいつも変なコスプレをさせられたり、妖しい薬を飲まされたりしてエロい目に遭わされてます。
薬でネコミミ少女化してしまったリサはスク水やメイド服を着させられたうえ、治すにはセックルする必要があると言われ兄に押し倒されてしまいますよ
変態な兄にキスや乳首舐められてオ××コ濡らしてるリサがエロエロですね(*´д`*)=3ハァハァ
初めは嫌がっていたにも拘らず、次第に「私の初めて・・・お兄ちゃんになら」と瞳を潤ませて受け入れ許可するリサです。
でも結局一時間したら自然に元に戻り、やっぱり怒って兄を打つリサでしたw
SWEET SISTER3
リサに触手責め
お風呂で変な入浴剤に身体中を弄られるリサがまたエロいです。
変態な兄はいつも妹をエロい目に遭わせる事ばかり考えており、その度に被害に遭いながらも気持ち良さに思わずエッチしたくなるリサが可愛いですね。
リサはツンデレのようで変態な兄を叱りながらも本当は大好きな事が分かりますよ。
SWEET SISTER4
リサに白濁液ぶっかけ
生々しい白い粘液を妹に顔射する兄が変態過ぎて笑えます。
さらにリサはバニー服を着せられてしまい、また変な粘液を掛けられて性感帯を刺激されてました。
ディープキスされてオ××コを弄られて喘ぎ声を上げるリサがエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
SWEET SISTER5
次は体操服とブルマを渡されますが、なんだかんだで兄の事が好きなリサは自ら進んでそれを着ます。
その格好でエロい事されるとも知らずに(^^;
ブルマ着てAV見てる所を見られたリサは兄の欲情を煽って好き放題やられます。
股間を弄られて濡れ濡れになったリサのブルマを手に入れて変態兄は悦んでましたよ。
SWEET SISTER6
今度は妖しいナース服を着てしまうリサですが、いつもとは違って積極的に兄にエッチな事をし出します。
どうやらコスプレして性格まで変わってしまったようで、小悪魔キャラになっていつものお返しとばかりに兄を攻めまくってました。
さらには股を開いてパンツ越しにオ××コくぱぁして兄を誘惑する有様です♪
これには兄も堪らず妹を押し倒しますが、服を脱がせてしまい元に戻ったリサに結局殴り跳ばされてしまいますw

SWEET SISTER7
ある日やって来た訪問販売の妖しいお姉さん。
新作アイスの試食をして欲しいと言いますが、なんと自分のオ××コに塗りたくって兄に食べさせようとしますよ
これを是非とも妹にも試そうと思った兄はお姉さんと一緒にリサにアイスを塗りたくります。
SWEET SISTER8
乳首やオ××コにアイス掛けられて舐め回されるリサがまたエロいですね?(*´д`*)=3ハァハァ
そして最後は全身白濁液まみれ、もといアイスまみれになってしまうリサでした。
今後はこのお姉さんと兄が結託してリサをエロい目に遭わせますよ。
SWEET SISTER9
兄との初詣でお姉さんに変な甘酒を飲まされたリサはエッチな気分になってしまいます。
媚薬が入っていたようで身体を触ってくる兄を無抵抗で許してしまうリサです。
野外で裸にされてお尻を突き出しておねだりするリサが非常にエロいですよ
でも結局また途中で元に戻ってしまい、兄を思いっきり殴り飛ばしてました。
SWEET SISTER10
節分には鬼娘のコスプレをして豆撒きをしますが、ひょんな事から兄が記憶喪失になってしまいます。
そのせいで至って健全な兄になってしまいますが、「こんなのお兄ちゃんじゃない!」とリサはなんとかして記憶を取り戻して貰おうと奮闘しますよ。
なんだかんだ言っていつもの変態な兄が好きなんですね?♪
そこでお姉さんから受け取ったチャイナ服を着て、バレンタインチョコを口移しで食べさせてみるリサです。
しかしやっぱり普通の兄としての反応を見せられ、泣きながら兄を殴り飛ばしてました。
するとその衝撃で記憶を取り戻し、またも好き放題身体を弄られてしまうリサです。
それでもこの時ばかりは兄の好きなようにさせてあげるお兄ちゃん大好きなリサですよ。
SWEET SISTER11
誕生日には変なスライム料理で持て成されるリサ。
案の定服を食べるスライムでリサはまたもや裸にされてしまいます。
スライムに身体中の性感帯を弄られて感じるリサがエロ可愛いですね♪
SWEET SISTER12
さらにリサは子供の頃からの夢だった「可愛いお嫁さん」を叶える為、兄からウエディングドレスをプレゼントされます。
そして初夜を迎えるべく兄にエッチな事をされるリサですが、雰囲気に流されて自らオ××コを開くのでした
お兄ちゃん大好きなツンデレリサもさすがにこの時は処女をあげる覚悟をしてましたよ。
その様子を見て外ではお姉さんがオ○ニーしてるし最高にエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
でも最後の最後まで直前で拒否するどこまでもツンデレな妹でしたw
変態な兄にエロい目に遭わされながらもやっぱり大好きなリサが可愛かったです。
テンプレならがも飽きさせないおバカ設定は面白いですね。。
様々な方法でリサにエッチな事する兄が実に羨ましいです。
途中からお姉さんも加わってさらにエロ描写が激しくなりましたが、リサと兄とお姉さんの3Pが見れなかったのがちょっと残念かも知れません(^^;
あとリサの巨乳を活かしたパイ○リも見てみたかったですね。
その部分は「にゃっと!」の方で補って欲しいです。
関連記事:
全裸ネコミミ美少女にエッチな事をする一般向けエロ「にゃっと!第1巻
SWEET SISTER (チャンピオンREDコミックス)SWEET SISTER (チャンピオンREDコミックス)
(2009/06/19)
しぐにゃん

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1021-ec281426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック