2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Kiss×sis」第2話の感想です。

キスシス第2話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

お姉ちゃん先生のエッチな授業にドキドキ


第2話。
「二人きりのレッスン」


OPですが、第1話にはなかった新しいカットが描き下ろされてました。
Kiss×sis 第2話OP1Kiss×sis 第2話OP2
Kiss×sis 第2話OP3Kiss×sis 第2話OP4
Kiss×sis 第2話OP5Kiss×sis 第2話OP6
Kiss×sis 第2話OP7Kiss×sis 第2話OP8
Kiss×sis 第2話OP9Kiss×sis 第2話OP10
Kiss×sis 第2話OP11Kiss×sis 第2話OP12
Kiss×sis 第2話OP13Kiss×sis 第2話OP14
Kiss×sis 第2話OP15Kiss×sis 第2話OP16
あこりこのキスシーンや三日月のパンチラが追加されてました♪
どうやらこれが完全版のようですね。
こっちの方が激しく動いてるのでよっぽど良いと思います。

受験勉強中の圭太。
しかし他の事が気になって中々集中出来ない模様。
キスシス第2話1
ベッドに腰掛ける家庭教師ルックのあこ姉のパンチラに釘付けになります♪
キスシス第2話2
さらに胸が手に当たって余計に勉強どころではなくなってしまったようですねw
事の始まりは圭太が模試で志望校合格率50%という現実を突き付けられてしまった為。
なんとしても弟と一緒の高校生活を送る為、あこが家庭教師役を買って出たようです。
ちなみにりこは余り成績が良くないようで、入試の時も運任せで合格したようですね(^^;
キスシス第2話3
圭太はいつもと違う義姉の雰囲気に思わず顔を赤くします。
キスシス第2話4
珍しい反応についスカートを捲り上げようとするあこですが、下手に誘惑して勉強に身が入らなくなっても困るのでココは真面目に勉強を教えます。
勉強を続ける二人の様子にりこは何も手出し出来ません。

朝食時にはいつものように親父の下ネタが飛び交います。
「親子丼」ってそっちの意味じゃねえよwww
ホント、ロクでもない親ですね(^^;
キスシス第2話5
さらに娘達が息子を取り合うのを推奨したりと能天気極まりないです。
まぁ、家族仲が良いのは良い事ですがね。

あこが数学を教えてると圭太が居眠りをし始めます。
既に深夜2時を回っているので無理もありません。
キスシス第2話6
すると眠気覚ましにとブラジャーを見せるあこ姉です♪
キスシス第2話7
お陰で眠気は吹っ飛んだようですねw
すると翌日の小テストで勉強した所が出ますが、あこのブラジャーばかり思い出して結局答えられなかった模様(^^;
キスシス第2話8
そういう訳で次は作戦を変え、あこの身体に英単語を書き、それを覚えるという勉強法を取ります。
確かにこれなら絶対に記憶するでしょうね?(*´∀`*)
キスシス第2話9
右の胸には「be interested in」=「興味がある」と書かれていました♪
キスシス第2話10
さらにあこは股を開いてパンツ見せ
スジが完全に描かれていますよ(*´д`*)=3ハァハァ
キスシス第2話11
パンツに隠れた所を確認する為、あこの股間を触って英単語を覚える圭太がなんとも羨まし過ぎます!
キスシス第2話12
股間を触られて甲高い声を上げるあこがまたエロいですね。
こんな勉強法ならどんな難関校でも合格出来そうだw

お陰で登校中でも余裕で英単語を唱えられるようになった圭太。
キスシス第2話13
しかし夢中になり過ぎてしまい、たまたま前に居た美春の胸を触ってしまいました♪
キスシス第2話14
それを見て三日月は服を脱ぎ出すし、周りから痴漢呼ばわりされてしまう憐れな圭太です(^^;
キスシス第2話15
あこのレッスンはさらにエスカレートして今度は水着姿で歴史の勉強とか♪
一階ではりこが心配そうに二人の様子を見守っています。

急に成績が上がった圭太を見て、友人3バカがあらぬ妄想をします。
キスシス第2話16
家庭教師と言えばやっぱり保健体育の勉強ですよね
意外と間違いではないので圭太も反論出来ませんでした(^^;
放課後、りこは家庭課室で料理の勉強中。
どうやら圭太に夜食を作る為特訓してるようです。
キスシス第2話17
途中からきゅうりを手コキしてたけどwww
それを扉の外から桐生先生が覗いていました(^^;

成績が上がった圭太にあこは御褒美を上げる事にします。
キスシス第2話18

大人の保健体育キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
キスシス第2話19
あこ先生が女の子の身体の事を圭太に気持ち良く教えてあげます
キスシス第2話20
こんなエッチな家庭教師に裸で迫られる圭太が羨まし過ぎますね(*´д`*)=3ハァhァ
まぁ、案の定夢オチでしたけどw

本日の勉強は小テスト。
正解する毎にキスしてあげると言うあこですが、それじゃ罰ゲームだと圭太に言われてしまいます。
それに怒ったあこは一問でも不正解したら圭太からキスするよう要求します。
結局間違えてしまい、問答無用でキスする破目になってしまう圭太です。
キスシス第2話21
あこの唇を見てついドキドキしてしまいます♪
あくまで罰ゲームと割り切り、覚悟を決めて義姉にキスする圭太です。
キスシス第2話22

エロキスktkrwwwwwwwwww!!!
キスシス第2話23
これこそがキスシスの醍醐味ですよね?♪
絡み合う下から糸を引く唾液がなんともエロスです(*´д`*)=3ハァハァ
キスシス第2話24
思わずあこの胸を触り、首筋にキスマークを付けてしまう圭太
もう一度キスしようとしますが、りこに見つかり邪魔されてしまいます。
二人でエロい事してた事に御立腹のりこですが、圭太に夜食を食べて欲しくて来たようです。
キスシス第2話25
特訓の甲斐あってシチューくらいは作れるようになった模様。
でも味はやっぱり酷かったようです(^^;

圭太の模試の合格率は65%に上がったようです。
勉強を教えてくれたお礼に圭太はあこを抱擁します。
今週はりこの完敗でしたね。
次回は「魅惑のスイーツ!」。
今度はりこのターンのようですね。


今週はタイトルに違わずキスシーンがあって良かったです♪
あこの家庭教師がエロく、受験勉強法も面白かったですね。
まずはあこりこ単独で圭太と絡ませる展開なんでしょう。
美春や三日月、桐生先生と絡むのはもう少し先になるかな?
というか桐生先生が今の所圭太と接点が無いのでどうなるか分かりませんね。
原作では三人とも高校編からの登場ですし、オリジナル展開を踏まえて出番を増やして欲しいです。
DVD付き限定版  Kiss×sis 6巻DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

バランスKISSバランスKISS
(2010/04/21)
住之江りこ(巽悠衣子) 住之江あこ(竹達彩奈)住之江あこ(竹達彩奈)

商品詳細を見る

Our Steady Boy(DVD付)Our Steady Boy(DVD付)
(2010/05/12)
ゆいかおり

商品詳細を見る

ふたりの ハニーボーイふたりの ハニーボーイ
(2010/04/21)
住之江あこ(竹達彩奈),高橋菜々 住之江りこ(巽悠衣子)住之江りこ(巽悠衣子)

商品詳細を見る

Kiss×sis ドラマCD Vol.1Kiss×sis ドラマCD Vol.1
(2010/04/21)
ドラマ竹達彩奈

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/140-8d281aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック