2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第10話の感想です。

充電ちゃん第10話

美女と熟女の乳首祭り
先日26日からアニメNewtypeチャンネルにて、充電ちゃんのネット放送を行ってるようです!
AT-Xと同じで無修正で見れるそうなのでまだ見てない人は是非どうぞ♪
http://anime.webnt.jp/product/antc/K20/
第1話は無料配信、現在は第4話まで配信されてます。
9月2日に第5話?第9話が配信される予定です。


第10話。
「ぷれぜんと!?」


季節はクリスマス。
パーティの準備に張り切るはこねです。
充電ちゃん第10話1
閃登、依緒乃と共に買い物に出掛けます。
ライフ・コアにはクリスマスは無い為、ぷらぐ達は今日も仕事のようです(^^;

おや?今週も漏電ちゃん登場しましたね(^^;
充電ちゃん第10話2
川澄綾子?♪
充電ちゃん第10話3
レーカ達の大人のボディに鼻の下を伸ばす閃登ですw
充電ちゃん第10話4
閃登も男ですね?。
どうやら盗電事件で進展があった模様。
充電ちゃんとは逆にパラレルの人間から元気を奪い取る存在が居るようです。
その名も放電ちゃん。
何か気が付いた事があったら連絡するようレーカから名刺を渡されます。

仕事の後はシャワーでさっぱり♪
充電ちゃん第10話5

充電ちゃん達の裸サービス!
充電ちゃん第10話6
乳首ももちろんあります

充電ちゃん第10話7
クリスマスプレゼントの話になり、閃登を頭に浮かべるぷらぐです。
充電ちゃん第10話8
充電ちゃん第10話9
そこを皆にツッコまれて話をアレスタに逸らそうとします。
充電ちゃん第10話11
アレスタは無関心を装いますが、閃登へバットをプレゼントするつもりのようですね。
充電ちゃん第10話12
それにしても下半身湯気多過ぎだろ(^^;
DVDでは少なくして欲しいです。

工事現場で遊ぶロナ。
普通に危ないよ(^^;
充電ちゃん第10話13
そこに咲いていた花を摘んだカップルの元気を放電させます。

久々のアイキャッチ。
充電ちゃん第10話14
ロナのパンチラ?♪

今週のミリィ。
セリカ、学校ではロリータファッションなのね(^^;
充電ちゃん第10話15
冬休みを忘れて学校に来るミリィですw
充電ちゃん第10話16
ミリィはセリカの正体に気付いてない・・・というかセリカも自分がブラッディ・セリカとは気付いてないのかな?
クリスマスケーキのアルバイトをするミリィ。
事件が起こり、現場へ急行します。
そこでセリカに捕られられてしまいます。
充電ちゃん第10話17
充電ちゃん第10話18
充電ちゃん第10話19

裸リボンで緊縛wwwwwwwwww
充電ちゃん第10話20
相変わらずエロいアニメですね(^^;
充電ちゃん第10話21
セリカはサンタコスで乳首が浮いてます
ってか無意味に長かったw

閃登のへプレゼントに悩むぷらぐ。
アレスタに相談すると「要は大切な人への贈り物を贈りたいかどうかが大事」と言われます。
同じセリフをミリィがセリカに言います(^^;
充電ちゃん第10話22
股間がヤバいwww
充電ちゃん第10話23
悩みが晴れて閃登へプレゼントを渡す事にするぷらぐです。

盗電犯を追う漏電ちゃん。
充電ちゃん第10話24
充電ちゃん第10話25
犯人の攻撃をかわして逮捕に成功します。
情報を訊き出して放電ちゃんの居所を探ります。

プレゼントを買うにもお財布が寒いぷらぐ(^^;
アレスタはアレスタでサンタ閃登に殴られる妄想をしてベッドの上で見悶えます。
ドコまでMなんだよwww

ロナを見つけるレーカ達。
ひ、平野さん・・・(^^;
口調がナナエルっぽかったですw
ロナを危険と見做し、レーカ達は攻撃に備えます。
充電ちゃん第10話26

漏電ちゃんの変身シーンキタ━━(゚∀゚)━━━!
充電ちゃん第10話27
充電ちゃん第10話28
充電ちゃん第10話29
充電ちゃん第10話30
乳首ももちろん大解放

