2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第4話の感想です。
販売促進用のチケットを受け取るかな達。
その中のウォーターランドの入場チケットに興味を持ちます。
かなが夏休みにドコかに遊びに行った事が無いと知り、皆でプールに行こうとはるかが提案します。
かなめも第4話1
かなめも第4話2
今週ははるかの妄想が一段と激しいですね(^^;
かなめも第4話3
かなめも第4話4
かなめも第4話5
相変わらず変態過ぎるwww

という訳で定番の水着祭りです♪

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1152.html
まずは水着選び。
旧スクを探すはるかですが、売ってないようです(^^;
かなめも第4話6
かなめも第4話7
かなめも第4話8
歌いながら水着を選ぶゆめ達。
かなめも第4話9
かなめも第4話10
はるかはあくまで旧スクをかなに着せたいようですw
かなめも第4話11
ゆめはビキニ♪
かなめも第4話12
ひなたはスポーツタイプ。
かなめも第4話13
ゆうきも中々の巨乳ですね
かなめも第4話14
かなめも第4話15
かなめも第4話16
はるかに無理矢理水着に着替えさせられるかなですw

アイキャッチ。
かなめも第4話17
かなめも第4話18
オバケよりはるかの方が怖いw

水着を買ったかな達ですが、生憎と配達の休みの日が重ならない事に気付きます。
かなめも第4話19
今度は歌いながら咲紀に文句を言うはるか達です(^^;
かなめも第4話20
かなめも第4話21
かなめも第4話22
気分だけプールに行ったつもりで皆で水着を着て配達します♪
かなめも第4話24
水着で新聞配達ってシュールだ(^^;
かなめも第4話23
それにしても今週は歌いまくりですね~。
かなめも第4話25
恥ずかしがって隠れて配達するかな。
かなめも第4話26
食い込み直し~
かなめも第4話27
ゆめ達はギャラリーに注目されたのを利用して大量に新規契約を獲得します。
するとそこに美華が登場。
かなめも第4話28

って美華も水着かよwww
かなめも第4話29
美華に引っ張られて公衆の面前に連れ出されるかなです(^^;
かなめも第4話30
かなと美華の水着中学生デュエットにギャラリーも興奮気味の様子。
かなめも第4話31
オタ芸すなwww!
かなめも第4話32
かなめも第4話33
かなめも第4話34
かなめも第4話35
最後は皆で合唱します。

皆の頑張りを労って咲妃がビニールプールを用意してました。
かなめも第4話36
かなめも第4話37
かなめも第4話38
水浴びして楽しむかな達です。

次回は銭湯!
かなめも第4話39
なんだこのシーンはwww
かなめも第4話40
エンドカードは☆画野朗。

今週は皆の歌が面白かったです。
考えてみると水着だけでプールに行かないというのも珍しいですね(^^;
来週はお風呂回のようなのでさらに期待します♪
かなめも (3)かなめも (3)
(2009/09/26)
石見 翔子

商品詳細を見る

君へとつなぐココロ君へとつなぐココロ
(2009/08/05)
天野咲妃(水原薫),久地院美華(釘宮理恵) 中町かな(豊崎愛生)中町かな(豊崎愛生)

商品詳細を見る

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/26)
堀江由衣

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/13-0dfea233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
ぺらんぺら~ん♪ …って、はるかさん変な歌作らないで(笑) 咲妃の水着妄想はともかく、かなをレジャープールに連れてこうって考えはいい...
2009/07/27(月) 20:55:09 | SERA@らくblog 3.0
かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 咲妃から配られた販売促進用のチケットの中に、ウォーターランドというレジャープールの入場券を見つけた専売所のメンバーたち。ウォーターランドに行きたいとはしゃぐのだが、はるかがそのチケットで自分たちが
2009/07/27(月) 21:26:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「何で旧型スクール水着、売ってないわ~け!!?」 かな達が水着で新聞配達をする話。 今回は単行本でいう所の、33~40ページにオリジナルを...
2009/07/27(月) 21:49:42 | 日記・・・かも
【はじめての、プール】 夏休みに遊びに行った事が無い!? 咲妃から配られた販売促進用のチケット。 その中からビール券を探すはるかさん。 まさか自分の酒代にするつもりじゃ・・・。 ウォーターランドレジャープールの入場券を見つけた専売所のメンバー達。 ...
2009/07/28(火) 17:48:17 | 桜詩~SAKURAUTA~
ミュージカル仕立ての今回は本当に面白かった。心底笑いましたよ。てか上手いですよね。喜怒哀楽の表現としてミュージカルという手法をとっていたわけですが、今回は単純にみんなで楽しもうという回じゃないですか。ミュージカルのおかげで一体感が凄く感じられるんですよ...
2009/07/28(火) 17:55:48 | よう来なさった!
今週は唐突にカオスなミュージカル展開(゚Д゚) いつもはこんなアニメではないのでキャラが次々に歌いだした時はなんぞこれと思ったw 本編...
2009/07/28(火) 18:49:47 | ムメイサの隠れ家
ペロ~ン♪ペロ~~~ン♪
2009/07/28(火) 19:53:53 | アニメ好きのケロポ
ウオーターランドの入場チケットを見つけた北岡ゆめ。早速、チケットを4枚欲しいと西田はるかが、代理に言うが拡張のアイテムなので、そんなに簡単にはあげられませんよね。
2009/07/28(火) 21:02:52 | ゼロから
なんていうか途中からだけどちょっと気になるので書いてみる。 なにが気になるって、かなが気になってしょうがない。 いきなり天涯孤独に...
2009/07/28(火) 21:13:48 | 蒼碧白闇
 ビキニはすぐにペロンペロンって何を歌ってるんだ!?とか思ってたら、プール回じゃ
2009/07/29(水) 00:46:36 | ぶろーくん・こんぱす
 かなめも  第04話 はじめての、プール 感想  水着回でしたw  -キャスト-  中町 かな:豊崎愛生  天野 咲紀:水原薫  ...
2009/08/01(土) 17:37:50 | 荒野の出来事