2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第17話の感想です。
前半戦を終えて休憩に入る咲達。
咲はトイレへと走り出します。
衣にフルボッコされて池田華菜はさすがに落ち込んでるようです。
咲第17話1
美穂子は華菜を優しく抱きしめて一緒に涙を流します。
咲第17話2
加治木ゆみはモモから励ましの言葉を受け取ります。
咲第17話3
衣は藤田プロにセクハラされますw

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1153.html
咲を探して走る和。
咲第17話4
胸が揺れる~♪
咲はまた迷子になってた模様(^^;
咲第17話5
咲を見つけた和は叱咤激励します。
咲第17話6
咲の手を自分の胸に押し付けるのどっち♪
一緒に全国へ行くという約束を思い出させ、自信を取り戻させます。
咲第17話7
おしっこ洩れそうでモジモジする咲
一分足らずでどうやって済ませたんだろう?
やっぱり和が飲ん(ry

和との日々を思い出す咲。
冷静さを取り戻して後半戦に挑みます。
咲第17話8
夜が更けて月が満ち、再び衣が場を支配し始めます。
咲がさっきトイレ行ってなかったら海の中で(ry
咲第17話9
三度目の海底撈月(ハイテイラオユエ)で和了る衣です。
それでもまだ咲は諦めてない模様。
咲第17話10
余裕の衣は華菜の振り込みでさらに点を伸ばします。
咲第17話11
咲第17話12
もう止めて!華菜のHP(持ち点)はゼロよ(つд`)
これで華菜以外が和了った場合は即終了で龍門渕の優勝が決まってしまいます。
咲第17話14
首の皮一枚で生かされて絶望する華菜。
エロい衣装だw
咲第17話15
すると咲が加槓し、それに華菜がロンして槍槓(チャンカン)する事に成功します。
咲第17話16
しかしそれは咲が華菜に和了らせる為に故意にやった事のようです。
次回は咲の反撃!

余りの華菜のフルボッコっぷりに思わず同情してしまいました(^^;
あのまま負けてたらトラウマレベルだろうな~。
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

四角い宇宙で待ってるよ四角い宇宙で待ってるよ
(2009/07/22)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田&

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/14-995d0717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
「思い出せ。 原村さんに認められた、自信に満ちた私を」 それぞれの仲間に支えられ、後半戦に挑む話。 相変わらず、池田はフルボッコ状...
2009/07/27(月) 22:57:54 | 日記・・・かも
前半終了、衣の独走に対極者はぼろぼろです(^^; 泣いてる池田には福路が、加治木は桃子に励まされる。 和は咲をさがすが…って迷子か(...
2009/07/27(月) 23:04:56 | SERA@らくblog 3.0
池田ピンチ
2009/07/28(火) 18:43:10 | 自由で気ままに
「悪夢」を見ました。 池田ガンバレー!
2009/07/28(火) 18:45:43 | 更級の絵巻日記
ついに大将戦も、後半戦を残すのみとなりました。前半戦は、龍門渕の天江衣が圧倒的な強さをみせた戦いとなりました。それによって、龍門渕は一気に1位へと抜けだし、優勝へ王手をか...
2009/07/28(火) 19:00:42 | 日々の記録
「悪夢」 5分間の休憩をはさんで、池田血祭り続行中~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ もはやキャプテンの抱擁も無意味なくらい池田がズタボ...
2009/07/28(火) 19:14:08 | Brilliant Corners(alt)
咲-Saki- 第17話「悪夢」 約束 前半戦が終わり、5分間の休憩。美穂子は「泣いてしまうかもしれないから」と池田から来ないように言われていたが心配で池田の傍に。 加治木ゆみはモモとのひと時。弱気になっていた自分を励ましてくれたモモに感謝すると、モモは真っ赤に
2009/07/28(火) 19:31:19 | ひびレビ
「生きてはいても、死と隣り合わせ」なわけで、持ち点をゼロにされ、まさに「もうやめて!池田のライフはゼロよ!」状態の池田ちゃん。首の皮一枚でなんとか生かされていると言った所でしょうか。
2009/07/28(火) 19:49:27 | よう来なさった!
原作6巻まで読んじゃった~ …アニメやばくね?(終わらせ方的な意味で) オイラ試験期間中だった~ …単位やばくね?(汗) つーことで簡易感想。 衣の圧倒的リードで前半戦終了。 休憩タイムは各校それぞれ百合百合タイム♪ 衣だけ藤田プロ(^_^;) テレモモに...
2009/07/28(火) 20:16:31 | のらりんクロッキー
 咲すげえぇぇぇ!! 「気をつけろ衣――。そいつはまだ生きている――!」  
2009/07/28(火) 21:18:34 | 気ままに日日の糧
咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools サブタイ通り池田にとっては悪夢そのものでした
2009/07/28(火) 21:45:06 | 24/10次元に在るブログ
はじまっちゃった、はじまった我々♪池田の振り込みーわーいわーい池田「なんなんだよーー!」
2009/07/28(火) 21:51:43 | はじまりの峡谷
残酷な余裕。
2009/07/28(火) 21:53:49 | ミナモノカガミ
アニメ 咲 -Saki- 第17話 「悪夢」 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD](2009/07/15)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る 残るは後半戦・半荘のみ 団体戦の勝利...
2009/07/28(火) 23:08:24 | アニメ・コミックだーいすき♪
誰が言い出したか知りませんが、 “公的資金注入”とは上手い例えですwww
2009/07/28(火) 23:41:22 | 明善的な見方
 前半戦が終わり5分休憩。ゆみ以外は衣の前に完全に戦意喪失状態。でも、そのゆみも
2009/07/29(水) 00:48:26 | ぶろーくん・こんぱす
咲-Saki- 第17話 『悪夢』より感想です。 絶望の窮地を救うのは・・・
2009/07/29(水) 07:35:49 | カタコト日記~日々の徒然~
 池田がかわいそうなお話でした。ちょっとボロボロにされすぎですね。いじられキャラっぽいので仕方ないのかも知れませんけど。
2009/07/29(水) 22:53:59 | つれづれ
 おまえのは打たされてるんだ  簡易版  簡易版で書くのがもったいないくらいの内容でした。  もはや隠すことなく少し池田びいきで記...
2009/07/31(金) 00:29:15 | アニメを考えるブログ
 咲 -Saki-   第17話 悪夢 感想   このままでは原作に追いついてしまう!   -キャスト-  宮永咲:植田佳奈  原村和:小...
2009/08/01(土) 17:28:25 | 荒野の出来事
中々燃える展開だったけど…華菜はあまりにも哀れですねぇ(涙) 衣の標的にされた上、殺さず生かさず状態に追い込まれ それも計算の内というトコロが「恐ろしい子!」であります。 咲-Saki- 3 [DVD]ポニーキャニオン 2009-09-02by G-Tools
2009/08/02(日) 20:15:11 | 風庫~カゼクラ~