充電ちゃん第10話31
充電ちゃん第10話32
アダルティなエロさが堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
充電ちゃん第10話33
「バイバイ、ババァ」
正直過ぎるだろwww(^^;
ロナがレーカ達に攻撃した途端、街中が停電します。
閃登がロナの姿に気付き、様子を見に行きます。
その先でレーカ達が倒されていました。
閃登もロナに倒されてしまいます。
充電ちゃん第10話34
最後にはこねのパンチラ?♪
充電ちゃん第10話35
次回は充電ちゃんVS放電ちゃん!


熟女が好きで何が悪い!?
今週は充電ちゃん、ミリィ、漏電ちゃんとサービス満載でしたね♪
まさかレーカ達の変身シーンまで見れるとは思わなかったので嬉しかったです。
ロナが思った以上にキツイ口調でちょっと驚きました(^^;
まぁ、ナナエルで慣れてるので問題ありませんw
物語もクライマックスのようですし、最後まで目が離せませんね。
ファイト一発!充電ちゃん!! (6)ファイト一発!充電ちゃん!! (6)
(2009/09/19)
ぢたま (某)

商品詳細を見る

ELEC☆TRICK(仮) [Analog]ELEC☆TRICK(仮) [Analog]
(2009/10/28)
ロナ(平野綾)

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ここに来てテコ入れ。充電ちゃん史上最強のサービス回でしたね。
放電ちゃん・・・放電ちゃん・・・ドSなロナちゃんがたまりません。
DQNカップルの影響を受けて邪悪化進行中のロナちゃんにビリビリされたいです。
久々のアイキャッチも良かったですね。ロナちゃんの水玉パンチラ。
さすがの閃登も幼女にはバット出せないのか、今回やられてましたが、幼女の失禁も見たいです(NGっぽいですがw
たぁ子達のシャワーシーンも見せ場満載。湯気薄いのが良いですね。
出来ればアレスタくらいに乳首を晒して欲しかったですけど。
特にたぁ子と金朋。
パーティーは皆揃ってやれば良いのではないでしょうか。
本編ミリィちゃんはアイキャッチ同様、最近見せ場少なくて溜めていただけあって
今回全力で放出してましたね。あれは地上波で放送出来るのか?
裸リボンで緊縛カットは下の所までキャプ載せるとブログ元に怒られそうなので自分は若干自重しました。
びっちくんの股間は黒修正ですか?
ちなみにミリィとセリカが名前同じで顔も同じなのにお互いの正体を全然気付いてない様子はプリティーサミーと被ります。
あるいは小麦ちゃんか。パンチラ満開にしてはしゃぐぷらぐちゃんも可愛かったです。
漏電ちゃんをババア呼ばわり。平野綾容赦無いっすねw
はこねちゃんのパンツがピンクなのは勝負パンツですか?
ミリィちゃんより、はこねちゃん達の勝負パンツが欲しいですよ。
ナナエル?平野綾でしたっけ。平野綾の幼女ボイスは不安あったけど、今では結構嵌まってます。
2009/08/27(木) 21:19 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

本当におもしろそうたなお話たね。
2009/08/28(金) 19:07 | URL | 一尉 #-[ 編集]

ファイト一発ギャグ
『GS美神VSドラゴンボール』
横島忠夫・ベジータ「ちちしりふともも――っ!」
美神令子・ブルマ「いーかげんにしなさい!」ガスッ
2009/08/28(金) 21:01 | URL | ウルトラマン子 #-[ 編集]

コメント返信
>ナナミさん
今回は一番のサービス回でしたね。
たぁ子達の裸も見れたので大満足です♪
ミリィの裸リボンもヤバかったですwww
平野綾CVのロナの毒舌も堪りませんでした。
>一尉さん
充電ちゃんは面白いですよ。
余り人気無いけど(^^;
>ウルトラマン子さん
ベジータwww
2009/09/04(金) 22:35 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/129-965a83e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
第10話 『ぷれぜんと!』何ていうか…。もう『スイーティ・ミリィ』を本編で。
2009/08/30(日) 02:46:14 | どっかの天魔BLOG